くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 私の忘れ物^_^;

2011.11.24 Thu
こんばんは☆



先にご連絡です。

ベリーちゃんママさま・・・
ご購入頂いたリードをお渡し忘れていたようです(/_;)

次回、お声をかけて下さい<(_ _)>




それから、クッキーくんママさま。
オーダー頂いていたポーチが出来ていました!

すみません<(_ _)>

次回来られた時にお渡ししますので・・・。







物忘れがヒドイオーナーですので、皆様もお気を付け下さい<(_ _)>












昨日だけなぜあんなにお天気が崩れたのか不思議な位、今日もお天気良かったですねぇ(^・^)






ただ、朝お外の作業は辛くなってきました(/_;)



でもでも、また日中の気温は、20度まで上がるそうで・・・



11月も後半なのに。





季節がズレてきてますね。。。











ではでは☆
先週の木曜日夕方からのお客様です\(~o~)/


クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (129)

まゆちゃん

ちょ~が付くほどおりこうさんなまゆちゃんは、9歳

クレアちゃん、アンソちゃん、レオくん、マロンちゃん、マロンくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、まゆちゃん 001 (131)


お写真も上手に撮らせてくれるんです(^_-)-☆

まゆちゃんとこはまゆちゃんで、4代目のワンちゃんらしいのですが、やはり癒しですよねぇ。。。
パパさん、ママさんを癒してくれているんでしょうね(^_-)-☆



また遊びに来てください♪





それから・・・

クッキーくん、ジョー君こゆきちゃん 001 (6)

この日も仲良くお写真撮ってくれるクッキーくん


あっち見たり・・・

クッキーくん、ジョー君こゆきちゃん 001 (11)

こっち見たり^m^



この目線の先には何があるんでしょうね^m^





この日のクッキーくんのお洋服。

クッキーくん、ジョー君こゆきちゃん 001 (22)

実はママさんとお揃いなんですよ(^O^)

かわゆいですよねぇ(^・^)b



人用とワンコ用のお揃いってなかなかないと思うので、羨ましいです(^・^)♪







クッキーくん、また遊んでね(^_-)-☆










それから~
クッキーくん、ジョー君こゆきちゃん 001 (27)

こんなところに乗せられて、不安いっぱいなのは・・・



クッキーくん、ジョー君こゆきちゃん 001 (29)

ジョーくん




相変わらず怖がりさんなジョーくんですが、だいぶ慣れてきてくれてるんですよ~♪


クッキーくん、ジョー君こゆきちゃん 001 (32)

でも、ここにはたくさんのワンコのニオイが付いているので、不安・・・





クッキーくん、ジョー君こゆきちゃん 001 (39)

これが限界かなぁ・・・



と思っていたのですが、

クッキーくん、ジョー君こゆきちゃん 001 (42)

さすがジョーくんっ
不安そうなりにも、かわゆいお写真頂いちゃいました\(~o~)/




おまけに、
クッキーくん、ジョー君こゆきちゃん 001 (47)

ぷりん(ママ)と2ショットも

ちょっと距離感ありますが^_^;
というより、ぷりん・・・・・・・・生首落ちてるみたい(/_;)

ジョーくん、ありがとう
また遊びに来てね\(~o~)/











そして翌日の金曜日には・・・
クッキーくん、ジョー君こゆきちゃん 001 (55)

こゆきちゃん来てくれました\(~o~)/


こゆきちゃんは、ママさんの指示をしっかり聞いて、おりこうさんに撮らせてくれましたよ♪


クッキーくん、ジョー君こゆきちゃん 001 (57)

