くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン祭6日目♪

2011.10.20 Thu
こんばんは\(~o~)/



今日は、なんだか蒸し暑い1日でしたね(/_;)


明日から、週末にかけて雨ですもんねぇ。。。







でも、嬉しいお知らせです\(~o~)/


あの、Lolita Gardenさんが、くるみcafe...に商品置いて下さるようになりました\(~o~)/




私的には、かなり嬉しい(^v^)


ドッグカフェと言っておきながら、ワンコ用品が少なかったんですよねぇ。。。

お値段は、ハロウィン祭では特別価格だったのですが、普通のお値段に・・・
でもでも、WEBで買うより安くして頂いちゃいました(^v^)v




これで、ドッグカフェらしくなってきました^m^










ではでは♪
金曜日のお客様です^m^

ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 013
まだまだパピーちゃんなココアくん




とーっても元気で・・・
ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 013
ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 014


元気すぎる男の子に、ラッキー(パパ)は・・・
ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 002
ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 011

タジタジでした^m^




そんなやんちゃな感じのココアくん、可愛かったですよ~

ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 018



ラッキーがyuki(オーナー)に甘えてナメナメしだすと・・・
ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 020

「ねぇねぇ、何してるでしゅか???」


って近づいて来てくれるんです^m^


このまま、ジャンジャン他のワンコと会わせて、さらに上手にご挨拶できるワンコになってくれるといいなぁ





ココアくん、また遊びに来てね(^_-)-☆







それから~
ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 023

このかわゆい横顔は?




ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 025

あ~きちゃ~んっ


あきちゃんは、
ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 027

いつみてもアイドルだねぇ(^_-)-☆




この日、カットしたてのあきちゃん、
ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 029

全剃りしていたお顔もちょっとふっくらなってきました^m^


でも、涙焼け、リセットできなかったね(/_;)




それから、アイドルあきちゃんに試着してもらいました^m^
ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 036

似合ってるでしょ~♪


でも、ママはフリフリがとても苦手らしく・・・


気になったらまた言ってね(^_-)-☆
このプリンセスコート置いてるからね♪










そして~
ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 039

この日もと~ってもおりこうさんなあずきちゃん(^O^)/



この日は、お仕事帰りだったそうで・・・
ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 042

お疲れだったあずきちゃんは、ママさんと楽しいお話をしている間もまったりとしてくれていました^m^



ただ、ママさんがおトイレに立つと、一時寝ぼけていましたが、途中から
「ママのバッグ守らなきゃ!」
って頑張ってた姿。
可愛かったなぁ









それから・・・

ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 043
ボニーちゃん、ルーシーちゃん来てくれました\(~o~)/


この日は、犬吉猫吉さんの撮影会が吉野ヶ里であっていたので、行って来られたそうですが、あいにくの雨(T_T)



撮影中土砂降りだったそうで、撮影が終わってスグに帰って来ちゃったそうです(T_T)




せっかくの比較的近場での撮影会も、午後からの豪雨で残念でしたね(/_;)


でも、午前中はファッションショーなんかもあって楽しそうでした(^O^)
そのお話は、また今度しますね^m^


ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 053

お揃いのお洋服でかわゆいねぇ^m^
また遊びに来てね\(~o~)/







そして~
ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 058

美人三姉妹のパティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん


この日、吉野ヶ里の撮影会は、パパさんのご都合が悪く、行けなかったそうなんです(T_T)

パティーちゃんとこからだと、ホント近いのにね。。。






でも、毎回感心するのが、パティーちゃんにカメラを向け撮影をしだすと・・・
ココアくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん・・・ 064

必ずオスワリして、モデルモードになってくれるんです


凄いでしょ?



うちのくるみfamilyも、撮影して頂く事が多々あるんですが、パティーちゃんの爪の垢煎じて飲ませたい位です^_^;





パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、この日もた~っぷり甘えてくれてありがとう♪
また遊びにきてね^m^












先週末も楽しいお話がい~っぱい^m^

そのお話は、またゆっくりと(^_-)-☆







こたろうくん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん 056

これまた小学生の専属カメラマン撮影のラッキー^m^
なぜか笑えるのはなぜでしょう?

彼は、至って真面目です^m^


スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お疲れ様~
イベントに出させてもらった商品の残り、引き取りに伺ったほうが良いよね~。落ち着いたらまた知らせてね(^O^)/受け取りたくないけど…
こんばんは、ボニー&ルーシーオーナーです。先日はお邪魔しました。
ボニルー可愛く撮ってくれてありがとう^^私のブログにもぷりんちゃんのお写真載せさせてもらいました。あんまり上手く撮れなくてごめんなさい(^^;
今度は他の子も撮らせてもらいたいな。でもみんな元気だからなぁ~!ブレブレになっちゃう;;
また今度遊びに行きますね~^^
ありがとう♪
商品棚をいい加減増やさないといけないんだけど・・・
今のところ、ちょっと山積み状態なので、お時間あったらお願いします<(_ _)>
ボニーちゃん、ルーシーちゃんみたいに上手に撮らせてくれるといいねぇ(^・^)b
しかも、ブログにちゃっかり出演させて貰っちゃって^m^

他の子でしょ・・・
オヤツがあれば出来るかなぁ。。。^_^;

またゆっくり遊びに来てくださいな♪
ヤッターLGBさんが常設ε=ヾ(*~▽~)ノ

今朝西日本新聞のぽしぇっと見ましたょ!
やったぁでしょ~~~\(^o^)/
私もテンション上がっちゃいました^m^

ぽしぇっと気づかれました?
^m^^m^^m^

載っちゃいました^m^
検診や幼稚園行事で週末はしばらく行けそうにないかもm(__)m
かさ張るとお邪魔だから、残商品は送ってもらっても大丈夫なんで…
大丈夫です♪
ただ、キュッキュに詰め込んでディスプレイしているので、見栄えがあまり良くないかもだけど・・・

新たに什器を増やす予定なんだけど、まだ仮設状態なので、お暇があったら見てもらいたくって。
とりあえず現状で販売させて頂いちゃいま~っす^m^
重ねて置いてもらってもぜ~んぜん有り難いですf^_^;
やっと委託分製作が終わり、こっちも気が抜けてるよ…チマチマと適当に作りながら妊婦生活を楽しむ予定o(^-^)oグラ二ーの中サイズも作れるようになりました。
大中小で可能にしようと…はんどめいどは楽しいね\^o^/
グラニー人気だもんねぇ(^・^)b
ランチョンマットが、1枚になってしまいました(/_;)
売れ残り1つ??…そんなわけないよね~また生地を買い足しました。何か作ろうかなと…
ランチョンマットがね!
ランチョンマット何故か1枚になってしまったので、どうしたものかと・・・^_^;
そうだよね。
Sizeがわかれば作ろうか?どの柄だっけ??面倒だったら引き取るからね(^O^)/
サイズは・・・43×33cmです。
ただ・・・キュッキュなので、今のところ、置く場所が・・・問題なんです^_^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/185-00827ea9