くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 悪乗りって楽しい(^v^)

2011.11.01 Tue
こんばんは☆




手作り教室の簡単犬服のサンプルが出来上がりました^m^

うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 043

極力縫う所を省きました^m^

周りを縫って、袖のパイピングをして、ホックを付けるだけ^_^;



手抜き料理ではなく、手抜き裁縫です^_^;






ちなみに、オプション(?)でフード付けたり、裏をキルティングにしてリバーシブルにしたり出来ます!
うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 044






着用すると、
うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 041

こんな感じです♪



うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 038

リバーシブルなので、こんな風にもなります☆




うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 040

写真を撮っていると、フレームインしてくるヤツらが(-"-)



朝の日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね(^_-)-☆






モデルは、
うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 039

こたろう(兄)と、はら黒くるみ(妹)でした(^_-)-☆









14・15・17・18日、15:00~17:00です。

日にち、時間帯はご指定があればご相談に乗ります\(~o~)/

1日の定員は3名までとさせて頂きます<(_ _)>
(ミシンが2台しかない為^_^;)


料金は、ケーキとドリンク付きで1500円、フード付きは2000円です。



是非ご参加下さい♪


キャンドルの詳細は、サンプルが出来てからまた告知しますね(^_-)-☆







ではでは、溜まっていますが徐々に進んでいるかなぁ???

先週の日曜日のお客様です♪
001_20111101204547.jpg


おっ!
このモコモコかわゆい子は・・・

002_20111101204546.jpg


ちょこちゃん
(ブレブレですみません^_^;)
お初のちょこちゃんは、おませさんなのか、なかなかこっちを向いてくれません(T_T)






でもでも♪
003_20111101204546.jpg
隙をついて、お顔GET!!!^m^


かわゆいでしょ~

怖くって、片足浮いてますけど^_^;


ごめんねぇ。

ちょこちゃん、黒い物体をもったyuki(オーナー)・・・

そりゃ怖いよねぇ^_^;




ちょっとずつお友達になれるといいなぁ。。。♪
また遊びに来てね(^_-)-☆









それから~
013_20111101204545.jpg

美人親子が来てくれました\(~o~)/


こちらもお初



ママは・・・

004_20111101204544.jpg
006_20111101204543.jpg

美人なハナちゃん



ハナちゃんも、小っちゃくて、ぷりん(ママ)とおんなじ位のサイズかなぁ。。。



パパさんがクリームだったそうで、
009_20111101205605.jpg

娘のマルちゃんは、クリーム♪




ハナちゃんちゃんと、マルちゃん・・・



ハナマルだぁぁぁ



かわゆいですよねぇ(^・^)b


017_20111101205604.jpg
まだまだやんちゃ盛りのマルちゃん^m^




でも、おりこうさんなんですよ~♪
028_20111101205604.jpg

「マ~ルちゃ~~~ん♪」

029_20111101205603.jpg

「ん???誰か呼びました???」


^m^

かわゆいでしょ(^_-)-☆





020.jpg

親子で一緒に居れるっていいですよねぇ(^・^)b



024_20111101205601.jpg

ハナちゃんだって、寂しくなくなったもんね(^_-)-☆



他の子達は、3か月までママと一緒だったそうです!
本当は、それが一番いいんですよねぇ。。。


日本は、早くから親と離すので、環境によってはなかなか他のワンコに慣れない子が出来る可能性があるとか・・・。




他の子達は、お知り合いに飼ってもらってるそうで\(~o~)/


近くで会えるってのがまたいいですよねぇ(^・^)b






おまけの・・・

026_20111101210419.jpg


ぷりんが気になるハナちゃん^m^

同じママ友になりましょ♪



ハナマルちゃんまた遊びに来てね(^_-)-☆











それから~♪
037_20111101211031.jpg

このかわゆいお尻達は???








