くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ご迷惑をおかけしています

2011.11.28 Mon
こんにちは☆

皆様には大変ご迷惑をおかけしております<(_ _)>



おかげさまで、りゅうさんの体調も少し良くなりました。


最近、睡眠不足気味だったので、「疲れからくるものでしょう」ということでした。



ただ、歳が歳なので、明日かかりつけの先生にしっかり見て頂く事になりましたので、明日もお休みを頂く事となりました<(_ _)>



今日は、営業しています。

ただ、お食事メニューで一部出来ないものもあるかとは思いますが・・・





ご心配をおかけして、すみませんでした<(_ _)>







それにしても、ここ数日温かいですね!

11月も終わるというのに・・・


11月も終わりになってくると、今年の年賀状どうしよう(@_@)



と、ちょっと考えちゃいますよね(^_-)-☆



クリスマスカードの次は、年賀状の撮影が出来るように只今アイテム揃え中です^m^



ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 157
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 160

ど~んとお写真で年賀状どうですか^m^







どこかに「辰」ののれんみたいなのがないかなぁ。。。










ではでは、更新が遅くなっていますが・・・
先週の日曜日のお話です^m^

057_20111127123616.jpg

そらくんサンタさん来てくれました\(~o~)/



そらサンタさんも上手にモデルさんしてくれましたよ~♪

063_20111127123615.jpg

071_20111127123614.jpg


077_20111127123614.jpg

いかがでしょう???


かわゆいでしょ~♪





クリスマスももう1か月を切ってしまいましたね^m^

楽しみです♪









それから~♪
093_20111127123613.jpg

パンダさんかなぁ。。。






いやいや。

091_20111127123612.jpg

092_20111127132700.jpg

リクくんでした^m^




途中・・・
087_20111127132659.jpg

パンダさんからはみだし気味のリクくんでした^m^



いつもかわゆい格好で楽しませてくれてありがとう♪
また遊んでね(^_-)-☆









それから♪
129_20111127132659.jpg

美人3姉妹



この日は、みんなスポーティな恰好で可愛かったですよ~♪
131.jpg

因みに、パパさんも2本ラインが入ったお洋服でお揃い^m^







この日のパティーちゃんのモデルさんっぷりも・・・
102_20111127132657.jpg


ステキですっ




パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、また遊んでね^m^








そして~
翌月曜日には・・・
凛ちゃん、ハナちゃん、りかちゃん、あみちゃん、001 (1)

凛ちゃん来てくれました\(~o~)/



めっちゃ落ち着いていますが、ここまでなるのに・・・


凛ちゃん、ハナちゃん、りかちゃん、あみちゃん、001 (3)

一通りのニオイチェックは必要だったようです^m^


かわゆい凛ちゃん♪
凛ちゃん、ハナちゃん、りかちゃん、あみちゃん、001 (2)

いつになったら、くるみfamilyと馴染んでくれるのやら^m^


実は、友人の実家にいる凛ちゃん、こたろうとくるみが産まれてすぐに会ってるんですよ^m^





凛ちゃん、またあそぼ~ね^m^












そして~
火曜日には、お久しぶりの♪

凛ちゃん、ハナちゃん、りかちゃん、あみちゃん、001 (7)

はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん着てくれました\(~o~)/


やっぱり美人さん揃い





凛ちゃん、ハナちゃん、りかちゃん、あみちゃん、001 (8)
凛ちゃん、ハナちゃん、りかちゃん、あみちゃん、001 (14)


みんな揃っての目線は頂けませんでしたが、かわゆい表情頂きました^m^




最近は、はなちゃんのアレルギーが出ているそうで、ママさんも大変そうでした

ワンちゃんも、人も、アレルギーって大変ですよね(/_;)




はなちゃんが少しでもキツイ思いをしなくていいようになりますよ~に。。。



またゆっくり遊びに来てください♪






それから~♪
凛ちゃん、ハナちゃん、りかちゃん、あみちゃん、001 (16)

ビスケちゃん

こんなクリクリお目々で見つめられたら・・・^m^ぐふふです^m^




凛ちゃん、ハナちゃん、りかちゃん、あみちゃん、001 (17)


初めてなのに、と~ってもおりこうさんに撮らせてくれました\(~o~)/




でもやっぱり・・・
凛ちゃん、ハナちゃん、りかちゃん、あみちゃん、001 (24)

「もう、降りていいでしゅか?」

って嫌だったよね^_^;




はなちゃんfamilyともちょっと触れ合って頂きましたが、ダックスチームにタジタジなビスケちゃんでした^m^



また懲りずに、遊びにきてください♪








そして、この日の夜は・・・
マロンくんのギブスも全て取れたお祝いで・・・

マロンくん、ギブス卒業祝い


をしていただきました\(~o~)/



コースをご注文頂き、チーズフォンデュでちょっとしたトラブルがあり(/_;)

料理の量もちょっと多すぎたようで、〆のお好み焼きはオミヤになっちゃったり・・・



ご満足して頂けたかがとっても心配なお料理になりましたが・・・




くるみcafeからのプレゼントのケーキ(ワンコ用)は
凛ちゃん、ハナちゃん、りかちゃん、あみちゃん、001 (35)
凛ちゃん、ハナちゃん、りかちゃん、あみちゃん、001 (33)
凛ちゃん、ハナちゃん、りかちゃん、あみちゃん、001 (30)

マロンくんも、すみれちゃんも、レオくんも喜んでもらえたようで(^_-)-☆



ケーキと言っても、うちのは塩分を抜いて作ったパンにヨーグルトやお野菜ペーストで飾り付けたものなんですけどね^_^;




マロンくん、最後にはお外で結構長い距離を走ってたそうで(#^.^#)



足が治って走るのが楽しいんでしょうね(^_-)-☆





マロンくん、これから、た~っくさん楽しい事出来るね(^_-)-☆
おめでとうございま~っす\(~o~)/










23日の祝日にもたくさんのワンコが来てくれました\(~o~)/

お写真撮りきれなかったワンちゃん達。

ごめんなさい<(_ _)>



その楽しいお話はまた次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



りゅうさん、たんなる疲れならいいですね。
しっかり休んでください。お大事に…


ソラさんた。あちこち評判いいですよ~。
どこで写真撮ったの?とも聞かれてます…♪
お正月用の被り物持って、また行かなきゃですね!ヽ(^^*)
今度はしっかりマナーベルト装備させないと……



お気遣いありがとうございます<(_ _)>
ホント、何事もなければいいのですが・・・(/_;)


ソラくんのサンタさん可愛いですもん^m^
お正月は、獅子舞ですか???
楽しみにしています^m^
昨日は救急車が来たのでビックリしました!
りゅうさん、心配ですね~
何事もないことを願ってます、お大事に。
ご心配おかけして本当にすみませんでした<(_ _)>
せっかく来ていただいていたのに、ゆっくり出来ずでしたね(/_;)
すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今日、病院に行ってきましたが、やはり、寝不足が原因だろうとのことでした^_^;
ちょっとゆっくりしたら大丈夫だと思います。

倒れていた時も、意識はある状態だったので、軽ければ担いで病院に連れて行けたんでしょうけど、
なにせあの体重を担ぐ事が出来なくって、救急車呼んじゃいました(/_;)

本当にすみませんでした<(_ _)>
そして、コメントありがとうございました<(_ _)>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/218-1aea1793