くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 出来上がりました\(~o~)/

2011.11.12 Sat
こんばんは☆


遅くなりましたが・・・

ベリーちゃんと、かぼすちゃんのオーダーワンピ届きました\(~o~)/
015_20111112215502.jpg

かぼすちゃんには、昨日お渡し出来ました(^_-)-☆
でも、ママさんではなく、お姉さんだったので、かぼすちゃんが着た姿はお預けに



かぼすちゃんママさん、是非いつかかぼすちゃんが着ている姿のお写真下さい<(_ _)>^m^






それから、マロンくんのマナーパットだけ出来ました\(~o~)/

074_20111112215517.jpg


特注のお洋服はもうちょっとかかります<(_ _)>







そして昨日は、クリスちゃんママさんの手作り教室の日


108.jpg

ママさんが一生懸命縫い縫いしている横でおりこうさんに待ってるクリスちゃん^m^


出来上がったのがこれ↓

110.jpg
117.jpg
120.jpg

結局、あきちゃんと同じ色の組み合わせでしたが、袖の色や、フードが違うので、結構違って見えますよね


途中、他のワンちゃんが着て下さったり、楽しいお話をしたりで、時間が凄くかかってしまいましたが、完成して良かったです(#^.^#)

最後の最後にちょっとしたトラブルありましたけどね(^_-)-☆




クリスちゃん
122_20111112215503.jpg

お疲れ様でした(^_-)-☆










ではでは、
先週の金曜日のお客様です♪



002_20111112221113.jpg

プリンちゃん

と~ってもかわゆいプリンちゃんでしたが、この日は天気もイマイチで、暗かったので、もう一度



003_20111112220709.jpg

上手に撮れました



やはり、お天気が悪いと、店内でのお写真って難しいですね(/_;)




と~ってもおりこうさんなプリンちゃんは、たくさんのアレルギーを持っているそうで・・・。

ワンコでは珍しい程イロイロ出ちゃったそうなんです(T_T)



いろんなものは食べれないそうですが、プレゼントしたオヤツ(蒸し野菜)を美味しそうに食べてくれている姿を見せてくれたので、ちょっと嬉しかったですぅ(^・^)





また是非遊びに来てください\(~o~)/








それから~
006_20111112220709.jpg

プリマちゃん


いつも元気なプリマちゃんも、ここに乗せられるとちょっと緊張^_^;





でも、
016_20111112221113.jpg

素敵な見返り美人になりました\(~o~)/


かわゆいお洋服も、かわゆいプリマちゃんもしっかり見えてて





プリマちゃん、自らこのポーズをしてくれたんですよ!!!



プリマちゃん、凄~いっ





またかわゆい姿を見せに来てください\(~o~)/









それから~

020_20111112222126.jpg

ミルトちゃん、レイルくん


レイルくんの体調も良さそうで安心しました(^・^)


モデル級の二人は、何度撮っても
022_20111112222125.jpg
026_20111112222124.jpg

上手


029_20111112222123.jpg

絵になりますよねぇ(^・^)b





一緒に来てくれた、リンちゃんと、華ちゃんも一緒にちびっこで^m^

032_20111112222122.jpg


華ちゃんがこんなに他のワンちゃんと近づいてくれているなんて、ちょっと感動(T・T)



始めましてのリンちゃんは、ちょっと怖がりさんでしたが、いつか仲良しになれるといいなぁぁぁぁ。。。





それでは、ミルトちゃんも入れて全員で


040_20111112222121.jpg


は・は・華ちゃん・・・

やっぱり離れちゃうのね(/_;)





はいは~い
043_20111112222738.jpg

みんな集中してくださ~い^m^



048.jpg

レイルくん、女の子に潰されちゃいました^_^;






では、モデル級のミルトちゃんだけで^m^
054_20111112222737.jpg

美しい




みんな、おりこうさんでしたぁぁぁ(^O^)


またみんなで遊びに来てください(^_-)-☆








それから~
土曜日♪

ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (2)
えっと~・・・・・


お顔が見たいなぁ。。。


ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (24)

ティナちゃんと、アルちゃん
無理やりママさんにオスワリをさせて頂きましたが・・・



ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (25)

ママさんの手が離れると・・・



ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (27)

そうなっちゃうよねぇ^_^;



じゃぁ、一人ずつ!
ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (30)



上手



ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (31)


こちらは、これが限界だったかなぁ(/_;)


いろんな匂いがついてて怖かったねぇ。

ごめんね。







それから、
ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (5)



さくらちゃん



初のビーグルちゃんです


ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (11)


ビーグルちゃんって、元気でやんちゃなイメージでしたが、さくらちゃんは、超おりこうさん



うちのダックス軍団が吠えてもおっとりしてました






それから、
ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (13)

こちらもおりこうさんなリンちゃん




ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (20)


リンちゃんも、ニオイが気になってたね^_^;





もっともっとお話しゆっくりしたかったですぅぅぅ(T_T)

ちょっとこの時バタバタしてしまって・・・(/_;)




またゆっくり遊びに来てください<(_ _)>





そして、同じ時に
ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (22)

かわゆいオシリのこたろうくんも来てくれていました\(~o~)/



ただ・・・

ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (23)

この時のこたろうくんは、興奮して、オシリしか撮れず^_^;






間に

ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (32)

ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (35)


あきちゃんのかわゆいお写真をしっかり頂き・・・






なんとか落ち着いたところで

ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (39)
ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (36)



上手に撮れました\(~o~)/






こたろうくんとももっと遊びたかったなぁ^_^;








それから~
ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (41)

クリスちゃん・・・



端っこすぎませんか・・・^m^





ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (44)

「だって~、わたし~、あそこに乗りたくないの・・・」



いいよ!いいよ~!!

クリスちゃんは、ここで撮ろう!



^m^



ってことで、困り顔のクリスちゃんは、背景がちょっと遠いお写真になっちゃいました^m^
ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (43)








それから♪

ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (45)

チョッパー



ではなく、マロンちゃん^m^

ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (47)
ティナちゃん、アルちゃん、リンちゃん、さくらちゃん、あきちゃん、クリスちゃん、こたろうくん、マロンちゃん 001 (51)


チョッパーの帽子、似合うねぇ(^・^)b



おりこうさんなマロンちゃんは、上手にお写真撮らせてくれるんですよ~~~♪






た~くさんいろんなワンコに出会えた週末(^・^)


もっともっと楽しいお話がた~っくさんありましたが、今回はお写真中心にアップしてみました(^_-)-☆




日曜日はこれまた楽しいお話が満載ですが、そのお話はまた次回(^_-)-☆






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは。
ワンピース 確かに受け取りました♪
可愛くラッピングまでしてあり、感激!そして、ワンピースを見て、感激!チョ~かわいい❤
さっそく着せてみました。ぴったりサイズで、いい感じ♪
今度、着せてお邪魔します。
是非、実物を見て感想をお願いします。
こんばんは☆
ラッピングも可愛かったですねぇ♪

かぼすちゃんが着ている姿を想像するだけで、ニヤケてしまいます^m^
是非見せて下さい\(~o~)/

楽しみですぅぅぅ(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/204-76eca431