もちろん、
040_20111101211030.jpg

美人3姉妹^m^




この日は、撮影会は、雨だった為断念して、トリミングに行ってきたそうですよ~♪



035_20111101211029.jpg

リボンちゃん、プックプクのプリップリ^m^



032_20111101211030.jpg

ルルちゃんもモッコモコのあんよがかわゆい^m^^m^



033_20111101211028.jpg

パティーちゃんもふわっふわ^m^^m^^m^

お顔のカットがちょっといつもより小っちゃめだったので、より幼く見えますよねぇ^m^



この日に専属カメラマン居てくれたら良かったのにぃぃぃ





この日のパティーちゃんのお衣裳には、
034.jpg
毛糸で出来たお花のコサージュが♪


かわゆいですよねぇ(#^.^#)






045.jpg

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また、yukiと遊んでね(^_-)-☆












そして、月曜日には~

052.jpg

凛々しいお顔の・・・




054_20111101211937.jpg

ぽーちゃん






パピヨンちゃんの割に小さなぽーちゃん。


思わず

「何か月ですか?」




って聞いてびっくり




しっかり成犬なんだそうです


なんなら、大先輩でした\(~o~)/



055.jpg


体も小さいけど、お顔も童顔ですよねぇ



ぽーちゃん、またそのかわゆいお姿、見せに来てね(^_-)-☆







それからそれから~♪
058_20111101211935.jpg

ハロウィンのマントを着ているのは、もしかして・・・



059.jpg
067_20111101211931.jpg

テゾーロくんだなぁ^m^



ラッキー(パパ)と仲良しのテゾーロくん。

ぷりんは無視して、
063_20111101213037.jpg

ラッキー^m^



遊んで欲しいこたろうは、

064.jpg

「オマエ邪魔なんだよ!」





065_20111101213036.jpg

「ぼくは、ラッキーと遊びたいんだ!!!」





とこたろうも拒否され、ラッキーとプロレスごっこ^m^





と、かなり楽しんでいると・・・




「テゾは、スーパーマンになれるんですよ!」



と、テゾーロくんママさんが・・・






スーパーマン???






ママさん:「ビニール袋あります?」



yuki:「ビニール???スーパーの手提げ付きの?」











069_20111101213035.jpg

^m^^m^^m^^m^^m^
スーパーマンの出来上がり^m^





テゾくんのスーパーマンは、スーパーの袋のマント姿でした^m^









それならと、悪乗りしたyuki(^v^)










071.jpg
073.jpg

くるみcafeオリジナルのスーパーマンにしちゃいました^m^








最初、このビニールのシャカシャカが怖くって、近づけなかったラッキー^_^;
079.jpg


小さい頃、悪乗りyukiにビニール持って追いかけられ、逃げていたラッキー。





トラウマがこんな時に出るとは^_^;






その内、仲良く遊んでましたけど^m^







「スーパーマンは、網戸もすり抜けられるんだ!!!」

081_20111101213856.jpg

とテゾくん。


よ~く見て下さい。
ラッキーとこたろうが見つめる先にスーパーテゾくんが!!!!



網戸誰も開けてやったりしてませんよ!



でも、テゾくんは網戸すり抜けてウッドデッキへ・・・












実は、この網戸の下は、フックで軽く引っかかってるだけ^_^;


悪知恵が働くくるみは、ここをくぐり抜けて行けるんですが、テゾくんも^m^










あ~~~~~~楽しかったぁ^m^


また遊んでね\(~o~)/












そして、火曜日(^O^)


082_20111101214540.jpg

はちくん、ごろうくん来てくれたのですが・・・・




何かに夢中。





083_20111101214539.jpg

よ~く見ると、緑色の布。。。




はちくん、ごろうくんは、シュシュが大好きなんだそうで、100均のシュシュをあげてみると、思惑通り遊んでくれました(^O^)




085_20111101214538.jpg

シュシュが欲しいごろうくん。



082_20111101214537.jpg

渡したくないはちくん^m^







087_20111101214537.jpg
088_20111101214537.jpg

途中、ごろうくん頑張りましたが・・・




090_20111101214536.jpg

やっぱり持って行かれちゃった(T_T)





そんなに好きならと、ママさんに・・・


091.jpg
093_20111101215037.jpg

首にハメられちゃった^m^


ごろうくん、はちくんの首に飛びつく^m^



はちくんも・・・

092.jpg


必死に取ろうと頑張ってました^m^







ごろうくん、
094_20111101215031.jpg

「ボク…されなくて良かったぁ。。。」



良かったね^m^







この日も、はちくんごろうくんママさんと悪乗りしちゃいました^m^





あ~~~楽しかった♪

はちくん、ごめんねぇ(^_-)-☆
また遊んでね♪












これに懲りて、シュシュ嫌いになったりしないかな^_^;














まだまだ楽しいお話がい~っぱい♪

続きはまた次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/195-360164e0