くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 1週間以上溜まっちゃいました(-"-)

2011.10.30 Sun
こんばんは☆


また、せっかく頂いたお写真が滞っています(/_;)

頑張って更新せねば^_^;





今日は、雨酷かったですねぇ(>_<)





おかげさまで、お昼過ぎまでまったりとした時間を過ごし、なんとかオーダー頂いたものが出来上がりました^m^



マロンくんのゲージカバーどうだったかなぁ。。。
サイズがぴったり合えばいいのですが・・・^_^;


また合わなかったら言ってください!
修正しますので♪





それから、クッキーくんママさんからオーダー頂いたバッグチャーム。


一緒にネックレスとピアスをAngel Beadsにお願いしていた分も今日出来上がって、凄くかわゆいのが出来ていましたよ~


そのお写真はまた次回アップしますね!


マロンくんのゲージカバーもお写真頂いておけば良かったなぁ。。。












ではでは。
先週の金曜日のお話です^m^

みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (31)

あずきちゃん来てくれましたぁ



この日は、ちょっと寒くなったのでとあずきちゃんママさんがちょちょいと編んだニット♪



ちょちょいと・・・・・・



みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (35)

ちょちょいとでこれが編めるママさんはやっぱり凄いっ!!!




みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (39)

あずきちゃんは、いいなぁ。。。


いっつもかわゆいお洋服をママが編んでくれてっ!










その時来てくれたのが・・・
みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (50)
みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (45)

りくくん


やっぱ、りくくんいい男~~~^m^



みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (46)

凛々しいお顔・・・



よーく見ると。

みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (47)

りくちゃん、首引っ張りすぎで苦しそうなんだけど^m^





この後、ちゃんとリードの長さを長くしてもらっていました^m^




かわいいでしょ~♪





みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (36)

この日のあずきちゃんは、珍しく戦闘モード



りくくんにガウガウ言ってました

いつも大人しくて吠えた声を聞いた事すらなかったあずきちゃん。
みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (48)

どうしたのかな???




でも、初めてかわゆいお声が聞けちゃった^m^




もちろん、
みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (51)

りくちゃんも応戦^m^



ガウガウ合戦は結局どっちが勝ったのかな???^m^







みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (41)

そんなりくくん、犬吉猫吉さんの1月号の特集モデルに選ばれたそうなんですよ~♪
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)\(~o~)/\(~o~)/

凄~いっ





やっぱ何か持ってるんでしょうねぇ(^・^)b


りくちゃんママのお姉さんとこのモコちゃんも表紙になったことあるので、本当にここのfamilyには何かあるんでしょうねぇ。。。



楽しみだなぁ♪

あずきちゃんも、りくくんも、また遊びに来てねぇ\(~o~)/






それから~

みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (62)

テゾーロくん来てくれましたよ~^m^




みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (53)
みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (69)

もちろん、男の子遊びが始まります^m^




みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (60)
みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (58)

でも、やっぱりテゾくんは、ラッキー(パパ)が好き!?



^m^


仲いいねぇ(^・^)b

この日も、た~~~~~~~っぷり遊んで貰いました





みかんちゃん、レイルくん、ティガくん、ももちゃん、あずきちゃん、テゾーロくん、リクくん 001 (65)

テゾくん、いっつもあそんでくれてありがとう\(~o~)/



また遊んでね(^_-)-☆






そして、土曜日には・・・

あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 001

あきちゃん来てくれました


お顔を全剃りしてどれくらい経ったかなぁ。。。

あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 004

もう、すっかり元のあきちゃんだね^m^



あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 002

あきちゃん、置物みたいになってる^m^


ほんと、おりこうさんで、静かでおっとりなあきちゃん。



何度撮ってもバッチリだね^m^

また遊びに来てねぇ\(~o~)/






それから・・・


はじめてで
あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 005

怖くってすぐに隠れちゃったのは・・・



あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 007

まりちゃん



まりちゃん、山で放浪していたそうなんです。

そこを通りかかった今のパパさん、ママさんは、こんな山奥だとやはり迷い犬かなと・・・



でも・・・

「可愛そうだけどうちでは飼わない事にしているから・・・」

と思われたそうなんですが、車から降りてみると、近寄ってきたそうなんです





こんなに怖がりさんで、cafeの中でも、床に降りた途端隠れるようなまりちゃん。

yuki(オーナー)が料理を運んでくる度に怯えていたまりちゃんが、




拾われる時には、自分から寄ってきたって事が凄いですよねぇ






まりちゃんには、この人


って思える何かがあったのかなぁ。。。





ホント良かったね(^_-)-☆

素敵な家族が出来て幸せだねぇ(^・^)b





怖いかもだけど、また元気な姿見せに来てね(^_-)-☆









それから~

あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 015

美人3姉妹





と、
あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 013

横に居るのは・・・



あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 035

クッキーくんだぁ





あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 020
あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 016

なんとか一緒にお写真頂けないかなぁ。。。




あまりにも、私がしつこく撮影していたので、

あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 023

パティーちゃん、まったりしてしまいました^m^




この日のパティーちゃんのお衣裳


あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 031



「アメちゃんちょ~だいっ

って言いたくなります^m^


キャンディをたくさん付けたお洋服、可愛いですよねぇ(^O^)




いっつもオシャレさんだなぁ




この日のクッキーくんは・・・
あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 033
いつも以上にテンション^m^





それは、もちろん大好きな

あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 039

リボンちゃんがいるから^m^



何故かルルちゃんではなく、リボンちゃんが、クッキーくんのタイプみたい^m^





この日は、くるみcafe専属カメラマン(小5の女の子)が居たので・・・



パティーちゃんコレクションをた~っくさん撮ってもらいました\(~o~)/


あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 040
あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 060
あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 063

かわゆいお写真たっくさんありましたが、厳選ベスト3


パティーちゃん、13歳だと思えないこの幼いお顔^m^


かわゆいですよねぇ(^v^)




パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん、またゆっくり遊びに来てねぇ(^_-)-☆









それからそれから~

お久しぶりの
あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 085

もこちゃん




なんでしょうねぇ。。。

あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 087

この愛らしさ




あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 088

お耳の飾り毛、結構いい感じに伸びてきたねぇ(^_-)-☆





と~ってもかわゆいもこちゃんには、この日、
あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 097

あずきクラブさんのこのお洋服を買ってもらいました\(~o~)/



あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 102
あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 093

ね、ねっ!
似合ってるでしょ~

サイズもピッタリ



もこちゃんの為にあったみたい^m^




そんなもこちゃんの事が大好きなラッキー^_^;

あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 089

ラッキー、嫌がられてるって空気。

読めるようになろう!






そんなにラッキーがしつこいから、もこちゃん・・・



あきちゃん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、もこちゃん 090

「家政婦は見た!」みたいになっちゃったじゃない(T_T)






もこちゃん、しつこいラッキーでごめんねぇ<(_ _)>



また遊びに来てねぇ(^_-)-☆
旅行のお話も聞きたいなぁ^m^











  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/192-5b015e2c