くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup フリーマーケット☆2011.11

2011.11.26 Sat
こんばんは☆


なかなかブログの更新が出来ずに・・・・・・・正直焦ってます^_^;





みなさま、少しずつ更新していきます<(_ _)>







今日は、11月後半とは思えない程の温かい1日でした\(~o~)/


フリマ日和



出店者の皆様。
来ていただいた方々。。。


本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>






なんだ、くるみcafeをやってるのは私じゃなく、ここに居て下さる皆さんなんじゃないかと感じた日でした(#^.^#)





そして、今日は嬉しいご報告が(#^.^#)





赤ちゃんが出来ていました^m^








って、私でも、くるみfamilyでもないんですけど^m^








ハッピーくんとナンシーちゃんに赤ちゃんが出来ているのではと以前からお話を頂いていたのですが、昨日病院でエコーをとってもらったそうなんです




何頭になるかはまだ確定ではないそうですが、2頭は入っているのでは・・・


とのお話^m^




もう、嬉しくって嬉しくって♪




たくさんお話したかったのに、バタバタしててお話も、お写真も頂けず(/_;)







ジャンジャンお腹も大きくなっているようで(^v^)









何故か物凄く楽しみで仕方がありません(●^o^●)










時期的に、クリスマスbabyになったりして(#^.^#)










そんな嬉しいご報告まで頂いて、本当に幸せな日でした









今日も、23日も・・・・・・

お写真頂けなかったワンちゃん達。。。



本当にごめんなさい<(_ _)>



そして、次回またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/







今日は、みなさまをご紹介出来ないのですが、皆様への感謝と、ハッピーくん、ナンシーちゃんのbabyのご報告をどうしてもしたくって・・・♪






皆様との楽しいお話はまた次回に(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あちらこちらで、報告しまくって、皆さんからお祝いコメント
頂いて、感謝感謝ですi-237

大事に大事に、扱ってます。

ナンシーに少しでも負担がないように、気を使う毎日ですi-229

またゆっくり、伺いますi-236
嬉しいご報告は、いろんな方を幸せにしてくれますしね(^_-)-☆
ナンシーちゃんのお腹も大きくなると、大変でしょうねぇ。。。

早く赤ちゃんのお顔を見たいです♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/215-4ba39d66