くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夢の・・・

2011.11.04 Fri
こんにちは☆




週末は、また雨のようですね(/_;)





昨日は、夏日な祝日^_^;


11月になった途端暑くなってきているような(-"-)




昨日も楽しいお話い~っぱいありますが、先ずは先週のお話から・・・









ではでは♪
先週の火曜日のお話(^v^)

006_20111104113751.jpg

かわゆいお尻^m^

カラーリングもステキなこのイケワンくんは・・・



006_20111104113751.jpg
025.jpg


エマくん

お手々のがステキっ♪



だって、エマくんのママさんは、トリマーさん^m^



くるみcafe...の多くのお客様が通っていらっしゃる「アコルくんのペットショップ」のトリマーさんらしいんです!!!



上手って皆さんから、お話は良く聞いています!





いいなぁ。。。
ママがトリマーさんなんて、羨ましい




しかも、エマくんママさんの従妹が、いつもラッキー(パパ)・こたろう(兄)と遊んでくれているダックスの「そらくん」なんだそうです



お話には聞いていましたが、会いたかったですぅぅぅ\(~o~)/





お友達も一緒でした





奥にいるかわゆいお耳の子が~
007_20111104113749.jpg







032_20111104113749.jpg

リンちゃん
(ブレブレですみません^_^;)


リンちゃん、
037_20111104114821.jpg

かなりおっとりさん^m^


年齢聞いてびっくりの7歳

逆にパピーちゃんかと思う位可愛くって小っちゃい女の子でした





あまりゆっくりお話が出来なかったんですが・・・



良かったらまた遊びに来てください\(~o~)/











それから、木曜日!
046.jpg

この日も決まってるクッキーくん



すでにくるみfamilyなクッキーくん、この日はお話に夢中になってて、お写真頂き忘れるとこでした^_^;




054_20111104113747.jpg

イケワンっぷりをしっかり撮っとかないとね(^_-)-☆




こっち向いて~~~♪
055_20111104113928.jpg


かわゆいっ^m^






この日は、クッキーくんママさんにオーダー頂いていたコラボ作品が出来上がる日



オーダーの内容は・・・


結婚式用のアクセサリー

?クッキーくんママさんが以前作られていたビーズのヘッドをネックレスに仕上げる。
?それに合わせたピアスを作る。
?バッグチャームをニット・ブローチ・ビーズのコラボで♪




クッキーくんママさん、以前はビーズアクセサリー作られていたそうなんです!!!

と~ってもステキなヘッドをお持ちでした\(~o~)/


ビーズは、Angel Beadsさんにオーダー^m^







出来上がりは~


155_20111104113927.jpg

かわゆいでしょ~~~♪



159.jpg

このヘッドがクッキーくんママさんの作品

それにまたいい感じに合わせたチェーン部分はAngel Beadsさんの作品


めっちゃゴージャス




それに
160_20111104113926.jpg

左のピアスもこれまた揺れる感じのピアスで可愛かったですよ~♪


バッグチャームは、yuki(オーナー)が編んだニットのリボン(2重)にLolita Gardenさんのワンコ服用のカメリアブローチを乗せて、Angel Beadsさんがパールと、チャーム用の金具を付けて下さいました



