くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日のお客様ワンコ★

2011.03.04 Fri
今日のお客様ワンコは、クリックリおめめの

ましゃくん1

ましゃちゃん

かわいいでしょ

女の子かと勝手に思い込んでたら、男の子でした


ましゃくん2

うん。
横顔もステキっ


1歳半とのことだったので、同い年位のくるみ(妹)は無理なので、こたろう(兄)を投入


ましゃくんとこたろう1

そーっとよ







おっ


見つめあっていますが。。。



ましゃくんとこたろう4





ましゃくんとこたろう2



はい。
振られました





その後、こたろうが大丈夫ならと、ぷりん(ママ)投入



ましゃくんとこたろう3




ぷりんも、最初はおっさんみたいな声で吠えていましたが、ちょっと慣れました
ただ、ましゃちゃんには振られてましたが



その間、いつものようにラッキー(パパ)とくるみはウッドデッキへ・・・。
(チームblackは、うるさいので・・・ご近所の皆様すみません





あっという間の楽しい時間は終わり、こたろうの恋が一つ終わりました(相手は男の子ですけど・・・









それからちょっとして・・・。


華ちゃん2
(せっかくの美人さんがピンボケですみません


華ちゃんご来店



かわいいでしょ


こちらは、女の子

華ちゃん1

おすましポーズもたまらないっ





こちらも、1歳2か月とのことでしたので、年齢の近いこたろう投入

華ちゃんとこたろう1








華ちゃんとこたろう2


はい。
いつものように振られました


でも



もしかして・・・・。

華ちゃんとこたろう3


まんざらでもない様子


こたろうが離れていくと興味はある様子でした






その後、ぷりん投入し、ラッキーも投入


華ちゃんVS3


生けにえみたいですやん



くるみも、ちょっとだけご挨拶ができました



華ちゃん、ありがとう



そんな華ちゃんは、メンズにモテモテ


華ちゃんとラッキー、こたろう


ラッキーは、完璧に断られていましたが、こたろうの恋は、次回持越しかな
(嬉しいラッキーは、テンションがおかしいので、基本嫌がられます






楽しい時間って早いですねぇ。。。


ましゃちゃんも、華ちゃんもまた遊びに来てくれるのを、こたろうの短い首を出来る限り長くして待っています



今日は、素敵なプレゼントもありましたが、そのお話はまた次回





スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いやんっ!!!!

こんなに可愛い子たちが来てたと????

ジム行かずに先に寄ればよかったかなぁ~(笑)

ってかさー凛生理きちゃった・・・

また終わったらつれていくたいっ!!!!
えらいかわいかろうがv-10
凛ちゃん・・・。
バレる前に既成事実作りに来たらいいのにv-8
昨日はお邪魔しました♪
華ママです(*´∇`)ノ 

ダックスちゃん達はみんな元気で楽しかったです♪
華の3枚目の写真、笑えました(* ̄m ̄)
あんな顔してたんですね(笑)

また遊びに行かせて頂きます♪
今度はもうちょっとこたろうくんとの距離が縮まるといいな~(≧∇≦)ノ
こちらこそありがとうございましたv-10
華ちゃんおりこうさんで、見習いたいです(T_T)

3枚目、欠伸の瞬間の顔だったのですが、何かこたろうにしゃべっているみたいでかわいかったので、使わせていただきましたv-10

ぜひまた、残念な子、こたろうの相手をしに来てやってください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/20-8db32c99