くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン祭初日^m^

2011.10.13 Thu
こんにちは☆


ハロウィン祭前半は楽しかったですよ~~~~♪



大人気のLolita Gardenさんのワンコ用ファーボレロ
クッキーくん 041
昨日、ちょっとだけ追加して貰うことが出来ました\(~o~)/


是非サイズ・色に限りがございますので、お早目に♪




それから、CHiCさんのグラニーバッグや、サニタリーケースも人気だったので、追加を頼んでいます。
017_20111007210246.jpg


他にも人気商品が続々と少なくなってきています。
是非、雑貨を見にだけでもお越しください\(~o~)/







楽しかったハロウィン祭前半の4日間は・・・


ブログを書く時間が出来ず、大変お待たせしています<(_ _)>
ちょっとずつ更新していきますので、気長にお待ち下さい^_^;


にしても、濃い4日間だったので、私の記憶が大丈夫だろうか???
間違いがあったら、ご指摘ください<(_ _)>












ではでは♪
初日のお客様です\(~o~)/
001_20111013124633.jpg

この日もぬいぐるみさんなあきちゃん


ほんとおっとりでおりこうさんなあきちゃん。

うちの子になりませんか^m^?
002_20111013124632.jpg


なんて言ってたら、ママに怒られちゃう^m^
あきちゃんのファーボレロを着ている姿、頂き忘れちゃったなぁ(T_T)


可愛かったですよ~♪

寒くなったら、着て来てね(^_-)-☆






それから・・・

005_20111013124632.jpg


元気でかわゆい二人が来てくれました(●^o^●)


004_20111013124631.jpg
009_20111013124630.jpg

おっとりおりこうさんなももちゃんと・・・


006_20111013124630.jpg
008_20111013125349.jpg

お名前の通り、ハッピーで元気なハッピーくん


yuki(オーナー)にも、全身で喜んで甘えてくれたんですよ~(●^o^●)
ついつい側を通る度に遊びたくなっちゃいます^m^


多頭飼いってなんで、対照的な子が多いんでしょうね^m^


本当に二人共可愛かったなぁ

また遊びに来てね(^_-)-☆






それから~
011_20111013125349.jpg

かぼすちゃんだぁ

012_20111013125348.jpg
この日もかわゆいかぼすちゃん



私、かぼすちゃんの・・・
014.jpg
013_20111013133139.jpg


お尻フェチかも^m^




クッキーくん 038
かぼすちゃんのパンダちゃんワンピ姿も可愛かったです(^_-)-☆
オーダーのワンピースは、人気のLolita Gardenさんなので、1か月程かかるそうです。

でも、楽しみですよねぇ\(~o~)/
出来上がったら、是非試着してお写真下さい<(_ _)>



それから~
019_20111013125346.jpg
018_20111013125347.jpg

あずきちゃんだぁ♪


016_20111013133917.jpg
017_20111013133917.jpg
普段怖がりさんなかぼすちゃんも、あずき姉さんには積極的^m^



あずきちゃんも、普段から、ちびっこには慣れてるかな^m^





それから♪
ハロウィンの仮装してきてくれたのは・・・

032_20111013133916.jpg

抹茶くん、きなこちゃん、小麦くん、よもぎくん

3人はお揃いのハロウィン服^m^

小麦くんは、カボチャのパンツを穿いて来てくれる予定だったそうですが、さすがにこの日の気温が高かったため、ヘアアクセにしてくれたそうです(●^o^●)



もちろん、仮装してくれたワンコにはカボチャとヨーグルトのデザートが(^O^)


030_20111013133915.jpg
042_20111013160003.jpg
041_20111013160115.jpg


小麦くん、お口開けるの早すぎっ^m^
やはりおやつにかける情熱は、どのワンコも凄いですよね^m^


物足りなかった、小麦くんは・・・
023_20111013141738.jpg

022_20111013141737.jpg

自力でオヤツの袋を開けてました^m^

031_20111013133915.jpg
小麦くんが開けてくれたおやつは、みんなで堪能^m^




その後は、あずきちゃん、かぼすちゃんも加わり・・・

056_20111013154921.jpg


みんなで遊んで貰いました\(~o~)/


049.jpg
抹茶くんと、かぼすちゃん(^・^)

054.jpg
きなこちゃんとかぼすちゃん^m^


061.jpg
きなこちゃんとあずきちゃん(^v^)



051_20111013155159.jpg
058.jpg

ワンコが自由に遊んでる姿って好きなんですよねぇ(●^o^●)


063.jpg

「ママ、あしょんできたょ

そんなかぼすちゃんに対し、

060.jpg

ママに甘えるあずきちゃん^m^


気付けば、小麦くん、よもぎくん、抹茶くん、きなこちゃん、あずきちゃん、かぼすちゃん・・・

全部食べ物の名前だ




小麦くんとこの大ママさん!
よく気付かれましたよね









楽しい時間はあっという間。
みなさん、ありがとうございました(●^o^●)







それから・・・
065.jpg
ちっちゃな怖がりさん^m^


066.jpg
ロックくん

なかなか他のワンコと遊ぶ機会がないらしく、いっぱいいるオオカミ達にタジタジ^_^;





067.jpg

恐る恐る匂った先には・・・



068.jpg

く・く・くるみだぁ
怖がりさんにくるみはまだ刺激が強すぎたかな


069.jpg


結局、ママさんからなかなか離れきれませんでしたが、それでも、ウロウロしてくれていたので、これからどんどんいろんなとこに行けば、社交的なワンコになれるかも(^_-)-☆



それより、ロックくん。
ジョーくんに似ていると思いませんか???

クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 053
↑これがジョーくん(^O^)

んねっ







それから・・・
偶然お揃いの帽子と蝶ネクタイの(^O^)

074.jpg

クッキーくんと、モコちゃん


そして・・・
085.jpg

リクくん


こちらもみんな仮装してくれていました\(~o~)/




せっかくお揃いなのでと、クッキーくんとモコちゃんの2ショットを頂こうとしたのですが・・・
081.jpg

ク「ボク・・・そっちに行ってもいいですか?」


082.jpg

モ「え?来るの???」

083.jpg

モ「イヤよ~」




モコちゃんにNO!と言われ、なかなか距離が近づかない二人^m^

089_20111013163625.jpg

ク「今度はあっちにいっちゃいました


093.jpg

ク「近づいてって言われても・・・」



^m^
なかなか距離が近づかないまま・・・・

107.jpg
113.jpg
これが限界でした^m^


二人共、ありがとうございました\(~o~)/




モコちゃん、よく見ると・・・
094.jpg
ちょっとお爺ちゃんみたいになってる^m^


クッキーくんは・・・
096.jpg
お帽子の位置がすぐにずれちゃって^m^


101.jpg

この日のクッキーくんの衣装は、タキシードにママさんがデコってくれて、かわゆい衣装になっていました\(~o~)/




遠くで悲しげに見ていたリクくんも参加して撮影会^m^

119.jpg
123.jpg

リクくん、決まってるねぇ(^・^)b

モ・モコちゃん・・・・
125.jpg

イジケちゃいました^_^;


136.jpg

「モコ、疲れまちたぁ。」


ごめんね。

みんなありがとう♪




私的には・・・

118.jpg

見つめ合うみんなの姿が一番好きかも^m^





この日、クッキーくんには、プリンセスコートを買って頂きました(^・^)
129.jpg
133.jpg
137.jpg


お顔が優しいから似合うぅぅぅ

寒い日には、Tシャツの上に来てお出かけ^m^
楽しみですね(^_-)-☆




134.jpg

「でも、ボク男の子なんだけどなぁ。」



クッキーくん気にしな~~~い(^_-)-☆







そして~~~

139_20111013165251.jpg
この日も、美人姉妹来てくれましたよ♪

何枚かお写真頂いたのに、ブレてなかったのがこれだけでした(/_;)


この日も、パティーちゃんも、リボンちゃんも、ルルちゃんも可愛かったですよ~♪
パティーちゃんのTシャツはハロウィン柄^m^
かわいかったなぁ


そんなルルちゃんが気にしている先には・・・・




153_20111013165250.jpg
155_20111013165249.jpg

すみれちゃんだぁ



156_20111013165250.jpg
この日のすみれちゃんも可愛かったなぁ(●^o^●)




と言うことは・・・
157_20111013165248.jpg
160_20111013165247.jpg

マロンくん
パティーちゃんが気になって仕方がないマロンくん^m^


エリカラ付いてるから、お顔が全く撮れませんでした(/_;)





そんなマロンくん達を見ていたすみれちゃん。
161.jpg

「マーちゃん何やってるのかしら???」

ってな感じで見てました^m^
そんなすみれちゃんが、かわいすぎっ(^v^)








この日、ホイップデコPetit Pas 915の作家さんのKEIKOさんは・・・

憧れのモコちゃんと、パティーちゃんに会えて大満足だったそうです^m^


その後も、自慢げに
「この前この子達に会ったっちゃん」
って話してました^m^

そうとう嬉しかったみたいです(●^o^●)








楽しい、楽しい初日もあっという間に終わってしまいました(T_T)



次回は、2日目のお話\(~o~)/
日曜日も楽しかったですよ~~~~♪



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



明日の午前中に追加分が到着すると思いま~す。まだまだ、作りたいけど今週に限って忙しかった~…懲りずに合間に裁断はしよるけどね。幸せタイムありがとうございます。blog更新も楽しみしてま~す。
こちらこそ楽しみにしています♪
追加商品、わざわざ送って頂いてありがとうございます<(_ _)>
いろんな方に知ってもらえるといいね(^_-)-☆
この日は、初めてデッキで食事しましたが、心地好かったです。
皆とも遊べて楽しかったです。そしておやつありがとうございましたm(._.)m
みんな喜んで食べてましたよ。
来週はハウステンボスで仮装して撮影会でますが、気温が高いとまたしても着せれません。少し下がるといいなぁ~
お外も心地よい季節になりましたもんねぇ(^・^)b
こちらこそ、みんなのかわゆい姿を見れて楽しかったです♪
ありがとうございました\(~o~)/
明日から気温が下がるそうなので、カボチャのパンツ着れるといいですね^m^

ブログ楽しみにしていま~っす(●^o^●)
みんなの仮装姿可愛いねぇ~♪

続き楽しみにしてまぁーーーすっ!!!! 笑
可愛いよねぇ(^・^)!
まだまだた~っくさんお写真あるから、楽しみにしてて~(●^o^●)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/180-4a9617f8