くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン祭最終日(^v^)

2011.10.23 Sun
こんばんは☆


昨日は、長崎へ修学旅行だった小学6年生のお友達、そらくんに旅行のお土産を貰っちゃいました\(~o~)/





懐かしい、修学旅行。


修学したことは、一切覚えていない修学旅行^m^



みんなで一緒に居れる2日間は、楽しい思いででいっぱいのハズ(#^.^#)



ですが・・・私は記憶を失っているようです^_^;




今度、そらくんの修学旅行の話、聞かせてね~♪










ではでは・・・
楽しかったハロウィン祭最終日(日曜日)のお話です^m^



ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (119)

はちくん、ごろうくんだぁ\(~o~)/



ごろうくん、何でそんなに遠くに行っちゃうの?



そして、必死の抗議^m^
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (126)



その先には・・・

ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (120)

白と黒の・・・




ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (121)

パンダちゃんが^m^




ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (137)
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (139)

何とかパンダちゃんが近づいて来ないように、必死の抵抗^m^




ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (131)

このパンダちゃん・・・


ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (133)

偽物だなぁ^m^

ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (132)

これは・・・


ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (140)

ま~りちゃ~ん



お久しぶりのマリちゃんは、ファッションショーしてくれましたよ^m^

実は、この前にも、ツイードのコート姿も^m^

パパさん曰く、「夜の蝶」らしいです^m^


ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (141)

マリちゃんが、お着替えしても・・・


ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (144)

必死の抵抗は変わらないはちくんと、ごろうくん^m^




ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (146)

「あたし~何にもしてないんだけどなぁ。。。」





この日は、吉野ヶ里であったファッションショーのDVDを持って来ていただいてたので、見せて貰っていると、今度は・・・

ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (148)

ピンクの怪獣さん?

ブタさんには角はないし・・・

イノシシさんには、背中のポツポツないし・・・・・



ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (151)

と思ってたら・・・


ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (153)

来年の干支「辰」の衣装を着たマリちゃんでした\(~o~)/


ピンク色だったので、あまり気づいてもらえないんだとか^m^





年賀状のお写真が撮れちゃうね(^_-)-☆




吉野ヶ里でのファッションショーもステキでしたが、マリちゃんのファッションショーが一番ステキでしたぁ\(~o~)/



なのに、ハロウィンのオヤツを渡し忘れてしまった私(-"-)
マリちゃんパパさん、本当にすみませんでした(T_T)

今度、来られた時に一声かけて下さい<(_ _)>


オヤツプレゼントしますのでっ



ただ、私の脳の退化が進んでいるので、ハロウィンの時のオヤツって言ってもらえると嬉しいです♪







マリちゃんは、この後、ラッキー(パパ)ともあそんでくれたんですよ~♪


ラッキーは、マリちゃんのおもちゃが欲しくって必死でしたが^_^;




おまけの・・・



ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (154)


置いてけぼりなごろうくん^m^

かわゆいっ



はちくん、ごろうくん、マリちゃん、楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/







それから~
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (158)

そらく~ん(^v^)



ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (161)

そらくんは、ラッキーと仲良し♪




でも、ラッキー!
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (159)

そらくんママさんが持ってるのは、そらくんのオヤツだからっ





この後、た~っくさん遊んで貰っちゃいました(^v^)
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (165)


男の子遊びは楽しいねっ(^_-)-☆



ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (161)

そらくん、いっつも遊んでくれてありがとう♪



この後、Lolita Gardenさんのワンピースを試着して貰ったら、ものすっごく似合ってました^m^



でも、さすがに、プリンセスコートは・・・

ってことで、ファーボレロを試着♪





これまた、どの色も似合うんですよねぇ(^・^)b


かなり楽しかったので、お写真貰い忘れてました^_^;




「そらくん、どの色がいい~?」


ってママさんが聞くと、なぜかピンクだけに反応^m^



「そらくん、男の子だから、ピンクは止めよっかぁ~」




って、ママさんの説得が入りましたが、やはり、そらくんはピンクが良かったみたいです^m^






結局間を取って、うすもも色をお取り置きして頂いちゃいました^m^





今度、取りに来られた時に是非お写真下さい<(_ _)>

そらくん、また遊んでね(^_-)-☆










楽しかった、ハロウィン祭と手作り市

た~っくさんのワンちゃんやちびっこ、パパさん、ママさんの仮装。
みんなステキでしたぁ\(~o~)/

手作り市も、たくさんの方々に手に取って頂き、作家さん達の思いもちょっとは伝わってるかな???


本当にイベントに参加してくださったみなさまへ感謝です




そして、ここでの出会いにも感謝です(^_-)-☆





イベントが終わり、飾り付けや雑貨を片付けていると、一人寂しい気持ちになってしましました(T_T)





雑貨は、結局Lolita GardenさんとCHiCさんの作品も置かせて頂いているので、今までより商品数多いはずなのに、さっぱりしすぎて、寂しい感じになっています(/_;)





これからも、雑貨を少しずつ増やしていけたらいいなぁ。。。






目指せ!
ドックカフェ併設の雑貨屋です^m^
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



カフェだけでも大変だし、ワンちゃんがいるのに邪魔になる商品をまだ置いてもらってるなんて…嬉しい&申し訳ないですm(__)m
近いうちに引き取れる日時がなくて…
いえいえ、こちらこそ置かせてもらってありがとうございます(^_-)-☆

今は、大事な時期でしょうから、あまり無理しないでください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/187-2c9f2d32