くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 2011年11月1日→犬の日

2011.11.09 Wed
こんばんは☆


今日は、あきちゃんママさんのご希望で、手作り教室を夜に実行^m^





19:00前にスタートし・・・




先ず採寸。


それから、裁断。


次に縫い縫いし・・・




閉店までに出来上がるんだろうかと心配していたあきちゃんママ^m^


完成したのは、22:20(^O^)



3時間半程かけて出来上がりました\(~o~)/





中学以来のお裁縫だったらしいのですが・・・





上手に出来ましたよ(^_-)-☆




出来上がりはこれ。
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 136
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 144

赤チェック似合うねぇ(^・^)b


裏返すと・・・
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 146
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 152

ノルディック柄に




普段お裁縫しないあきちゃんママ^m^


細かく見ると、多少のご愛嬌はありますが、実際に着用すると見えないところなので、上出来ではないでしょうか(^_-)-☆






ゆっくり丁寧に縫った裾部分はと~ってもキレイに出来上がりました\(~o~)/





あきちゃん、この冬は暖かいお洋服が増えていいね(^_-)-☆














ではでは、遅くなりましたが、11月1日犬の日に来てくれたお客様です♪
うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 045

ボニたん


ボニーちゃんがいるってことは、もちろん・・・
うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 048

ルーシーちゃんも




この日は、テーブル席が空いてなくて、初のカウンター席。


ゴメンねぇ。。。(T_T)




と言っていたのですが・・・




案外
うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 051

ワンコ苦手なボニーちゃんは、高見の見物が出来て、居心地が良さそうって^m^




よかった(^・^)







またゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆











それから~
うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 055

この日も甘え上手なはちくん





ということは、もちろん・・・
うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 060

ごろうくんも





ん???



この日のごろうくんは・・・

うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 061


よ~く見ると!!!



うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 063

ごろ子ちゃんに^m^






かわゆいフリフリスカート♪

ごろうくん、女の子計画はどんどん進んでいるようです^m^



うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 067

「ぼく、男の子ですけど、何か?」




^m^

いいえ。


かわゆいのでいいと思います^m^




また遊びに来てねぇ~~~~\(~o~)/











それから~

うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 071

凛ちゃんだぁ\(~o~)/



お久しぶりの凛ちゃん




今回は、なかなかヒートが来ない

とママさんが心配(T_T)



年齢的にも、あがってしまったのかな。。。




って言われてましたが、この後しっかりヒートが来たそうです\(~o~)/




凛ちゃん、まだ女の子だったね(^_-)-☆




うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 072

凛ちゃ~ん!!!

遊ぼうよ~~~~!!!!!





って、どんなに誘っても
うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 073

ママの側から離れたくない凛ちゃん^m^



ママに抱っこってせがんでも抱っこしてもらえず^_^;




最後には、近所のワンコに向かって一生懸命吠えていました^m^

うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 076


凛ちゃん、疲れちゃったね^_^;



またヒートが終わったら、遊びに来てね(^_-)-☆













それから~
うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 077

こちらは、ヒートが終わったナンシーちゃん


ヒート中は、撮影会にも行けず、お留守番だったので、やっと一緒にお出かけ出来て良かったね(^_-)-☆





ナンシーちゃんが、来てくれてるってことは・・・

うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 080

もちろん、ハッピーくんも




ただ、この日のハッピーくんは・・・


うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 078

どんなにラッキー(パパ)が誘っても・・・





うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 081
ぷりん(ママ)が気になって仕方がないご様子^m^





ナンシーちゃんのヒート中は、やはりごはんも食べず、大変だったそうで・・・





ただ、ハッピーくん・・・



ぷりんはもう^_^;

うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 085

女の子ではないのだよ^_^;







そんなハッピーくんがぷりんに夢中になっている間・・・

うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 088

マイペースなナンシーちゃんは・・・


うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 087

ぷりんとご挨拶してくれ・・・




うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 089

ラッキーともご挨拶してくれ・・・




うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 090


お得意のポーズでまったりともしてくれていました^m^



かわゆいでしょ



ナンシーちゃん、ハッピーくん、また遊んでね(^_-)-☆

うみちゃん、やまとくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん 091

ハッピーくん、次回はラッキーとも遊んでね^m^











今年の犬の日は、2011年11月1日「1」が並ぶ年\(~o~)/




素敵な犬の日になりました(^_-)-☆

みなさん、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うちの凛は本当に愛嬌なしやなぁ~ハァ~

ゴメンねぇ~

そういえば!!!!
昨日 リカちゃんとサラが来たろぉ~
『お腹いっぱいになりましたぁー♪』って言ってたよ(笑)

凛ちゃん、そこがいいちゃない(^_-)-☆

そうそう!
リカちゃん、サラちゃん来てくれた\(~o~)/
可愛かったぁぁぁぁ♪
なかなか写真撮らせてくれんかったけど、奇跡の写真を今度アップするので、首を長~~~~~~~~くして待っててね☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/202-520f8579