くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お疲れと~テンションアゲアゲ♪

2011.11.06 Sun
こんばんは☆


23日のフリーマーケットが・・・・・



雨天の場合を考えていませんでした(/_;)






雨天の場合、次の土曜日26日に延期をしようかと考えています。




出店のご予定の方。
ご都合が悪ければ、こちらでお預かりしますので、金額タグを付けて頂きますようお願いいたします<(_ _)>

















ではでは☆
先週の日曜日のお話です^m^


094_20111106182337.jpg

皆と仲良く遊んでくれているのは・・・



091_20111106182334.jpg

イケワンチャーくん


茶色のチャーくん^m^
覚えやすいですよね(^_-)-☆




それから・・・
102.jpg
101_20111106182332.jpg

この日は、ちょっとお疲れ気味のクッキーくん^m^




二人共、セラピー犬




この日は、豪雨の中、セラピーのイベントがあったそうで、大活躍だった二人^m^



お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ<(_ _)>


大変ですよねぇ。


雨が降っても、お仕事ですもんねぇ。





みんな、と~ってもおりこうさんなので、楽しく遊んで貰いました\(~o~)/


また遊びに来てください♪










それから~~~~
106.jpg

ラッキーにご挨拶してくれているのが・・・

105.jpg

パティーちゃん




この日もかわゆいパティーちゃん(^_-)-☆
113_20111106194315.jpg




と言うことは、もちろん
118_20111106194314.jpg

リボンちゃんと、ルルちゃんも






そして~
121.jpg

ラッキー(パパ)と仲良しなソラくんも^m^







ただ、この日のソラくん。。。



ラッキーなんかより
138.jpg
140.jpg

パティー姉さんや、かわゆいレディーに夢中^m^


女の子に囲まれ、いつもよりテンションなソラくん^m^






144.jpg


ラッキーがどんなにアピールしても・・・





145.jpg

上の空なソラくん^m^



もちろん、最後には
153_20111106194644.jpg

たくさん遊んで貰いましたが^m^





この日のソラくんは、お取り置きしていたLolita Gardenさんのファーボレロに合わせて・・・

151.jpg
152.jpg

バニーちゃんに^m^


かわゆいでしょ~~~





おまけ(^_-)-☆
149.jpg
この日のパティーちゃんのお洋服もかわゆい


毎回、パティーちゃんのお洋服を見るのが楽しみなワシ^m^












そして、月末の月曜日
うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 002
うみちゃん、やまとくん来てくれましたぁぁぁぁ\(~o~)/




だ~いすきなうみちゃん、やまとくんが来てくれて、テンションなyuki(オーナー)\(~o~)/

うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 007
もちろん、くるみfamilyもテンション^m^

うみちゃん、やまとくんパパさんに群がるワンコ^m^





うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 009

パパさんに甘える二人^m^


この日は、広川にあるドッグカフェ「chocolate」さんで、看板犬のアイリッシュセッターちゃん達と遊んできた後だったので、ちょっとお疲れのご様子(^・^)







そして、
うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 013

ママさんに群がるくるみfamily^_^;



うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 015

やまちゃんも、もっとアピールしないとっ!!!





うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 019

アピール上手なぷりん(ママ)に持ってかれるよっ







うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 023

ちゃんとオヤツ貰えた???^m^





お疲れなうみちゃん、やまとくんと、遊んでモードのくるみfamily^_^;


ちょっとテンションのギャップが^m^




いつも、た~っくさん遊んでくれてありがとうございます<(_ _)>

うみちゃん、やまとくん、また遊んでね(^_-)-☆













月初の火曜日も、た~っくさんのかわゆいワンコが盛りだくさん^m^ですが、そのお話はまた次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



やっぱ犬も女の子に夢中になっちゃうんやねぇ~(笑)

可愛い♪
可愛いかろ^m^
でも、ワンコ社会でも、モテる子、モテない子あるみたいよ~^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/201-f08e2b77