くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日は、キャンドル教室も^m^

2011.11.14 Mon
こんばんは☆



今日は、手作り教室の日




ワイワイ楽しい時間になりました\(~o~)/









簡単犬服は、フード付きだと、やっぱり2時間じゃぁ終わらないですね(/_;)

次回はもう少し時間を考えて企画しなきゃデス^_^;




でも、あずきちゃんのお洋服もステキなのが出来ました\(~o~)/
シオンちゃん、ピーチちゃん、あずきちゃん 069

ブラックウォッチのキルティングに



シオンちゃん、ピーチちゃん、あずきちゃん 073

ベージュのチェック柄




でも、さすがあずきちゃんママさんは器用ですね(^_-)-☆

と~っても上手に出来上がりました\(~o~)/



3時間ちょっと・・・
あずきちゃんもお疲れ様でした<(_ _)>
シオンちゃん、ピーチちゃん、あずきちゃん 075






それから、キャンドル教室も賑やかでしたよ~♪

シオンちゃん、ピーチちゃん、あずきちゃん 067

左は、先生の見本。

4色限定ですが、それぞれ個性が出るものですねぇ。。。




写真だと、ラメが見えにくいですが、こぼれたラメを皆さんの作品に乗せてみたりと、賑やかでしたよ~♪










明日も楽しみです♪












ではでは・・・
先週の火曜日のお話です^m^

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 002


アイドルのまーにゃちゃん
お手々が浮いてる^m^



ってことは・・・

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 009

もちろん、ちょこお姉ちゃんも





ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 020

撮影も上手





その後は、ゆっくりお外で遊んで貰いました\(~o~)/





ガラスの向こうにいるカメラを持った怪しげな不審者(yuki(オーナー))に警戒中の二人^m^
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 024




ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 033

ちょこちゃんは、マイペース♪



まーにゃちゃんは・・・
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 030


ちょっと遠くから見てますねぇ。。。



ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 039
原因はこいつ(ラッキー(パパ))か・・・^_^;




今回、ちょこちゃんは、いい感じで
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 048

ラッキーとも、


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 051

ぷりん(ママ)ともご挨拶してくれました\(~o~)/



ちょこちゃん
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 056

ありがとうね(^_-)-☆





でも、小さい頃遊んでくれていたまーにゃちゃんは・・・

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 045

ラッキーが怖いみたいで、

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 042

ちょっと離れた所で佇んでいました(/_;)


と言うことで、ラッキー撤退^m^



その後

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 060

初のちょこちゃんとぷりんの2ショット





ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 064

途中、邪魔が入りましたが、



ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 065

やっぱりちょこちゃんかわゆいっ





ならばと、まーにゃちゃんも入れて
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 070

3ショット




やはり、途中
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 066

お邪魔虫はいりました^_^;



ならばと・・・

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 074

お邪魔虫こたろう(兄)も入れて4ショット





まーにゃちゃんも、こたろうは、ラッキー程嫌じゃないのかな???
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 088
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 087

ちょっとだけ遊んでくれました\(~o~)/



まーにゃちゃんのダッシュをもっと見たかったなぁ。。。
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 085


ヒート上がりでちょっと調子が出なかったかな?
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 082




でも、まーにゃちゃん、この高さジャンプして乗れちゃったんです
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 083

みんなびっくりでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/






皆で氷休憩^m^
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 080


ぷりんとラッキーも好きですが、ちょこちゃん、まーにゃちゃんも氷が大好きなんだそうです\(~o~)/

ヘルシーオヤツですね^m^






この後、こたろうとくるみ(妹)をチェンジし、
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 096
3ショット




そして、
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 097

女の子だらけの4ショットまで頂いちゃって・・・


感激です






ここで、調子が出てきたまーにゃちゃん^m^

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 105
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 106

この日のツボは、おもちゃより、シュシュだったようです^m^


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 103

「あ~たのしっ♪」

良かったぁ^m^


この日は、まったりとたくさん遊んで貰えて、私が一番嬉しかったかもです^m^


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 055

ちょこちゃん、


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 053

まーにゃちゃん、ありがとう(^_-)-☆


また遊んでね^m^


この後、まーにゃちゃんファンのりゅうさんは、しっかりカメラチェックしてました^m^








夜には・・・



ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 122


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 123


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 125


こちらもちょ~かわゆいモコちゃん



ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 131


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 128


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 134

イケワンハルくん



ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 117


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 121


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 115


美人ママミナミちゃん


が来てくれました\(~o~)/




みんな上手に撮らせてくれました\(~o~)/
ありがとう♪



ママさんと、いろんなお話が出来て良かったです(^O^)
モコちゃんの秘話も聞けたし^m^


またゆっくり遊びに来てね\(~o~)/








この日は、あきちゃんママさんの手作り教室の日だったのでもちろん
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 152


あきちゃんも来てくれていました\(~o~)/




クリスマスのお葉書、いろんな方に注文して頂いていますがかわいすぎて、使えないですよね^m^






まだまだ楽しいお話は山積みですが、そのお話はまた次回(^_-)-☆





この日、たくさん遊んで貰って大満足のくるみfamilyは、みんなの残り香を確認しながら・・・
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、モコちゃん、ハルくん、みなみちゃん、あきちゃん、 001

爆睡でした^_^;

スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



火曜日はお世話になりました♪

いつも写真たくさん載せて下さりありがとうございます~
まーにゃも復活でみんなと遊べて楽しかったです(^ω^)
一緒に写真も撮れて嬉しかったですe-415


またおじゃまします☆彡
こちらこそ~♪
いつもありがとうございます\(~o~)/
アップが遅くなってすみません(/_;)

ほんと、一緒にお写真頂けて嬉しかったですぅ(#^.^#)
それと、ちょこちゃんとかなりお近づきになれたことに感激でした\(~o~)/


またゆっくり遊びに来てください♪

キャンドル綺麗やぁ~ん♪

これらってもしやうちのおかあちゃん達?(笑)

キレイやろ???
そうよ!
どれがお母さんの作品か分かるかなぁ^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/205-cb59f3b9