くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 興奮したぁ♪

2011.02.28 Mon
今日は、物凄く興奮したそうです


だって、だって・・・。



念願のワンちゃんたちとの戯れが堪能出来たから♪
しかも、ダックスの女の子ばっかり


私も興奮しましたが。


尋常じゃないのがラッキー(パパ)




いつもは、激しすぎてウッドデッキに出されるラッキー。


今日は、飼い主さんの許可を頂いて、まずラッキー投入




ハナちゃん(ママ)はさすがです。
ラッキーと対等に遊んでくれました


ぷりんは、ワンちゃんが怖くて吠えていたので、こたろうとチェンジ


そして、ハナちゃんの娘のりかちゃんもご来店♪(お名前間違えてたらすみません・・・)
この子も、9か月なのにラッキーと遊んでくれました




じゃあと、ハナちゃんの娘のあみちゃんもご来店
あみちゃんは人見知り(犬見知り)らしく、恐る恐る





3人(匹)の女の子に囲まれて、幸せなラッキーとこたろう


奥の上がりの席についてもらうと、ラッキーとこたろうも当然のようについて行く


おいおいっ






一緒に遊んでもらいながら、お食事をしていただいてると、お客様が。


あら


セラピー犬仲間のクッキーちゃんが


そう、最初のダックスの女の子3人(匹)は、先日来ていただいてたトイプーのてんてんちゃんママがお誘い頂いて来ていただいていました。

その前回の時一緒だったのが、クッキーちゃんママ


今日は、クッキーちゃんも連れて
クッキーちゃん



わーいヽ(^o^)丿
ダックスワンワン王国だぁ



クッキーちゃん、これがまた優しい子なんです。
10歳ってことなので、人生の先輩
優しいクッキーちゃんに、図に乗ったラッキーは、後ろから羽交い絞め・・・。

クッキーちゃんごめんね


ヘルニアが酷くならないといいのですが・・・。


ラッキーには、加減というものが欠けているので、ご迷惑をおかけしました

でも、本当に優しいので、
ラッキーそれは違います。

ラッキーは、クッキーちゃん用のおやつを先に頂こうとしていました
す・すみませんっ


クッキーちゃん、気づいたら匂いにつられてハナちゃんママの元へ・・・。
クッキーちゃんつられて

あは
かわいすぎっ


そして、お待たせしました
三人娘っこ達


まず、娘のあみちゃんは怖がりさんなので、ママの後ろから離れません
あみちゃん1
あみちゃん2
美人さんでしょ


それから、娘のりかちゃん
りかちゃん1
りかちゃんもママにべったり
こちらも、ママ似で美人さん

ツーショットも
りかちゃん2





それから、2人(匹)のママのハナちゃん
ハナちゃん1

その目線の先は・・・。

ハナちゃん2

ママの手が

お芋さん団子喜んでくれて良かったぁ



でも、なぜかラッキーとこたろうももらっていました



その後、ぷりん(ママ)も投入。

最初、ワンワン吠えて仕方がなかったのですが、こたろうが平気な姿を見て、少しずつ慣れたようで、他のお客様の接待の合間にダックスワンワン王国に加わっていました


くるみ(妹)は、ばぁばに抱っこされて吠えていましたが、少し落ち着いた様子だったので、恐る恐る投入。


あれ?
くるみも行けたっ
案外馴染んでしまいました

あんなに吠えてたくせにっ



こうやって、少しずつ慣れてくれるといいのですが・・・。





おかげさまで、ダックスワンワン王国には、8匹のダックスが

楽しかったわぁ
ラッキーは特にかな?こたろうも、ぷりんも、くるみまで
ついでに私も、ばぁばも

今日も、楽しい時間をありがとうございました

また遊びに来てください
(あっ、ワンちゃんのお名前間違ってたらすみません
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



見たかったなぁぁ~(*⌒▽⌒*)
今日は10時まで仕事だから会えないな。
がっかり(*_*)
ワンワン王国良かったよ~v-10
お仕事頑張ってくださいっv-237
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そう言って頂けて、八女に帰ってきた甲斐がありますv-10
昨日、ラッキー(パパ)は自宅(2階)に上がらないと駄々をこねてましたv-16
よっぽど楽しかったんでしょうね☆
次回は、てんてんちゃんも是非♪
居合わせたかったぁ~♪
羨ましいなぁ~

みんな綺麗やねぇ~
美男美女ばっかりやったよv-20
飼い主さんも含めてv-8
20時頃男女二人でお邪魔した者です(⌒▽⌒)
わんこ達かわいかった\(//∇//)\デザートもチャイも美味しかったです。今度行ったらごはんも食べてみようと思います♪( ´▽`)
ありがとうございましたe-454
うちの営業部長(ぷりん)はお風呂大好きなのに、ちゃちゃっと入れられたので、ご機嫌ナナメだったのですが、蓮さん達に甘えられて、ご機嫌になってくれていました^m^
でも、お風呂上りでちょっと濡れててすみませんでした^_^;
今度は、是非ごはんも♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/18-6a33f796