くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り市追加商品♪

2011.10.09 Sun
こんにちは☆


昨日は、ハロウィン祭初日♪

楽しすぎて、た~~~~っくさんのお写真を頂いたのですが、そのお話は改めてゆっくりと^m^




先に追加商品のご案内\(~o~)/

001_20111009120239.jpg

infinity candleさん、昨日の朝納品頂きました(^_-)-☆

ちょっとバタバタでご紹介出来なかったんですが、今回もステキなキャンドル届いてますよ^m^



003_20111009120239.jpg

球体の大きいの♪
手前のは、さらに上からシロップがかかったみたいな感じでちょっと不思議です
1000えん


そして、ハロウィン用のパフェキャンドル
002_20111009120238.jpg

大きめのグラスに入っているので、飾っていても存在感アリです\(~o~)/
2500えん

ショットグラスの方は、香り付きで700えんとかなりお買い得^m^
お友達のプレゼントにしちゃおっかな♪




もちろん、大人気の筒型もたくさん入れて頂いています(^O^)
004_20111009120237.jpg


個人的には、この特大おススメ♪
006_20111009120237.jpg

キレイでしょ???

ボールペンと比べてみましたが、分かりますか???


お家でも、お店にでもディスプレイしておいて、イザと言う時には使えちゃう^m^
防災にも使えるアイテムっていいですよねぇ^m^


クリスマスの時期も活躍しそうです^m^






ついでに・・・


くるみcafe...からは

クッキーくん 004

カフェマットやワンちゃん用ミニシュシュ。
お散歩バッグや、ベレー帽・ポーチなど、統一性のない商品^_^;

yuki(オーナー)の気まぐれで作ってます^m^

クッキーくん 005

リードと首輪は、最後の1本になっちゃいました
そのリードをかけているワンコ用ベッド。

ワンコ用に作ったのに、自分で使いたいです^m^





昨日ご紹介した、Lolita Gardenさんのお洋服達も、サイズが少なくなっていますので、お早目に(^_-)-☆
昨日、イロイロ合わせてもらっていたのですが、どれも可愛かったですよ~~~♪

オーダーまで頂いて\(~o~)/



楽しみですねぇ。。。





そんなお話はまたゆっくりと♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは(*^_^*)

素敵な作品ばかりですね!

特にキャンドルが気になります!

ユキオーナーの手作り品も素敵です

連休に伺いたかったのですが
連日仕事で行けなくて残念です(+_+)

素敵な作品ばかりですよ~^m^

キャンドルいいでしょ~♪
今日のお客様は、お風呂で使われるそうで、喜んで買って頂きました\(~o~)/

来月には、キャンドル教室もする予定です(●^o^●)
お時間あったら是非☆

お仕事お忙しそうですね(^_-)-☆
頑張ってください\(~o~)/

またお時間出来たら遊びに来てください♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/178-dce6e080