くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン祭2日目

2011.10.14 Fri
こんばんは☆


今日は、あいにくの雨でしたね(T_T)



しかも、この雨の後は寒くなるんだとか・・・。




来月計画中の手作り教室。
キャンドルの他に、フリースで作る超簡単ワンコ服も計画中です^m^


今日、試作を作ったのですが、まだまだ改良が必要なので、写真はお待ちください<(_ _)>









ではでは♪
ハロウィン祭2日目(日曜日)のお客様です\(~o~)/

はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 001

はちくん、ごろうくんがお揃いの仮装して来てくれました^m^

ただ、これははちくん、ごろうくんにはちょっとサイズが大きかったご様子^m^



ということで、ご褒美デザート♪
カボチャとヨーグルトもペロッと完食してくれましたよ~~~(●^o^●)




そして・・・
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 010

カカくんとケリーちゃんも来てくれましたよ~\(~o~)/


はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 009

はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 026

この日のケリーちゃんもと~ってもおりこうさん(^_-)-☆


そして、カカくんは~
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 007
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 012
この日も元気100%でした^m^




はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 018

yuki(オーナー)に甘えに来てくれたケリーちゃん
かわゆいぃぃぃぃぃ



はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 020
二人とも仲良しだねぇ(●^o^●)


まだまだラッキー(パパ)との距離は縮まりませんが、ちょっとずつ仲良しになれたらいいなぁ(^O^)

また遊びに来てねぇ~~~♪







その頃、はちくんは・・・
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 027

腰に蝶ネクタイをはめられ、ここでくつろいでました^m^

はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 031



yukiに甘えてくれるはちくん。
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 035
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 036

ちょっと舌が出てますよ^m^

かわいいでしょ~~~







それから~^m^
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 038
こまちちゃんも来てくれましたよぉ♪


はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 042

カボチャのモチーフをバックに♪



はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 040

こまちちゃんかわゆいっ





そして、こまちゃんにもファーボレロを買って頂きました\(~o~)/
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 047

かわいいでしょ~


こまちちゃんは、セラピー犬なので、お衣裳も大変なんだそうです。



ただ・・・
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 049

この日の気温にファーボレロはちょっと暑かったね^m^


今度は、寒くなって着て来てね(^_-)-☆






そして、こちらも似合ってますよ~~~♪
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 043

はちくん、ごろうくん


ファーボレロは男の子にもいいですねぇ(^・^)b

これにデニムのパンツ穿かせたら良い感じ



ごろうくんの方が似合うかと思ったら、はちくんも似合うねぇ^m^







それから~~~♪
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 052
ランちゃん来てくれました(#^.^#)


前日にはかぼすちゃん来てくれたのに~~~

残念(/_;)

いつかどこかで、かぼすちゃんとランちゃんが会えるといいですねぇ(^O^)!




ランちゃんが見つめるものは・・・

はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 053

はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 054

ぷりん(ママ)と一緒と言うことは、オヤツだな^m^




ちなみに、この時ぷりんは・・・
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 055
はちくんのお衣裳を拝借中^m^


どうも気に入った様子で、外そうとしないので、結局ラッキーとぷりんにってはちごろうママさんに頂いちゃいました\(~o~)/

ありがとうございます♪
皆さん、お揃いでお写真撮りませんか^m^



はちくん、ごろうくん。
寒くなったら、ファーボレロ着て遊びに来てねん♪












はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 058
この日のランちゃんも可愛かったなぁ



ぷりんともお友達になってくれてありがとう

また遊んでね(^_-)-☆









それから~~~♪
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 069

このバッチリ仮装してくれてるのは・・・

はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 071

そらくんだぁぁぁ


この日、一番気合が入った仮装のそらくん。
最高です\(~o~)/

しかも、お帽子と蝶ネクタイ逆ですよ^m^^m^^m^


そして、あずきクラブさんのニットのサイズがオーダーしたみたいにぴったり
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 060

しかも、似合うぅぅぅ♪


せっかくなので、このまま遊んで貰っちゃいました^m^





その後、ラッキーとこたろうの大の仲良し
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 080

テゾーロくんが来てくれました\(~o~)/


実は、テゾーロくん情報、間違いだらけで・・・^_^;

私の勘違いで、お名前はテゾノくんだと思っていたら、テゾーロくんが正解

スムースちゃんだと思い込んでいたら、ワイヤーちゃんでした

カットされてたそうです^_^;


