くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン祭4・5日目^m^

2011.10.18 Tue
こんばんわ\(~o~)/



最近、朝晩の空気が冬ですね(/_;)




お店にコタツ置きたい^m^



なんて§^。^§怒られますね^m^







ではでは、火曜日のお客様です♪

マロくん、テゾーロくん・・・ 002
マロくん、テゾーロくん・・・ 003

マロくん

おひさしぶりのマロくんは、以前来てもらった時より数段おりこうさんになってた気がします\(~o~)/


でも、元気なマロくんの遊ぶ姿見たかったなぁ。。。


この日は、マナーパットがなかったそうなので、遊んで貰えませんでしたが、次は是非
マロくん、テゾーロくん・・・ 004

マロくんのはしゃぐ姿を見たいですねぇ(^v^)







そして~
この日仮装して来てくれたのは^m^
マロくん、テゾーロくん・・・ 008
マロくん、テゾーロくん・・・ 007

デビルちょこちゃんと^m^




マロくん、テゾーロくん・・・ 005
マロくん、テゾーロくん・・・ 009

ホネホネまーにゃちゃん




マロくん、テゾーロくん・・・ 010
マロくん、テゾーロくん・・・ 011

二人で仲良く遊ぶ姿もかわゆいですよねぇ(^・^)b



前日は凄く元気だったまーにゃちゃんも、この日はちょっと元気がなく、心配していたのですが、翌日からヒートだったそうです^m^

良かった(>_<)


でも、まーちゃん本人は体がダルイんだろうなぁ。。。



そんなまーにゃちゃんのテンションスイッチが入った先には・・・
マロくん、テゾーロくん・・・ 016
マロくん、テゾーロくん・・・ 017

ハッピーくん、ナンシーちゃんママさんが(^O^)


この日は、ハッピーくん達はお留守番だったそうです(T_T)



でも、大好きなハッピーくんママさんにテンション上がってたなぁ





その頃ちょこお姉ちゃんは。。。

マロくん、テゾーロくん・・・ 022
マロくん、テゾーロくん・・・ 024


上手におすまし顔(^_-)-☆
ちゃんと後ろから撮影しようとすると、振り向いてくれたんですよ!!!


モデルさんだねぇ(#^.^#)




それではと・・・
マロくん、テゾーロくん・・・ 027

まーにゃちゃんも一緒に挑戦

マロくん、テゾーロくん・・・ 028

って、お名前呼んだら、ちゃんと振り向いちゃいました^m^
背中のホネホネが見えない^_^;


でも、まーちゃんは悪くないっ


だって、呼ばれたから振り向いたんだもんね(^_-)-☆
おりこうさんでした(#^.^#)



いいんです・・・



まーちゃんは、
マロくん、テゾーロくん・・・ 029
マロくん、テゾーロくん・・・ 032

上から撮れば^m^



二人共、かわゆい仮装をありがとうございました\(~o~)/
また遊びに来てね(^_-)-☆





そして、夜には・・・

マロくん、テゾーロくん・・・ 040

パープルのハロウィンのTシャツを着ているテゾーロくん来てくれましたよ~♪


マロくん、テゾーロくん・・・ 041

いつも男の子遊びをしてくれるので、ブレブレのお写真ですが・・・^_^;



男の子遊びの奥では・・・
マロくん、テゾーロくん・・・ 042

無関心なぷりん(ママ)^_^;



マロくん、テゾーロくん・・・ 046
マロくん、テゾーロくん・・・ 048
マロくん、テゾーロくん・・・ 051

メンズは、飽きない様でこれを3時間位やってました^_^;



途中、
マロくん、テゾーロくん・・・ 053

テゾくん、ワンルームのマットを気に入ってくれたようで、ハミハミしだしました^m^

マロくん、テゾーロくん・・・ 054
マロくん、テゾーロくん・・・ 057

そんなテゾくんに遊んで欲しくて迫るくるみfamily^m^



ココには、ちゃんとテゾーロくんが居たしるしを残してくれました^m^

うちのくるみ(妹)でも穴を開けれなかったマット。


テゾーロくん凄いねっ






テゾくん、また遊んでね\(~o~)/









それから、水曜日のお休みには、た~っぷり補充して^m^
というより、お留守番だったので、殆ど寝ていたと思われるくるみfamily^_^;







木曜日

こたろうくん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん 001

こたろうくん来てくれました\(~o~)/





こたろうくん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん 003

「この・・・」


こたろうくん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん 005

「飛び出てるとこ・・・」


こたろうくん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん 006

「気になるんだよねぇ!!!」




^m^


やっぱりそこが気になりましたか^m^



こたろうくんも、男の子遊びをしてくれると~っても優しいワンコ♪



ママさん達が雑貨を見ている足元で・・・
こたろうくん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん 008
こたろうくん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん 010

大はしゃぎ^m^


こたろうくん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん 011

ウッドデッキでもた~っくさん遊んで貰っちゃいました\(~o~)/




こたろうくん、いつも遊んでくれてありがとう

こたろうくんが来ると、ラッキー・・・


興奮してしまいます^m^

お顔を見なくても分かるんでしょうねぇ。。。



さすが「犬!」と思える日でした^m^


また遊んでね(^_-)-☆





それから~
こたろうくん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん 019

ハルくん、モコちゃん、ミナミちゃん来てくれました\(~o~)/


やっぱり、ここの子達は「犬吉猫吉」さんの表紙になったモコちゃんを筆頭にみんな美形


暗いからよく分からないかもですけど・・・^_^;





因みにママさんも美人さん^m^



集まる所には集まるんでしょうね




さらに、一緒に住んでいらっしゃる妹さんとこのリクくんも、ヤマトくんも、イケワンなんですよ~(^_-)-☆






あんまり撮影会が長くなり・・・


こたろうくん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん 025

モコちゃん、疲れちゃったね^m^




いつも、怖がりミナミちゃんも、ちょっとずつ慣れてきてくれていますが・・・

仮装したちびっこ達を前に、
こたろうくん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん 037

ここから、出れなくなっちゃいました^m^



でも、ちょっとずつウロウロしてくれるようになって嬉しいなぁ(#^.^#)





ハルくん、モコちゃん、ミナミちゃん。
また遊びに来てねぇ(#^.^#)








この日のくるみ・・・

こたろうくん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん 048

上手に小5の専属カメラマンに撮ってもらうくるみですが・・・


多分、彼女は、カメラマンの彼女の事が、ちょっと怖くて固まっているだけかと・・・^m^


でも、いつもくるみだけは、上手に写真を撮ってくれます。



きりちゃん、今度こそこたろう(兄)を可愛く撮ってね(^_-)-☆







平日も賑やかに終わりそうです^m^
金曜日のお話はまた次回(^_-)-☆

スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ほんとくるみを可愛らしくとってくれるわぁ~♪

やっぱ純粋な人が撮った写真は純粋な感じになるのかね? 笑
^m^純粋な・・・

撮ってる場面を見たら、びっくりするかも^m^
基本、「動くなぁぁぁ!」って怒られてます^_^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/184-7f5ff174