夢のコラボ作品は、クッキーくんママさんのアイデアからと~ってもステキな作品が出来上がりました\(~o~)/





1点ものって素敵ですよねぇ(^_-)-☆




私も欲しい位^m^



でも、そしたら1点ものにならないので、断念^m^





結婚式で、バッチリ決まったママさんのお写真見たいなぁ。。。^m^


















そんなワイワイ楽しんだ翌日に来て下さったのが・・・
004_20111104121446.jpg

こゆきちゃん



見返り美人っぷりがさらに増したんじゃない???
003_20111104121447.jpg




ママさんが編んでくれたニットのお洋服も
001_20111104121447.jpg

バッチリ撮れました\(~o~)/





ラッキーとも遊んでくれるこゆきちゃん、ラッキーは、こゆきちゃんに夢中です^m^

また遊んでね(^_-)-☆







それから~土曜日には・・・

008_20111104121445.jpg


この日は、おNEWの腹巻姿のあきちゃん^m^


007_20111104121444.jpg

なんだろ?
腹巻もあきちゃんがするとオシャレに見えるね(^_-)-☆

ぷりん(ママ)とも仲良しになってくれました^m^






015_20111104121444.jpg

あきちゃんが・・・



014_20111104121949.jpg

そんな目で見てくれると、何かあげたくなっちゃう(^・^)






そうこうしている間に・・・

025_20111104121948.jpg


おりこうさんな心(シン)くん来てくれました\(~o~)/




もちろん・・・
019_20111104121948.jpg

新入り塁(ルイ)くんと一緒に♪






さらに・・・
034_20111104121947.jpg

チビッコがっ



017_20111104121946.jpg

シェルティのパピーちゃん





と~っても好奇心旺盛で、パピーちゃん大好きなラッキーも、
027_20111104121945.jpg

タジタジでした^m^

(自分より大きなパピーちゃんにちょっとビビッていました^_^;)




実は、このかわゆいパピーちゃんは、新入りさんではなく・・・
059_20111104122702.jpg

一時預かりなんだそうです(T_T)

前日心くんfamilyの所に来て、この次の日には新しい飼い主さんのところへ\(~o~)/



これだけ人懐っこくって、どんなワンコにも物怖じしない性格なら、きっと可愛がってもらえるでしょうねぇ(^・^)b




046_20111104122649.jpg

好奇心旺盛なパピーちゃん、3か月程だという事でしたが・・・



041_20111104122648.jpg

既に、先輩塁くんにマウンティングをするんです


凄いでしょ




でも、される方の塁くんは・・・
040_20111104122647.jpg

困り顔でした^m^




047.jpg

腹巻あきちゃんとも上手にご挨拶^m^




あっ





057.jpg

塁くんと、あきちゃん、同じ位のサイズじゃない???

055_20111104123343.jpg





と言うことで、並べてみました^m^

051_20111104123345.jpg



色も一緒だし^m^

052_20111104123344.jpg

見つめ合ってる本人達も、似てるって思ってるのかな^m^





この日、出番が少なかったおりこうさんな心くん。

061_20111104123343.jpg

帰り際に見せてくれた、はしゃぎっぷりがかなり可愛かったなぁ








心くん、塁くん、また遊びに来てね(^_-)-☆
シェルティのパピーちゃんともまた会えるといいなぁ。。。
お幸せに




会えた事が嬉しかったです\(~o~)/








その後、寒い冬に備えてあきちゃんには・・・
062_20111104124119.jpg
065_20111104124119.jpg

あずきクラブさんのニットのパーカーをご購入いただきました\(~o~)/

腹巻とニット^m^

この冬は寒くないね(^_-)-☆




ついでに・・・
こゆきちゃんママ(あずきクラブ)さんに許可を頂いて、ファッションショ~♪
076.jpg
078.jpg

色違いのピンクや・・・



087_20111104124117.jpg
080.jpg

黒のワンピドレス





皆さんもいかがですか???



寒くなる前に早目のオーダーお待ちしていま~っす\(~o~)/





日曜日にも楽しいお話があるんですが、そのお話は、また次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



素敵なアクセサリーが出来て良かった♪素敵な出逢いに感謝です!つながりっていいね~。


★AngelBeadsブログ★
http://angel.ap.teacup.com/beads/
多忙の中製作していただいた皆様に感謝感謝です。
ほんと、可愛い作品出来たねぇ(^・^)b
人とのつながりって人生の宝だね(^_-)-☆
ありがとうございました\(~o~)/
いや~、素敵なアイディアありがとうございました\(~o~)/
おかげさまで、楽しいひと時を過ごさせて頂きました(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/198-43c95abb