すみませんでしたぁ(T_T)



はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 076

遠巻きに見ていたそらくん。。。




はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 078

みんなで男の子遊び開始^m^

はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 081
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 083
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 084
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 086
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 089



この日のテゾーロくんの仮装は・・・
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 096

スパイダーマン^m^
かっこいぃ♪


ご褒美デザートは、みんなでテゾーロくんママさんにジャーキーたっぷり貰っちゃったので、お持ち帰りで^m^


帰って食べてくれたそうです(^O^)





あ~~~男の子遊び楽しかったねぇ^m^

はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 098

テゾくん「あ~ちかれたぁ」

^m^
いっぱい遊んだもんねぇ^m^







そらくん、テゾくん、また遊んでね(^_-)-☆






それから~~~^m^

はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 109

イケワンレオくんと、美人のベリーちゃん来てくれました^m^


レオくん、この前より行動範囲が広くなってましたよ^m^
この前はテーブルの下からなかなか出てこれなかったもんね(^_-)-☆





そして、かわゆいベリーちゃんには・・・
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 104
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 107

雪柄のワンピースオーダー頂きました\(~o~)/

ベリーちゃんママさん、1か月程お待ちください<(_ _)>

きっとかわゆいベリーちゃんジャストサイズが届きますよ♪



届いたころにはきっと寒くなってきているので、一番使える時期になっているハズ^m^



楽しみですねぇ(●^o^●)













そして、この日最後のお客様ワンコは~♪

はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 110
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 115

心(シン)くん


かっこいぃですよねぇ。。。


そしてチョーおりこうさん



どんなに周りがガウガウ言ってても、おりこうさんにしてるんですよ~(●^o^●)




でも、さすがシェルティちゃん


お耳だけはしっかり聞き耳立ててました^m^






それから、この日は新入りの~

はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 117

塁(ルイ)くん

心くんとこのお兄ちゃんが野球しているので、1塁2塁3塁の「塁くん」というお名前をもらったそうです(^O^)

かっこいぃお名前だね(^_-)-☆




はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 118

レオくんと、ベリーちゃんも居たので、初めて6ワンダックスを見て、最初はちょっと怖がっていました




因みに、心くんと並ぶと
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 122


この体格差^m^



かわゆいでしょ~♪







でも、時間が経つにつれ・・・
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 129

ちょっと身を乗り出してきてくれ・・・


はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 125
レオくんともこの距離


すぐに慣れてくれましたよ~~~\(~o~)/
きっと、大物になるな(^_-)-☆





塁くんが来てから、心くんは~

はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 130


ちょっと甘えんぼさんになったそうです^m^
赤ちゃん返り^m^




ママさんのお膝があくと・・・



ママさんを独占したいのですが。。。

真似っ子塁くんが無理やり乗ってきます^m^


はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 133



かわゆいでしょ~^m^




心くん、ホントおりこうさんで・・・
はちくん、ごろうくん、小町ちゃん、ランちゃん、カカくん、ケリーちゃん、テゾーロくん、心くん、塁くん、レオくん、ベリーちゃん 131

塁くんを上に乗せられても、じっとガマンしてるんですよ~(●^o^●)

かわいすぎです








レオくん、ベリーちゃん。
心くん、塁くん。
また遊びにきてねぇ(●^o^●)/~









ハロウィン祭2日目もた~~~~~~っくさん遊んでもらって、楽しかったなぁ






今週末で終わってしまうハロウィン祭。

寂しいなぁ。。。




でも、来月も何かとイベント計画中なので、それはまた別の楽しみが^m^




3日目の月曜日も楽しいお話いっぱいですよ~♪
お楽しみに(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



yukiさん おはようございます。
嬉しいお知らせです!
なんと… ランちゃんと会えました♪昨日の撮影会で偶然会いました。
写真でもそっくりなのに、実物はホントそっくり!!
ランちゃんママが、よく「かぼすちゃん?」って声を掛けられるとおっしゃってました。
今日 シルバーズのプチオフ会をするんですけど、ランちゃんも参加してくれるんですよ♪
なんかすごくうれしいです。
今日1日楽しい日になりますように…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは\(~o~)/
ホントですかぁ~~~~♪
良かったぁ(●^o^●)
いいですねぇ。。。
シルバーズがまた増えるかも^m^
楽しい1日になったんでしょうねぇ♪
またお話聞かせて下さい(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/181-813195ba