くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン祭3日目♪

2011.10.17 Mon
こんばんは☆


一向にブログが進んでなくってすみません<(_ _)>




昨日は、ちびっこが多い1日だった為、今朝のガラス拭きが楽しかったですよ~(●^o^●)


ちいさなもみじみたいな手の跡があるかと思えば、ワンコroom(通称:ワンルーム)の外には、チューの跡^m^






あ~ここでワンコ見てたもんなぁぁぁと思いながら掃除してました^m^














ではでは♪
ハロウィン祭3日目は、お茶の関次郎さんの試飲会やら、ボディジュエリーやら賑やかでしたよ~\(~o~)/


そして、この日は初の人間familyが仮装して来てくれましたよ\(~o~)/
ブログにお写真は載せれませんが、かなり可愛かったです^m^




それから・・・
ちびっこ達がやってもらったボディジュエリー♪
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (18)
小さい子はピカチュー^m^

もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (17)
ちょっとおねぇさんになると、オレンジ色の蝶


どっちもステキでしょ~♪




ボディージュエリーにご興味がある方は、出張してくれるそうなので、↓まで是非ご連絡を♪
TEL:090-7920-9597




お茶の関次郎さんは、今回煎茶の試飲。
最初に1杯頂いたのですが、美味しかったですよ~\(~o~)/


関次郎さんの商品は、WEBでも買えますので是非↓アクセスを☆
http://ocha-sekijirou.com/






そんな日に来てくれたのが・・・
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (6)

もかちゃん
いつもかわゆいもかちゃんは、もちろんこの日も絶品美人さんでした\(~o~)/




そして、絶品美人と言えば・・・
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (11)

もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (15)

まーにゃちゃんもだよねぇ(^_-)-☆



二人のかわゆくって小さな女の子で、遊んで貰いましたよ~(●^o^●)
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (19)
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (20)
もかちゃんはクンクン☆


もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (22)
そして、おすまし顔(●^o^●)



まーちゃんは・・・
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (23)
ラッキー(パパ)と追いかけっこしているかと思えば・・・


もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (24)




もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (25)

ちょっとしつこいラッキーがイヤだったのか、隙間から見てます^m^





でも、楽しそうに散策してくれましたよ~♪
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (29)
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (32)


もかちゃんも
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (33)
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (34)
だいぶ慣れてくれましたねぇ(^O^)







そして、りゅうさん念願の2ショットを頂けました\(~o~)/
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (37)
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (43)

まーにゃちゃんは、おりこうさんに撮らせてくれましたよ!!!
後ろで嬉しそうにニヤケ気味のりゅうさん^m^
あえてカットしませんでした(^v^)



まーにゃちゃんも、もかちゃんも、ありがとうございました\(~o~)/
またかわゆいお姿見せに来てね(^_-)-☆





まったりとした時間が過ぎ、お次に来てくれたのは…

もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (44)

こゆきちゃん


まーにゃちゃんとも遊んで貰った上にこゆきちゃんまで・・・
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (47)
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (48)

ラッキーと遊んでくれて、ありがとうございます(T_T)



もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (50)

身をゆだねられ、幸せそうなラッキー^m^



もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (51)

あまりの可愛さにぷりん(ママ)まで^m^




だって・・・

もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (53)

こんな格好で待ってくれてたら・・・



もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (54)

お世話せずにはいられませんよね^m^



ラッキー至福の時^m^



こゆきちゃん、ラッキー臭くならなかったかな^_^;
また遊んでやってね(^_-)-☆





この日は、小さな女の子の日だったみたいで・・・

もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (55)


もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (59)
トイプーのプリンちゃん来てくれたんですよ~♪




おねだりが上手なプリンちゃん^m^
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (57)


でも、最近お姉さんになったらしく・・・


妹のメロンちゃんも一緒でした\(~o~)/
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (60)
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (61)

ぐふっ^m^食べちゃいたいでしょ^m^




もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (62)
見て下さい!!!
このかわゆい女の子


まだまだワクチンも終わっていないので、クレートに入っての初cafeデビューだったそうです^m^

嬉しいなぁ♪




ワクチンが終わっていないので、くるみfamilyは隔離し、ちょっとだけお顔を見せて頂きました\(~o~)/

念願のメロンちゃんにメロメロ^m^




ママさんには、素敵なプレゼントまで
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (72)

ハロウィン用のソープアート

かわゆいでしょ


こういうのってホントセンスが必要ですよねぇ(^・^)b

そして、とってもいい匂い(^O^)



いつもありがとうございます♪
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (58)

プリンちゃんも、かわゆいうさぎさん姿をありがとう♪
メロンちゃんも大きくなったらもっと遊んでね(^_-)-☆


またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/










それから・・・
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (64)

美人三姉妹です



もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (66)

13歳とは思えない程童顔でかわゆいパティーちゃんに・・・


もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (65)

チョー甘えん坊さんなリボンちゃん(^_-)-☆


もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (67)

そして、ちょっと怖がりさんで、足が長く、アスリートみたいな体型のルルちゃん^m^




みんな、yuki(オーナー)に甘えてくれるので、大好きっ



パティーちゃんのこの日のお衣裳も可愛かったですよ~♪
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (71)
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (70)


このパンツの部分、ゴージャスですよねぇ\(~o~)/
たっくさんかわゆいお洋服を持ってていいねぇ(^・^)b


パティーちゃんパパさんには、いっつもいろんなアドバイスや、アイデアを頂くんですよ(^・^)
いつも、ありがとうございます<(_ _)>


またみんなで遊びに来てね(^_-)-☆






3日目も楽しくってあっという間に終わっちゃいました(T_T)


充実した3連休でした


そして、そんな充実した連休を終え、翌火曜日の朝は、
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (73)
もかちゃん、まーにゃちゃん、こゆきちゃん,・・・ 001 (74)

日向ぼっこでまったりなくるみ(妹)と、ぷりん^m^


お掃除の間の時間、こうしてまったりしてます^m^
皆さんが、かわいいお衣裳姿の後の裸ん坊はちょっと違和感^_^;



そして、そんな火曜日も楽しい1日でしたよ~\(~o~)/
そのお話しは、また今度(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



紹介ありがとぉーざいますっ!!!!

くるみ一家の裸ん坊は見慣れないからなんか恥ずかしいわぁ~笑

またイベント企画してくださぁーいっ!!!!
いえいえ、こちらこそいつもご紹介頂いて\(~o~)/

普段は裸なんだけどね^m^

また企画しますよ~~~♪
目だけでもモザイクありならUP大歓迎で~す\^o^/

http://ameblo.jp/yasukouchisou/


ありがとうございま~っす^m^

ただ、ワンコ以外をアップしだすと、膨大な量になってしまい、私ののろまな更新力では追いつかなくなってしまうので(すでにヤバいけど^_^;)別のブログにアップするねぇ(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/183-0dd7728d