くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 23日(祝)店休日返上フリーマーケット???

2011.11.29 Tue
こんばんは☆





皆様にご心配頂き本当にありがとうございます<(_ _)>

りゅうさんの検査の結果は・・・



特に異常はなく、やはり疲れからくるものではないかという診断でした^_^;



お騒がせしてすみませんでした<(_ _)>



最初、心臓あたりを痛いと言っていたので心配しましたが、心電図・・・



全く異常なし^_^;








と言うことで、明日ゆっくり休んだらちょっとは復活していると思います^m^







本当に心配のコメントや、メール、お電話ナドナド・・・

皆様のお気使い大変感謝致しております<(_ _)>









健康が一番ですね(^_-)-☆




ちょっとお店の内容とかも考え直すいい機会を頂いたと思っています(^v^)







皆様も、気温の上がり下がりが酷く、体の免疫力が下がる季節ですので、無理は禁物です!












ではでは、23日フリーマーケットのお話です^m^




と言っても、この日は朝から雨(/_;)






しかも結構ヒドくなるって予報だったので・・・




一旦中止にしたのですが・・・






フリマを楽しみに着て頂いた方々や、お天気もそんなにヒドくならなかったので、開催しちゃいました\(~o~)/








フリマの様子をお写真撮り忘れた私(T_T)







生物以外何でもって言ってましたが、

「これは凄いっっっ!」

って品はなく、おしゃれなお洋服から、雑貨、ワンコ服、ワンコアイテム、陶器、ナドナド・・・



あっという間にイイものは売れてしまいました(^_-)-☆




くるみfamilyにも買ってあげたかったのに、この日、何もGETできず^_^;







でも、楽しい1日でした\(~o~)/


皆さんのお写真を頂けた訳ではありませんが、お写真頂けたワンちゃんのご紹介♪





この日、マロンちゃんとこも、ポーセラーツのサンプル作品をお安く出して頂いちゃいました\(~o~)/



マロンちゃん、アルちゃん、リンちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん 006

そして・・・


マロンちゃん、普段は男の子っぽい格好をしているのですが。



この日、かわゆいお洋服もGETしてもらいました\(~o~)/

マロンちゃん、アルちゃん、リンちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん 004

どうです

似合ってますよね(^_-)-☆



ちょっとずつ女の子らしいお洋服も増えるといいですね(^_-)-☆

また遊んでね(^_-)-☆






それから・・・
マロンちゃん、アルちゃん、リンちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん 027


上手にカメラ目線してくれた、ひなたちゃんとさくらちゃん♪
3枚しかお写真撮っていないのに、このカメラ目線素敵ですっ


この写真を、スヌーピーのぬいぐるみの写真立てに入れて車に飾るそうです♪
スヌーピーのモデルはビーグルちゃんですもんね(^_-)-☆

いいなぁ。。。。









そして前回、クリスマスカードに出来そうなお写真がなかったこの二人は・・・

マロンちゃん、アルちゃん、リンちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん 017
マロンちゃん、アルちゃん、リンちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん 023

かわゆいポストカードが出来ました\(~o~)/




二人共、今度は上手に撮らせてくれました(^v^)







また、遊びに来てください\(~o~)/






それから~~~
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 002

この日も元気なレオくん

カウンターだったので、ゆっくり出来なかったですね(/_;)



でも、ベリーちゃんがご注文頂いてたお洋服を着て来てくれました\(~o~)/
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 001

似合ってるぅぅぅ(#^.^#)b


サイズもピッタリ

やっぱりオーダーっていいですね(^_-)-☆




実は、くるみ(妹)とぷりん(ママ)の分も出来上がっているのですが、ラッキー(パパ)とこたろう(兄)のが届いたら、お写真アップしますね(^_-)-☆


お揃いにしちゃいました^m^ぐふふっ



レオくん、ベリーちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆
あ!お渡し忘れたリードお預かりしてます!!!






それから~♪
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 003

ボニーちゃん、ルーシーちゃんも来てくれてましたよ♪


ルーシーちゃんも、かわゆいお洋服GETしてました^m^




ルーシーちゃんにピッタリのお洋服は、かなり小さなお洋服でした^m^
指人形出来るくらい(^_-)-☆

小っちゃくて甘えん坊なルーシーちゃんと、ポーカーフェイスのフリして、かなりの甘えん坊なボニーちゃん

二人共ほんとかわゆいんですよ♪

また遊びに来てね(^_-)-☆







それから・・・

ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 005

ラッキーに編んで貰ったニット、実はソラくんとお揃いっぽかったので・・・


ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 008

一緒に2ショット頂こうと思ったのですが・・・





ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 010

ソラくんは、ラッキーと遊びたくて・・・^m^




仲良しでお揃いのニット嬉しいなぁ









それから~
仲良しと言えば・・・
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 021

クッキーくん




この日は、くるみfamilyと遊べなかったので・・・

ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 024

ソラくんとご挨拶してくれました^m^





今度は、くるみfamilyともたくさん遊んでね(^_-)-☆
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 027








そして~
あずきクラブのあずきちゃん
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 017

この日もママさんに抱っこされて、おりこうさんでした\(~o~)/


あずきちゃんママの編むニットは暖かくていいね(^・^)b
くるみfamilyも寒い日にはニット着てぬっくぬく♪

またゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆





そして、そして~
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 012

かわゆいコッカーちゃんは、ビビちゃんと、ココちゃん



そっくりですよね^m^



ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 014

初めてのとこで興奮しているかと思えば、いろんな人に愛嬌振りまいて、と~ってもかわゆい子達でした\(~o~)/


おりこうさんですよねぇ♪


またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/








それから、夜には・・・

ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 032

あずきクラブさんのニットを着てモデルをしてくれている、マリーちゃん
トイプーちゃんには、このフリフリワンピが映えます



クリスマスの帽子をかぶってもう一枚(^_-)-☆
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 055





もちろん、
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 040

ソフィーちゃんも一緒です♪


ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 043

なんて美しい二人なんでしょう



絵葉書にしたくなる二人です^m^






マリーちゃん、モデルさんしてくれてありがとう
またゆっくり遊びに来てください(^_-)-☆








そんな充実した1日でした\(~o~)/




木曜日にも楽しいお話はありますが、また次回(^_-)-☆

スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/219-fe17a05d