ねっ(^_-)-☆

かわゆいお葉書も出来ちゃいました
また、ラッキー(パパ)と遊んでやってね(^_-)-☆




そして、この日は、モカちゃんママさんの手作り教室の日だったので、もちろん
モカちゃん 007

モカちゃんも

かわゆいお洋服が出来てよかったぁ\(~o~)/
ママさんと、お姉ちゃんの合作は、と~っても上手でしたよ

モカちゃんもまた遊びに来てね(^_-)-☆









それから、

001_20111124165143.jpg

ボニーちゃん、ルーシーちゃん来てくれました\(~o~)/


この二人、決して仲が悪い訳ではないんです。

003_20111124165142.jpg

ただ、お互い興味があまりないだけで^m^






なかなか目線が揃わない二人でしたが・・・

008_20111124165141.jpg
022_20111124165140.jpg

いい感じに撮らせてくれました\(~o~)/



013_20111124165139.jpg
016_20111124165139.jpg

1人ずつだとこんないい表情してくれるんですけどね^m^








そしてこの時、
026_20111124165829.jpg

あきちゃんも来てくれていたのですが・・・



029_20111124165828.jpg

ママのバッグに絡まってますよ!!!





本当は、あきちゃんにあずきクラブさんの新作ニットのモデルさんをしてもらおうと思っていたのですが・・・



サイズが合わず^_^;





もしかして???



ってことで、ルーシーちゃんにお願いしちゃいました(^_-)-☆
036_20111124165827.jpg
032_20111124165827.jpg

新作のラメラメニット♪


かわいいですよね



あまりにも似合っていたので、後日ご購入頂いちゃいまして、只今店頭にはありませんが、オーダー出来ます




只今、オーダーニットが立て込んでいるので、ちょっとお時間がかかるかもしれませんが、それでもあずきクラブさんの編む早さは尋常じゃないです^m^



もうすぐ、ひなたちゃんと、さくらちゃんのが出来上がるかなぁ♪



オーダーを待つ間ってなんでこんなにワクワクするんでしょうね(^_-)-☆




わぁきゃぁママさん達と騒いでいる間、あきちゃんは・・・


037_20111124165826.jpg

絡まったママのバッグの上でオネム^m^


可愛過ぎです^m^



ボニーちゃん、ルーシーちゃん、あきちゃん、また遊びに来てね♪








それから・・・
039_20111124170820.jpg

美人さんなビバちゃん

初のご来店だったのですが、落ち着いてて、と~ってもおりこうさんなビバちゃん


041_20111124170820.jpg
042_20111124170819.jpg

お写真撮られるのも上手でしょ


このキレイなお顔立ちで、13歳らしいですよ
若いですよねっ

「白髪が出て来て~」
って言われていましたが、ゴールドですって言ってたら分からないかも^m^




そして、ビバちゃんのパパさんは、八女の高校でラグビーを教えていらっしゃるそうなんです
かっこいいですよね(^_-)-☆




ビバちゃん、また遊びに来てください\(~o~)/










それから・・・

045_20111124170818.jpg

あまりにも動きが早くってカメラが対応できず^_^;



その訳は・・・

047_20111124170818.jpg

手前にでっかいぷりんのお尻が^_^;



来てくれたのは・・・
052_20111124171547.jpg

クルーガーくん



怖がりさんなクルーガーくんは、
049_20111124170814.jpg

奥から確認。


053.jpg

ニオイもしっかりチェック




050_20111124171723.jpg

やはりこの日も最後までお友達にはなれず(/_;)




でもでも、いつかきっと・・・・・

また懲りずに遊びに来てね(^_-)-☆








日曜日にも楽しいお話満載ですが、今日はここまで(^_-)-☆



あ~なかなかリアルタイム更新出来ないですねぇ。。。
お待たせしているみなさま、本当にすみません(/_;)

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは☆
私も物忘れヒドイです・・・
blogにも記載して頂いてありがとうございます。
フリマ楽しかったです!久しぶりに遊びに行ってラッキーにたくさん遊んでもらったレオはグッタリです 笑 手作りのグッズにはどれも可愛く好きなデザインばかりで毎回手にとってしまいます。
また伺いますね~o(^-^)o
^m^^m^^m^
ですよねぇ~^m^

フリマ、また温かくなったらしようと思っています(^_-)-☆
ラッキーも、昨日は、遊んで貰えるお友達ばかりで、グッタリでした^m^

でも、レオくん、慣れるのが早くなりましたね(^_-)-☆
また遊んでやってください♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/214-62b94e74