くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夜の手作り教室^m^

2011.11.18 Fri

こんばんは☆

今日は、夜に手作り教室だったので、賑やかでしたよ~♪



先ずは、モカちゃん
モカちゃん 001


さすがママさん、フード付きを2時間ちょっとで出来上がりました\(~o~)/



それには、小学4年生の娘さんの素晴らしい助手っぷりのおかげでもあります(^_-)-☆




やっぱりこれ!
ピンクのノルディック柄に・・・

モカちゃん 005





ドット柄

モカちゃん 002


かわゆいでしょ~~~♪

因みに、くるみボタンは、娘さんが作られたんですよ


モカちゃん 007





上手に出来上がりました\(~o~)/

モカちゃんもお疲れ様でした(^O^)



それから、キャンドルチームは・・・


ゼリーのロウに色を付け、カットし・・・

モカちゃん 011



こんなに綺麗な作品が出来上がりました\(~o~)/
モカちゃん 014

4色だけなのに、こんなに個性が出るので、面白いですよねぇ。。。






順調に教室も終わりつつあります。


後は、日にちが合わなかった方の分がありますので、その時にはまたご紹介しますね(^_-)-☆






ではでは☆
先週の金曜日のお客様です♪

077.jpg

サラちゃん

実は、サラちゃんは、くるみcafeを建てて下さった方のワンコ^m^


しかも、奥様はyuki(オーナー)の高校の後輩ちゃんだったんです\(~o~)/





初のワンコ連れで来てくれました\(~o~)/

そして、サラちゃん、
075.jpg

上手にお写真撮らせてくれました♪



また遊びに来てねぇ(^・^)





それから・・・
092_20111118195752.jpg


かぼすちゃんだぁ


この日はお姉さんと一緒




094_20111118195752.jpg

モデル犬みたいにおりこうさんなかぼすちゃんも上手に撮影させてくれました\(~o~)/


この日、オーダーのワンピースを取りに来ていただいたのですが、そのかわゆいワンピース姿で次回来ていただけるそうです^m^



かわゆいだろうなぁ







それから・・・
100.jpg

こゆきちゃんと・・・



102_20111118195750.jpg

こまちちゃん


さらに新作のニットかわゆいですよねぇ

104.jpg
「みなさんもお揃いどうでしゅか?」

ねっ(^_-)-☆
こまちちゃんのモデルっぷりは素晴らしいですよね!

ちゃんとニットが綺麗に見えるように撮影させてくれるんです



こまちちゃんのクリスマスのお写真がなかったので、次回は是非

また遊びに来てください♪






それから・・・
マロンちゃんにはこの日、素敵なプレゼントを頂いたんです

107_20111118200835.jpg



このお皿、「kurumi cafe」って入ってるんです



「使ってください!」

って言ってもらったのですが、かわいすぎて






飾らせてもらっています^m^






お名前とかもオーダーでお願い出来るみたいですよ



ステキですよねぇ




いつも、何かと持って来ていただいて、すみません<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>



是非、次回の教室の時には、お願いします(^_-)-☆

マロンちゃんもありがとうね(^O^)
また遊びに来てください♪




週末も楽しかったですよ~♪
そのお話はまた次回(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ありゃっ!!!!
サラえらい綺麗になっとらすっ!(笑)

短髪も可愛いかにゃぁ♪
そうやろ^m^
エライいい匂いやったもん(^・^)
可愛かったぁ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/207-d6e86b42