くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 本日、午前中雨・・・

2011.11.23 Wed

こんばんは☆


本日は午前中雨だったにも関わらず、たくさんの方々に来ていただき、本当に感謝いたします<(_ _)>





結局、フリーマーケット目的で来ていただいた方々も多く、一部商品で決行しちゃいました^m^







フリマは、お値段も破格値だし、かわいくっていいものが買えるし・・・
楽しいですよねぇ(^・^)b


土曜日には、人用のお洋服も、ワンコ服ももっと増えますので、楽しみにしてて下さい\(~o~)/

時間は、今日と同じく
11:00~17:00
営業時間は、通常通りとさせて頂きます<(_ _)>



フリーマーケットの方もあるので、お食事メニューは、一部出来ないものがありますので、ご了承ください<(_ _)>






にしても楽しかった(^・^)



可愛いものを手に取り、迷い、決断するってなんて楽しいんでしょうか(^v^)





といっても、一番楽しんだのは、うちの母ではないでしょうか^m^

大量に購入していました^_^;







でも、自分たちは要らないものでも、こんなに喜んで使って頂けるってのも嬉しいですよねぇ(^・^)b









今後も、フリマは定期的にやれたらなぁと思ってますっ









ではでは・・・
どこまでいってますかねぇ。。。


先週の火曜日のお客様です♪

クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (9)

クレアちゃんと、アンソちゃん来てくれていました\(~o~)/




美人のクレアちゃんは・・・
クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (19)
クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (16)
クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (21)

どんなアングルでもかわゆいっ
個人的には、真中のお写真お気に入りです^m^



そして、おりこうさんに撮らせてくれるんです





負けじとアンソちゃんも^m^
クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (25)

上手に撮らせてくれました


かわゆい




クレアちゃんもアンソちゃんも、またゆっくり遊びに来てくださいね(^_-)-☆













それから~
この日は、レオくんと、
クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (35)

マロンちゃんの
クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (27)

手作り教室の日でした\(~o~)/
二人共、おりこうさんに待っててくれて、ママさん達も上手に作り上げましたよね(^_-)-☆

また遊びに来てね♪





その後、レオくんのお友達の

クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (57)

マロンくん来てくれました\(~o~)/



手作り教室のマロンちゃんとは会えなかったのがとっても残念(/_;)



マロンくん、

クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (62)


ここに乗せられた事が怖かったのか・・・


クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (65)

不安な様子^m^






でも、上手に
クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (67)

お写真頂きましたよ☆

いい感じ












そして、木曜日には・・・


クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (74)

ハッピーくんと・・・


クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (76)

ナンシーちゃん来てくれました\(~o~)/



ハッピーくん早くもここでまったり^m^
クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (72)




その後、ハッピーサンタに変身っ

クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (90)

フードもかぶせてみると・・・

クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (85)
クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (84)

ちょ・ちょっとだけです^m^
固まってるのは^m^^m^^m^





ナンシーちゃんはといいますと・・・

クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (91)

ナンシートナカイに変身っ




一緒にお写真頂こうとしましたが・・・
クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (95)

二人で確認作業をし・・・




クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (100)

話し合いの結果・・・







クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (112)

ハッピーくんが避け・・・・






クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (114)

「ここあたしの場所っっっ
ってナンシーちゃんが言ったもんだから・・・





クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (116)

「じゃぁ、ボクここでいいよ。」



ってハッピーくん優しすぎっ^m^




クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (124)

どこのお家のワンコも女の子が強いようです^m^






この翌日の11月18日は、ハッピーくんとナンシーちゃんの1歳のお誕生日

記念に二人で撮りたかったのですが、
クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (104)

ハッピーくんがちょっと横向いたお写真になっちゃいました(/_;)


でも、たまたま同じ誕生日って凄くないですか???



翌日のお誕生日会は楽しかったようですよ^m^



二人共、おめでとうございます\(~o~)/
また遊びに来てね(^_-)-☆







17日の夕方にも楽しいお話しはたくさんありますが、今日はここまで(^_-)-☆





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



フリマの来客が多かったんだね(゜▽゜)土曜日はパパの体調が良くなってたら、参加しても良いですか?金曜日に直接、メールします。土曜日もお客さんが多い事を願います。
そうなんです☆

パパさんその後、熱は下がった?
みんな長引かせてる人が多いみたいだから・・・
早く良くなるといいね♪
その時は是非お願いします<(_ _)>

土曜日にも追加商品がたくさんあるので、
たくさん来ていただけるといいなぁ♪
ハッピーサンタとナンシートナカイ、可愛く撮れていますねi-237
ワンコの世界も人間の世界も今は女性が強いんですかねi-229

ますます、おなかが目立ってきています。
またそのうち、伺いますi-236i-88
可愛く撮れていますか?
良かったぁ(#^.^#)
やはり、女性は子孫を残さないといけないので、強くなるんでしょうね^m^

またナンシーちゃんの様子を聞かせて下さい♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/213-0627e312