くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 本日は雨の中☂

2011.03.06 Sun
福岡からわざわざ来てくれたのが・・・。



ミルトちゃんとレイルくん

ミルトちゃんとレイルちゃん
ちょーオスマシポーズ

かわゆいでしょ
二人(二匹)共美形
パパとママがお食事中だったんですが、思わずシャッターを押しちゃいました


でも、こうやってパパとママがお食事している間も待ってるんですよ
おりこうさんですよねぇ






ミルトちゃんは、怖がりさんの3歳の女の子。


レイルちゃんは、気が強い男の子で、くるみ(妹)とこたろう(兄)と同い年の今年2歳



二人(2匹)が来てすぐは、うるさい黒チームはいつものように外へ



黒チームはいつもの・・・。





こたろうは・・・。


何とか覗きたいこたろう


なんとか覗き見たいと、ジャンプ、ジャンプ





ジャンプしすぎて・・・。



おつかれこたろう

舌がでました






お食事後、遊んでいただけることになったので、こたろうを・・・。

やっと会えたと興奮気味のこたろうは、同じダックスのミルトちゃんに







レイルくんとこたろう1

行くと思ったんですけど、レイルちゃんの方に興味津々




毎回のことなんですが・・・。

レイルくんとこたろう2

「う~っ」って言われました




レイルちゃんに振られた後は、

ミルトちゃんとこたろう

お姉さん犬のミルトちゃんへ。(ミルトちゃんブレブレですみません





ミルトちゃんは、ちょっと臭わせてくれましたが、

ミルトちゃんとぷりん


やっぱりこたろうは振られる運命に
ただ、ぷりん(ママ)にはちょっと興味を示してくれました

ミルトちゃんとぷりん2




でも・・・。
警戒中のレイルくん

しっかりSP付きでしたが






その後、ラッキー(パパ)も

ミルトちゃんとラッキー


テンション上げ過ぎて、シッポマックスです

ミルトちゃんも、どう対処していいのか困ったでしょうね

ミルトちゃんとラッキー2


みんなが大丈夫ならくるみもと、おろしてみました。



ミルトちゃんとくるみ


ミルトちゃんがおりこうさんなので、くるみにもにおわせてくれました
みんなが慣れてしまえば大丈夫なんですが、積極的な子や、最初が怖くて吠えまくるので、なかなか遊んではもらえないのですが、ミルトちゃんとレイルちゃんがおりこうさんだったので、みんなでご挨拶できました



今日も、雨の中楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>



遠いですけど、また来てね★




スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
早速ブログにアップして頂いて
ありがとうございます~~♪
今日はホントにありがとうございました(^○^)
とっても楽しかったです♪
お料理も美味しくてついつい長居しちゃいました・・・
今度は晴れた日にゆっくり
お邪魔させて頂きますね(*'-'*)

ブログにくるみちゃんたちをアップさせて頂きました♪
よかったら遊びにいらしてくださいね♪
ブログ、拝見させて頂きましたぁぁぁ。
いやぁ、癒されますねぇ。。。
ミルトちゃんと、レイルくんと梅の花v-22
素敵なブログにうちの店もステキに紹介していただいて、ありがとうございますv-10
また、ぜひ今度は、ウッドデッキで遊んでやってくださいっ!
お待ちしています♪
こんにちはe-343

八女にドッグカフェが出来たと噂に聞いて
調べてみたらコチラのブログにたどり着きましたe-257
八女に住んでるので今度おじゃましますe-266
ダックスちゃん可愛いですねe-3494わんですか~
うちは、この前ダックスが増えて3わんになりましたよe-420
カフェ楽しみです♪
はじめまして
コメありがとうございます<(_ _)>

作っちゃいました☆八女にドッグカフェ

3わんですかっっっ
是非遊びに来てください♪
今日も、3わんのダックスちゃんと、2わんのチワワちゃんとわんわん祭りでしたよ
うちの子が、まだまだ吠えてしまうので、ちょっとづつ慣らしていければと思っています
機会があったら是非遊んでやってください。。。

すみませんv-12お名前打ち間違えてました・・・<(_ _)>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/21-08e1268b