くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 一気に冬へ(>_<)

2011.11.10 Thu
こんにちは☆



ここ数日一気に冬になったような寒さですね(>_<)



先日まで夏日だったのに(/_;)








寒くなったら、暖かいニット着て♪



ってことで、くるみfamilyにもあずきクラブさんに編んで貰っちゃいました(^O^)


002_20111110120740.jpg

あみあみ模様のぷりん(ママ)^m^



005_20111110120739.jpg

こたろう(兄)は早稲田カラーのあみあみ模様♪



003_20111110120738.jpg

ラッキー(パパ)はシマシマ☆



004_20111110120737.jpg

黒チームくるみ(妹)もシマシマ(^_-)-☆





皆さんも
001_20111110120737.jpg

オーダーはお早めに(^_-)-☆












ではでは。
先週の木曜日のお話です^m^

この日は、暑かったなぁ。。。


あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 006
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 009
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 010

珍しく、はしゃぐあきちゃん^m^




この日は、クリスマス用の撮影場所をお外に設置。
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 005

あきちゃん、ちょっと暑かったかな^_^;


でも、上手に撮れました\(~o~)/









それから~
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 011
ラインくん


上手でしょ



でも、怖がりさんなラインくん。。。

あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 012

真中にはなかなか座ってくれません^_^;




あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 013

無理やり入れても脱走^m^



怖かったねぇ。。。


でも、素敵なお写真ができました\(~o~)/







それから~

あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 019

はちくん、ごろうくん来てくれました\(~o~)/



あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 021
こうして、yuki(オーナー)が来るのを待っててくれるはちくん


かわゆいでしょ~~~~~\(~o~)/




そして、こちらもかわゆい
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 025

ごろ子ちゃん^m^


やっぱり、ごろうくんは、フリッフリのスカートが良く似合う^m^







それから~

あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 029

お仕事帰りのあずきちゃん





この日は・・・
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 033

フリッフリでチョーお嬢様(^_-)-☆


かわゆいねぇ。。。

セラピーでも人気だったんじゃない








それから~~~

あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 035

ぷりんと仲良くあそんでくれているのは~~~。



あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 047
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 048

イケワンくんでしょ

(すみません(T_T)お名前が・・・
 分からなくなってしまいました<(_ _)>ママさん、本当にごめんなさい<(_ _)>
 たくさん遊んで頂いたのに(T_T))


この時、
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 039
ベリーちゃんと、レオくんも来てくれていて・・・

ダックスちゃんDAYでした^m^




あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 049

ベリーちゃんともご挨拶^m^



あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 044

マイペースベリーちゃんは、一人で撮影^m^


ただ、夕方日が陰りだすと、なかなかいい写真が撮れず^_^;



これを教訓に翌日から室内に設置したので、是非リベンジお願いします<(_ _)>







あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 050

レオくんは、ワンコより人^m^


甘えてくれるんですよ~






夕方には~♪
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 060
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 062

ワンコがたくさんで不安そうな・・・



あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 065

マロンちゃん^m^




この時、イケワンクッキーくんも来てくれていて・・・

あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 063








あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 066

クッキーくんとは、ご挨拶してくれていました\(~o~)/





そのついでに・・・
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 069

ラッキーとも






あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 070

クリスマス撮影では、不安なマロンちゃん・・・





でも、オヤツを持ってオスワリと指示されると~
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 072

この表情





あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 076

マロンちゃん、上手でした




クッキーくんも上手でしたが・・・
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 091

ちょっと端っこよりかな^m^







愛しのクッキーくんと
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 078

2ショットを貰って大満足のぷりん^m^






それから~~~


あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 095


マリーちゃん




この日のドレスはまたステキでした


あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 096





そして、モデル犬並みの
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 102

見返り美人


あずきクラブさんのストールがまた良く似合ってる







もちろん
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 104

ソフィーちゃんも来てくれています\(~o~)/






この日は、NEWアイテムがあるそうで・・・
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 114

クリスマスハット姿のソフィーちゃん^m^




あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 119

2ショットでも

かわゆいっっっ




それから♪

あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 122

マロンくん



マロンくん、ギブス卒業出来たそうなんです\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


おめでとうございます\(~o~)/



骨折して、なかなかつながらなかった足。。。



マロンくんも、ご家族も大変な思いをされていたんだと思います。




晴れてお散歩も自由に行けるようになって良かったね(^_-)-☆



あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 125

これから、今まで出来なかった事をた~っくさん楽しんでください(^_-)-☆





マロンくんと言うことは・・・


あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 131

すみれちゃんも




以前買って頂いた
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 130

おリボン、良く似合うね(^_-)-☆



この日、色違いでさらに買って頂きました\(~o~)/



すみれちゃんも・・・
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 126
ちょっとだけ、見返り美人





そして、ソフィーちゃん、マリーちゃんに借りて・・・


あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 132

クリスマスハット姿もかわゆい






それならと~


あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 134

マロンくんも似合うぅぅぅ(^・^)b








ソフィーちゃん、マリーちゃん、マロンくん、すみれちゃんは、お外が真っ暗だったので、撮影を断念しましたが、次回是非リベンジお願いします<(_ _)>








それから~
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 136

パティーちゃん




夜は、照明だけなので、影が出来てイマイチでした(/_;)




あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 157


それでも、上手に撮らせてくれる美人三姉妹




ただ、最初、なぜか

あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 138

ルルちゃんだけ後ろ向きでしたが^m^




この日のパティーちゃんのドレスも可愛かったですよ~~~♪
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 163


ちゃんと、ポシェットには物が入るようになってるんですよ




オヤツ入れてもらわなきゃだね(^_-)-☆















この日も、たくさんのワンちゃん達に来てもらい、楽しい1日でした\(~o~)/
みなさん、また遊びに来てね(^_-)-☆









そうそう


この日、ダックスのマロンちゃんのお姉さんから、こんなものを頂きました\(~o~)/
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 165


真っ白の磁器にペイントして、再度窯で焼くんだそうです

かわいいでしょ~~~~~~~♪



マロンちゃんお姉さんは、このポーセラーツや、トールペイントの先生をしているそうです




あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 166


しかも、筑後でされているそうなので、ご興味がある方は是非♪



くるみcafeでの次回の手作り教室にも参加して頂けそうな感じでしたよ^m^

ネーム入りのワンコのフードボールはかなり興味アリでした(^_-)-☆

もちろん、プレゼントにもいいですよねぇ(^・^)b




しかも!!!
23日のフリーマーケットに、サンプル作品をお安く出していただけるそうで





楽しみだなぁ\(~o~)/














それから、せっかく撮って頂いたお写真。。。

ご希望の方には、ポストカードにします。(1枚100えん)

あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 011
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 072
あきちゃん、レオくん、ベリーちゃん、マロンちゃん、マロンくん、すみれちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、 078



みなさまも是非


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ってか、みんなすごいニット似合うやぁ~ん!!

可愛い☆可愛い☆
ねぇ^m^
寒くなっても安心♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/203-3a8e1fa2