くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日はいよいよ♪

2011.11.22 Tue
こんにちは☆


明日はいよいよ
フリーマーケットの日♪

11:00~17:00
お店は20:00閉店
メニューは、多少限定させて頂きますが、お食事も出来ます(^_-)-☆





ただ、心配な雨(T_T)



降らないで欲しいです<(_ _)>





軽い雨だと決行しますっ!!!



雨が酷い時には、26日(土)に延期します。



その場合の23日(水)は予定通り20:00閉店で営業しますので、「どうかなぁ~」ってお天気の時は、遊びに来てみて下さい☆







あ~神様(-人-)お願いします。













ではでは♪

先週月曜日のお客様です\(~o~)/

シオンちゃん、ピーチちゃん、あずきちゃん 053

ピーちゃんことピーチちゃん



真っ白で
シオンちゃん、ピーチちゃん、あずきちゃん 057

儚げで、おしとやかな感じのピーチちゃん



くるみfamilyには居ないタイプ^m^




最初は、怖くってブルブル震えてたピーチちゃんも、最後はちょっとだけ慣れてくれたかなぁ。。。

シオンちゃん、ピーチちゃん、あずきちゃん 059

この日は、ママさんの手作り服で、と~ってもオシャレで可愛かったですよ~~~♪





また是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆











それから~


こちらも美人さんな
シオンちゃん、ピーチちゃん、あずきちゃん 061

シオンちゃん

ダップルちゃんでもかなりかわゆい方ではないでしょうか???

かわゆいでしょ~♪




なかなかお写真を撮らせてもらえないそうなので、抱っこしてもらっての撮影^m^




でも、最後には、あずきクラブさんのニットを着て
シオンちゃん、ピーチちゃん、あずきちゃん 065


撮らせてくれました(#^.^#)



このニットもジャストサイズで、シオンちゃんがオーダーしたみたいでした(^_-)-☆



似合ってたねぇ(^・^)b

この冬はウールのニットで暖かだね♪



また遊びに来てください\(~o~)/









そして、この日はあずきちゃんママさんの手作り教室の日だったので、もちろん
シオンちゃん、ピーチちゃん、あずきちゃん 069

あずきちゃんも来てくれていましたよ♪



この後、ママさんあずきちゃんfamily全員分をお家で作られたそうです



凄いですよねぇ(^_-)-☆





あずきちゃんもまた遊びに来てね♪








  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/210-ed7531a0