くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 楽しみなクリスマスパーティ♪

2011.12.04 Sun
こんばんは☆


クリスマスパーティのご予約も少しずつ増えてきています^m^

楽しみですね(^_-)-☆



プレゼント交換会や、ビンゴゲームで楽しいひと時を過ごしましょう♪















ではでは、先週のお話の続きです♪


先週の日曜日には、かわゆいfamilyが来てくれました\(~o~)/
うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (1)

うららちゃん(ママ)に、ひなちゃん、ももちゃん




「みんな集まってぇ~!」



「は~いっ」

うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (4)


そして、「オスワリっ!」


うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (5)
うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (10)


おりこうさんですよね(^_-)-☆







うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (16)
うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (18)
うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (22)

あまりにもそっくりなので、ちょっと小さめなももちゃん以外、区別がつきませんでした^_^;


うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん・・・また遊びに来てねぇ\(~o~)/





それから~~~♪
うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (31)

と~ってもおりこうさんなバンデラスくんと、チャベスくん


この日もバタバタとしていたので、あまりゆっくりお話は出来なかったのですが、と~ってもおりこうさんばかり


うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (32)

上手にお写真頂きました\(~o~)/




そして、末っ子のドゥンガくんも加えて♪
うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (49)

3ショットも上手に出来ました


まだまだパピーちゃんなドゥンガくんですが、おりこうさんなお兄さんたちに囲まれて、おりこうさんな男の子に育ちそうですね(^_-)-☆



またその成長っぷりを見せて下さい\(~o~)/

また遊びに来てね(^_-)-☆









そして~
うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (51)

このドレス姿のレディーは・・・?







うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (52)

マリちゃん


可愛くないですかぁ???




うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (67)
うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (78)
うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、バンデラスくん、チャベスくん、ドゥンガくん、マリちゃん 001 (72)

たっくさんかわゆいお写真を頂いちゃいました(#^.^#)

ほんっと癒しのマリちゃん


また私を癒しに来てね(^_-)-☆











他にもたくさん来ていただいていましたが、なかなかお写真を頂く余裕がなく(T_T)
すみません<(_ _)>

来て下さったのに、お写真頂けなかったワンちゃん達。
またゆっくり遊びに来てください<(_ _)>




次回のお話は、12月に入ってからのお話♪
りゅうさんの具合が悪くなり、ちょっとお休みさせて頂いたので、一気に日にちが飛んじゃいます^m^


おサボりしないように、頑張ってアップしていきますので、もうしばらくお待ちください<(_ _)>


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/223-0d094a30