くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 愛おしい・・・^m^

2011.12.05 Mon
こんばんは☆


最近、あずきクラブさんのニット大人気ですね^m^

オーダー頂いたお写真は、またゆっくりアップしていきますが、かわゆいお写真ばかりですよ~♪



楽しみにお待ちください\(~o~)/











ではでは☆
12月1日のお話です♪



ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (1)

ナンシーちゃんと



ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (5)

ハッピーくんが来てくれました



ご懐妊のご報告を頂いて、ちょっとずつナンシーちゃんのおなかが大きくなってきています^m^

本当に楽しみです(^_-)-☆




そして、ナンシーちゃん・・・
「ちょっと休憩」が増えたそうです^m^


おなかが重たいんでしょうね(^v^)





そんな初めての子供を授かった新婚夫婦は、と~ってもラブラブなんですよ


そのラブラブっぷりをちょっとニヤケながら見てみて下さい(^v^)

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (6)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (12)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (9)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (16)


ハッピーくんは、ナンシーちゃんの事が愛おしくてたまらないんでしょうね(^・^)

ハッピーくん、ナンシーちゃん可愛さに、とうとう・・・

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (14)

乗っかっちゃいました^_^;



でも、そんなハッピーくんを・・・

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (21)

ちゃんと相手してあげるナンシーちゃん



愛くるしい二人


この様子だと、赤ちゃん産まれてきても大丈夫そうだね^m^





また嬉しいご報告お待ちしています\(~o~)/














それから・・・
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (27)

これまた愛おしいふくちゃん



ふくちゃん、おりこうさんだし、人の事をしっかり見てくれてるし、表情豊かだし・・・
癒されるんですよねぇ(^・^)

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (28)



ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (29)

いつもまったりしてくれています^m^




ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (32)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (37)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (45)

クリスマスバージョンに



この日は、

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (52)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (54)

年賀状バージョンまでイケちゃいました\(~o~)/



ふくちゃん、モデルさんみたいにおりこうさんに撮らせてくれたんですよ~♪




ふくちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆











そして、2日金曜日

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (71)

ハッピーくん、ナンシーちゃんのお友達ワンコ
ちょこちゃん、まーにゃちゃん来てくれました




オヤツを見つめる・・・

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (61)

ちょこお姉ちゃんと・・・^m^

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (59)

まーにゃちゃん^m^^m^^m^



かわゆいですよねぇ




この日は、
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (65)

クリスマスバージョンはもちろんの事。




ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (78)

お正月バージョンまで撮らせてくれました\(~o~)/



おっと・・・

忘れてたっ



ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (84)

今年亡くなったななちゃんも入れて、お餅バージョン



ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (76)

ちょこちゃんはもちろんおりこうさん



ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (75)

まーにゃちゃんも、お姉ちゃん譲りのおりこうさんだねぇ(^・^)b




この日もお外は寒かったのですが、撮影会をしていると、気分もなのか、気温もみたいになりますよね^m^






おまけの・・・
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (74)

まーにゃちゃんのウインクショット(^_-)-☆
可愛過ぎです




ちょこちゃん、まーにゃちゃん、また遊びに来てね♪






それから~
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (94)

イケワンクッキーくん来てくれました\(~o~)/


この日はくるみfamilyもあずきクラブさんのニットだったのですが、クッキーくんもかわゆいニット姿でしたよ~♪





そんなクッキーくんに恋心を抱いているぷりん(ママ)は・・・
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (93)

2ショットが嬉しくってガン見



でもちょっと恥ずかしいので、クッキーくんが振り向くと・・・
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (97)

目をそらします^m^



ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (104)

嬉し恥ずかし2ショット♪



ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (102)

ぷ「私たち、夫婦に見えるかしら?」


いやいや、ラッキー(パパ)どうしますか?






ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (110)

そんなクッキーくんは・・・




ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (120)

ぷりんよりラッキーの方がいいみたい^m^


ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (108)

スキスキ攻撃






ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (122)

ラ「ぼく・・・男なんだけどな・・・」



何故か男の子にだけはモテるラッキー^m^


そんなラッキーが間に入ってきた事で、
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (117)

ふてくされるぷりん^m^




この三角関係は、なかなか難しいようです^m^


ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (125)

クッキーくん、また遊んでね(^_-)-☆






この日、最後にかわゆいお客様が来てくれました\(~o~)/
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (136)

ちゅらちゃん


かなりの美人さん



そんなちゅらちゃん、上手にお写真頂いちゃいましたよ~(^v^)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (138)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (141)

お写真を撮っていると・・・・




ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (137)

首をかしげるちゅらちゃん



この姿・・・

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ふくちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、ちゅらちゃん、クッキーくん 001 (143)

たまりませんよね(#^.^#)
可愛過ぎですっ





ちゅらちゃんも、また遊びに来てください\(~o~)/





週末も楽しいお話がた~っくさん♪
そのお話は、また次回(^_-)-☆






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは~
この前は寒くてお外では遊べなかったけど
クリスマスバージョン・お正月バージョンの写真を
沢山撮れて良かったですi-237i-189

お世話になりました。

りゅうさんも元気でよかったです♪
またおじゃましますね(^ω^)
ナンシーのおなか、下がってきました。
横よりも下に下がってるから、見た目は大きくなったような気がしませんi-229
また、今週お邪魔しますねi-236
こんにちは☆
お外は寒くなりましたね(T_T)
屋内ドッグランがあるといいのですが・・・

でも、たくさんかわゆいお写真頂けて、楽しかったです♪
ありがとうございます(^・^)

りゅうさんのご心配もしていただき、ありがとうございます<(_ _)>
またお待ちしてま~っす\(~o~)/
ナンシーちゃん、下に大きくなってきてるんですね!!!
ぷりんの時は、結構横に大きく膨らんでいたので・・・
犬種でも個体でも違いがあるんですね^m^
ナンシーちゃん、重たいだろうなぁ。。。

何匹入っているか楽しみですねぇ(^・^)b

またお待ちしてます\(~o~)/
こんにちは~☆

撮影、本当にありがとうございました!
クリスマスのみではなく、お正月バージョンまで!!
ふくには無理だと思っていたので、嬉しかったです♪

テーブル下の2枚目の写真がまた、、、すんごぉーーく気に入り、
デスクトップ壁紙にさせて頂きました(^^♪

また、遊びに行きますね~♪
こんばんは☆
私も2枚目お気に入りです^m^
かわゆいですよねぇ(^・^)b

ふくちゃん、上手に撮らせてくれましたねぇ☆

デスクトップにして頂いて嬉しいです♪

是非また遊びに来てください\(~o~)/
おはよぉー!!!

写真可愛かねぇ~
あんな風に首かしげられたらたまらんねぇ~♪
おはよ~♪
可愛かろうがぁ^m^

多分、この写真貰う時の私の顔、ニヤケまくりと思う^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/224-5c570edb