くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 対照的な二人・・・

2011.12.11 Sun
こんにちは☆



うちのモミジは、あまりにも温かかったので、春と勘違いして、新しい葉っぱを付けていますが・・・

さすがにこの寒さで、冬だということを分かってくれたでしょうか?^m^






25日のクリスマスパーティーは、まだまだご予約受付中です♪

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/blog-entry-221.html


お昼・・・12:00~15:00
     一人:2500円(子供:1000円・ワンコ500円)

夜・・・・18:00~22:00
     一人:3500円(子供:1500円・ワンコ800円)



是非、お時間がある方は一緒にクリスマスパーティーを楽しみませんか???














ではでは先週の日曜日のお話から^m^

12.4 003

あずきクラブさんのニットを楽しみにしていたひなたちゃん


結構シックなピンクでしたが・・・


12.4 005

と~っても似合っていますよね^m^




12.4 009

ひなちゃんも、これで暖かい冬になるね(^_-)-☆



そして、こちらは、この日も元気な
12.4 011

さくらちゃん

12.4 020



さくらちゃんのニットは~
12.4 012
12.4 013

オレンジ系


12.4 014

さくらちゃんも似合ってるぅぅぅ(^・^)b

さすがあずきクラブさんっ


おまかせの色だったのですが、いい感じです




ひなたちゃん、さくらちゃん、このニット着てまた遊びに来てね(^_-)-☆






そして、この日は・・・
12.4 031

鍋猫ならぬ、カゴ犬^m^

かわゆいでしょ???

このバッグ、ママさんの手作りなんだそうです





これ、お散歩の時とかにも、浅くって中が見やすくっていいですよねぇ(^_-)-☆





そして、そんなカゴ犬のランちゃん、マルちゃんは・・・

12.4 037
12.4 034

雑誌の1ページのようなかわゆいお写真を頂いちゃいました\(~o~)/






ランちゃん、マルちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆







そして、この時、
12.4 043

おりこうさんなレオくん来てくれていました\(~o~)/




昼間、さくらちゃん達と遊んで貰っていたおもちゃを探してくれて、GET!^m^


12.4 039

大事に独り占め^m^




やっぱりおもちゃ好きですよねぇ(^・^)b






レオくんが来てくれているってことは・・・

12.4 056

お友達のマロンくんも


あれれ?
またエリカラですか?



って思ったら、どうもお腹を虫に刺されたそうです(^・^)



卒業したエリカラも、なんだかマロンくんがしてると馴染んでるのが不思議です^m^






そして、こちらにも・・・
12.4 049
12.4 047

マロンくん^m^



ダブルマロンくんですが、性格は正反対のようです^m^




12.4 059

みんなでおもちゃ争奪戦をしているマロンくん達を・・・・・




12.4 060

遠くから見つめるエリカラマロンくん^m^





かわゆいでしょ~(●^o^●)









みんなで楽しそうに遊んでいるのは気になるんでしょうね^m^













そうそう!
ダックスのマロンくんにはお洋服を買って頂いて、凄く似合っていたので、お写真頂いちゃいました\(~o~)/
12.4 064
12.4 070
12.4 072


かっこいいですよねぇ(^・^)b


と~っても似合っていました




レオくん、マロンくん、マロンくん・・・・

また一緒に遊んでね(^_-)-☆









そして~

12.4 096

ボニーちゃん、ルーシーちゃん来てくれました\(~o~)/


ほんとこの二人はかわゆいんです^m^




ルーシーちゃんは、みんなにご挨拶してくれて、かわいがってもらって、パピーちゃんの様な動きをしてくれるんですが・・・


一方のボニーちゃんは、近くに寄って行くと、静かに甘えてくれる感じ^m^




一緒に住んでいてもとっても対照的な二人^m^



でも、どちらも上手に甘えてくれるので、大好きです\(~o~)/

12.4 097





また、遊んでね(^_-)-☆



あっ!
ボニーたん、ルーシーちゃんのお姉さま。。。
渡したいものがあるので、お時間があれば、お店に寄ってくださいな♪









そして、ボニーちゃん達とも顔馴染みの・・・

12.4 125

パティーちゃん




この日も、モデルっぷりが凄い!!!

12.4 124


かわゆいでしょ~~~~~~(●^o^●)





そして、パティーちゃんのこの日のお衣裳は・・・・



普段着だそうです。

12.4 110


どう見ても毛皮ですけど・・・





寒がりなパティーちゃんの普段着は、ラビットファーのコートらしいです^m^



暖かくっていいねぇ(^・^)b







パティーちゃんもまた遊んでね(^_-)-☆











そして、月曜日には・・・
ブブちゃん、クッキーくん、あきちゃん、ソラくん、モカちゃん 001 (2)
ブブちゃん来てくれました\(~o~)/



この日もかわゆいシューズ履いて^m^


お話を聞くと、ブブちゃん、肉球から黴菌が入って大変だったそうなんです。
なので、シューズは欠かせないんだとか・・・



いろんな症状がありますね(/_;)




でも、おかげでブブちゃんのシューズは10足以上




いいなぁ。。。






うちのりゅうさんよりたくさん持ってるね^m^





ブブちゃん、クッキーくん、あきちゃん、ソラくん、モカちゃん 001 (8)
ブブちゃん、クッキーくん、あきちゃん、ソラくん、モカちゃん 001 (13)

お写真も上手に撮らせてくれました



ブブちゃん、またいろいろお話聞かせてね(^_-)-☆










そして、火曜日には・・・
ブブちゃん、クッキーくん、あきちゃん、ソラくん、モカちゃん 001 (27)

ママさんが手作り教室だったので、クッキーくん来てくれていました\(~o~)/


いつもくるみfamilyと遊んでくれてありがとうね(^_-)-☆



ママ手作りのお洋服、似合ってるねぇ(^v^)









そして・・・
ブブちゃん、クッキーくん、あきちゃん、ソラくん、モカちゃん 001 (43)

この日もかわゆいあきちゃんも来てくれていました\(~o~)/



このクリスマスのマントホント似合ってるね(^_-)-☆


ブブちゃん、クッキーくん、あきちゃん、ソラくん、モカちゃん 001 (45)



なかなか自分から近づいて来てくれないあきちゃんが、この日はなぜか甘えに来てくれたんです







って、私がオヤツを持ってたから^m^






そして、「オテ」の練習をしました。

オヤツ何粒かで出来るようになったあきちゃん。。。





うちのラッキー(パパ)3日かかりましたけど・・・・(-"-)





やっぱ賢い子だっ!





あきちゃん、次は「オカワリ」特訓しようね(^_-)-☆









まだまだ楽しいお話がたっくさんありますが、その話はまた次回で(^_-)-☆




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/227-02285c3b