くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 復活♪

2011.12.01 Thu
こんばんは☆






ご心配おかけしていましたが、りゅうさん復活しました♪


今後は、ちょっとマイペースで出来るように考えなければですね^_^;




と言うことで、とりあえず・・・
夜のご飯メニューのラストオーダーを21:00までとさせて頂きたいと思いますm(__)m







お飲み物は今まで通り22:30までOKです!















ではでは☆
先週の木曜日のお話です^m^



ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 057


ヤマトくん、アンニンちゃん、トウフくん


アンニンちゃんと、トウフくんは、「杏仁豆腐」になっちゃうんです(#^.^#)
かわゆいでしょ



そんなトウフくんは、マイペースさんのようです^m^
しかも、マルチーズちゃんだと思っていたら、ペキニーズちゃんが入っているとか・・・

そう、よ~く見ると、ちょっと顎のしゃくれ具合が・・・^m^かわゆい^m^


ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 059




3人で3ショット頂けないかなぁ。。。

と頑張ってもらいましたが・・・
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 065
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 076

ちょっと遠近感のあるお写真に^m^

でも、かわゆいのでいいんです


ヤマトくん、アンニンちゃん、トウフくん、ありがとうございました\(~o~)/

また遊びに来てくださいね~♪







それから土曜日のフリーマーケットの日には・・・

この日もかわゆい
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 079

かぼすちゃんっ
きゃっ(^v^)かわゆい^m^



オーダーして頂いていたお洋服を着て来てくれました\(~o~)/

ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 083



どうでしょうか???



ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 087

似合うぅぅぅぅ♪
可愛過ぎですっ



そして、
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 112

この日はこのお洋服をGET


ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 107
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 111

かわゆいお写真も頂いちゃいました\(~o~)/

かぼすちゃん、お出かけするのが楽しくなっちゃうね(^_-)-☆
また遊びに来てね♪










それから~
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 091

ヤマトくんっ



ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 094

ホント、凛々しくっていい顔してますよねぇ(#^.^#)b



この日は、珍しくお洋服を着て来てくれました♪
せっかくなので・・・
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 101
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 099

怪獣に変身して貰っちゃいました^m^


かわゆいでしょ~♪

ヤマトくんも、また遊んでね(^_-)-☆








そして~
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 105
マロンちゃん


初めてで、緊張もして、怖がりさんで・・・



ってことで、ちょっとだけワイロ(オヤツ)を送って仲良しになろう作戦しましたが・・・・・



ダメでした^_^;




でもでもっ
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 103
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 106


お写真は上手に撮らせてくれたんですよ~(●^o^●)


マロンちゃん、ありがとう

いつか仲良しになれるといいなぁ。。。
また遊びに来てね(^_-)-☆








それから~
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 113

これは・・・



ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 116

ソラくんだぁ


この日は、ママさん手編みのニットを着てるからかな?


ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 117

キラキラ笑顔ですっ



蝶ネクタイもいい感じ



ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 120
頭のおリボンにしてもいい感じ(^・^)b


ソラくん、ゆっくり遊べなかったから・・・また遊びに来てね(^_-)-☆








そしてこちらは~

ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 123

(ニオイチェック中^m^)



ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 124

はちくん、ごろうくん



あずきクラブさんのニットやっぱり似合うねぇ(^_-)-☆





そして、
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 131
かわゆいお写真も撮れました\(~o~)/





はちくん、ごろうくん、いつも甘えてくれてありがとう

また会いに来てね(^_-)-☆










それから~
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 135

イケワンクッキーくん


この日もオシャレさんでした(^_-)-☆

ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 144




クリスマスカードをオーダー頂いていますが・・・
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 138
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 139
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 141


どのお写真にするのか迷っちゃいます^m^


クッキーくんはどれがいいと思う?
次来た時にこっそり教えてね^m^








そして、夜にはお久しぶりの♪

ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 145

リンちゃん来てくれました\(~o~)/



お久しぶりのリンちゃんは、相変わらず元気で嬉しかったですぅぅぅ(#^.^#)



ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 156

クッキーくんともご挨拶





ラッキー(パパ)とも、仲良く遊んでくれました\(~o~)/
ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 148


ただ、リンちゃんが他の事に気を取られている時には、「遊んでよ~!」ってすり寄っていたラッキーも、リンちゃんが、本気でラッキーと遊ぼうとしてくれると・・・



リンちゃんの動きの素早さにちょっとビビッてました^_^;




相変わらずヘタレなラッキー^m^



ベリーちゃん、レオくん、かぼすちゃん、はちくん、ごろうくん、マロンちゃん・・・・・ 151


リンちゃん、また遊んでね(^_-)-☆








この日、お写真を頂けなかったワンちゃんも多く、本当にごめんなさい<(_ _)>
是非また遊びに来てくださいね\(~o~)/





日曜日にも楽しいお話がたくさんありますが、そのお話はまた次回(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/220-6e72dd23