くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン祭7日目♪

2011.10.22 Sat
こんばんは☆



せっかくの週末にあいにくのお天気ですねぇ(/_;)

でも、筑後地方は、思ったほど雨は降らなかったような・・・






実は、昨日の西日本新聞の「ぽしぇっと」に載せて頂きました。
地図を載せていなかったので、お問い合わせもたくさん頂き、ありがとうございました<(_ _)>



初めての方は、場所が分かりにくいので、本当に申し訳ございません<(_ _)>





昨日は、おかげさまで、初めてのお客様にたくさん来ていただきました\(~o~)/






やっぱり、ワンコ好きな方は、素敵な方が多く、素敵な詩を教えて頂いたり・・・と、話が尽きません^m^







楽しかったなぁ。。。










ではでは、先週の土曜日のお話です^m^
昨日、ブログをアップする時間がなく、順調にお写真が増えてます^_^;




ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (2)

かわゆいノアちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

ぷりん(ママ)が奥で警戒してます^_^;


ほんっとかわゆいノアちゃんは、お写真撮られる時、アイドルみたいに首をかしげるんです^m^
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (6)

たまんないでしょ(^_-)-☆
(ブレブレのお写真ですみません(/_;))




ノアちゃん、ミルフルさんでお隣になって以来かな^m^

誰にでも、上手にご挨拶してくれるノアちゃん。
最初は、ぷりんともなかなか遊べませんでしたが、この日は、ノアちゃんからご挨拶に来てくれて


おりこうさんなんですよ~♪


ほんっと性格がお顔に出てますよねぇ(^・^)b




ノアちゃん、また遊びに来てねぇ♪
それと、お写真が上手く撮れてなくってごめんなさい<(_ _)>





それから~
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (9)

このかわゆいお尻は~?



ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (12)

ロックくんだぁ(#^.^#)


この日は、お姉ちゃんも一緒に♪

ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (14)

おりこうさんにオヤツ貰ってたね^m^


ロックくんも、最初に来ていただいた時には、なかなかママさんから離れきれませんでしたが、この日は結構ウロウロ出来るようになってくれていました\(~o~)/


慣れるの早かったねぇ(^_-)-☆




順応性の高いワンちゃん、ホント多いですねぇ(^・^)b


ロックくんもまたゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆







それから~
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (15)

ぷりんに上手にご挨拶してくれているのは~♪
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (26)

お初のモカちゃん



初めてなのに、結構ウロウロしてくれて・・・


ウッドデッキでは、探検もしてくれていましたよ♪
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (18)


「も~かちゃ~ん



「誰か呼んでましゅか?」


ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (21)
「はーい」


ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (23)
「もかちゃんでしゅ♪」


^m^

かわゆいでしょ~♪



ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (24)

しっかり検査した後は・・・


ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (33)

まったり^m^


ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (30)

寛いでくれました\(~o~)/




ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (35)

「日向ぼっこが気持ちいい季節でしゅね」


って


私も、その隣で日向ぼっこしたい^m^



この日、モカちゃんfamily(親戚入り^m^)は、仮装をしてのご来店\(~o~)/

モカちゃんのお姉ちゃんが、従妹の為に、急遽手作りしてくれたものもあり、
お写真だけでも頂いておけば良かったなぁ。。。

とちょっと後悔(T_T)




モカちゃん、また遊びに来てね~♪







それから~
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (39)

「何被ってるの~?」


ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (40)

「ねぇ、これな~に~?」



って、しつこいくるみfamilyにチェックを入れられてるのは・・・


ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (43)

被り物をしてくれているクッキーくん



ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (44)


この日は、うりぼーに変身^m^






それでは、ワンワン会議を始めます!
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (52)
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (54)
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (55)
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (57)
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (61)
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (67)

ものの5分でみんなオネムになって会議は即終了^m^




最近、「フセ」を特訓中のくるみ(妹)。
ぷりんは既に習得しつつあるので、クッキーくんと、みんなで「フセ」を♪
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (79)

両サイドは、まだまだ覚えきれていないので、出来ないのですが・・・^_^;


ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (83)

みんな上手に出来ました\(~o~)/
(両サイドを除いては^m^)





クッキーくん、いつかきっと、みんなで「フセ」が出来るように頑張るから、待っててね(^_-)-☆






それから~

ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (89)


Lolita Gardenさんのプリンセスコートを着てくれているのは・・・

ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (92)

マロンちゃん


何だろ~!!!

このコート、マロンちゃんの為にオーダーしたみたいに
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (96)

ピッタリで、凄く似合ってるね




と~っても小さくってかわゆいマロンちゃん、見た目2.5キロ位かと思っていたら・・・


意外にも3.2キロあるそうで、抱っこさせてもらったら、ほんと見た目以上の抱き心地^m^


でも、抱き心地良かったなぁ(^v^)




そして~
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (98)

お友達のメロンちゃんを呼んで下さいました\(~o~)/


メロンちゃんも、
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (101)
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (105)

プリンセスコートすっごく似合ってますよねぇ(^・^)b



メロンちゃんは、見た目以上に細いので、ダックスサイズでピッタリでした




と~っても社交的なメロンちゃんは、ぷりんとも遊んでくれました^m^





パンダちゃんのワンピースもオーダーして頂いて、ありがとうございました<(_ _)>

出来上がりが楽しみですねぇ(^_-)-☆




一方マロンちゃんは、この後、来てくれたテゾーロくんと、ラッキーが遊んでいる姿を、喧嘩していると思って、
「喧嘩はだめでしゅ~~~~~~!!!」
って言ってくれていました^m^


喧嘩が嫌いなマロンちゃん。
家族でちょっと言い合いしていると、止めに入ってくれるらしいです

かなり、ママさんよりのようですが^m^




マロンちゃん、また遊びに来てね~~~~\(~o~)/
メロンちゃんも、呼び戻してしまって、すみませんでした<(_ _)>

また遊びに来てください♪








それから~
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (111)

テゾ~ロくん


テゾくんが来てくれた時、マロンちゃん、メロンちゃんの女の子がいたのですが、いつも元気なテゾくんが、恐る恐るメロンちゃんにご挨拶。


あれ?


いつもの
「遊ぼ~ぜ~~~!」
って来てくれるテゾくんは何処?


ワンコroomに入れても、リードで繋がれているからか、ラッキー(パパ)とも遊ばない・・・



どうしたんだろう?



と思っていたのですが・・・


女の子が帰ってしまって、ラッキーを解放すると~
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (106)
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (107)


いつものテゾーロくんに^m^


女の子はどうも苦手なテゾくん。

さては・・・^m^




ホント好きだね(^_-)-☆
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (108)

この二人は、仲良しすぎてゲ○の疑いが^_^;


いいんです!

○イと言われても、楽しければ^m^



って、多分言ってました^m^



テゾくん、また遊んでやってね(^_-)-☆







土曜日も賑やかに終了\(~o~)/


と~っても楽しかったし、仮装もた~っくさん見せて頂いたし、女の子達のファッションショーも可愛かったし^m^


素敵な1日でした\(~o~)/

日曜日も楽しい1日でしたよ^m^
そのお話は、また今度(^_-)-☆





クッキーくんのうりぼーの被り物を借りた・・・
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (51)

わるみ^m^
これ被ってちょっとは、大人しくしてたんですよ~^m^


その内慣れてガウガウ言っていましたが^_^;



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/186-06078c7f