くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 人間だと・・・

2011.12.15 Thu
こんばんは☆



今日も、日向ぼっこが気持ち良かったですね(^_-)-☆


ワンコと日向ぼっこしてたら、眠たくなっちゃいます^m^






寒くなると、湯たんぽ代わりに抱っこしている時間が長くなるような・・・^_^;












ではでは☆
木曜日のお客様です♪

ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (3)

かわゆいかわゆいちゅらちゃんが来てくれました\(~o~)/




ちゅらちゃんが、おりこうさんに見つめている姿があまりにも可愛くって、ついつい激写





もちろん、見つめる先には・・・


ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (6)

ママの食べるクレープでした^m^

でも、おりこうさんに見つめるだけ。




ほんとかわゆいちゅらちゃんっ
人間で言えば、アイドル級


また遊びに来てね(^_-)-☆












そして、金曜日には・・・
ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (10)
ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (16)


と~っても怖がりさんでかわゆい女の子来てくれました\(~o~)/

すみません<(_ _)>
お名前を・・・・・・・・・・忘れてしまいました(T_T)

覚えやすいお名前だったのに・・・・・・(T_T)


本当にすみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




でも、最初にママさんに抱っこされている姿を見て、一瞬ラッキー(パパ)かと思っちゃいました
(<(_ _)>すみません^_^;)


ラッキーと言えば、ちょっと残念なパパですが、顔はなかなかイケワンな方だと思っています(親バカ^m^)


ラッキーより小さくて、優しいお顔立ちですが、と~っても美人さんですよねぇ(^・^)b
ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (18)

人間だったら、絶対モデル級の美人さんのハズ


また遊びに来てくださいね(^_-)-☆







それから~
ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (19)

おっ!
これは~~~♪

ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (21)
ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (22)

お久しぶりのマリちゃんっ



お山の上で、奇跡的な出会いがあり、今のお家の家族になり、そして、新しい家族も増えたそうなんです


マリちゃんを見ると、Luckyガールとしか思えないんですよねっ




マリちゃんには、一緒に年末ジャンボ買に着いて来て欲しいです^m^





そんなマリちゃんの新しい家族は・・・

ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (25)
ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (26)

とっても甘いマスクのラッシュくん

人間で言えば・・・

ジャニーズジュニアのトップってとこでしょうか^m^


人には、スンゴイ勢いでご挨拶に来てくれるのですが、ワンコに対しては怖がりさん^_^;
でも最後には♪
ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (23)

パピーちゃんが気になってしょうがないラッキーともご挨拶してくれましたよ(^_-)-☆






そして、もう一人
こちらもかなりかわゆいですよ~

ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (27)

怖くてママさん、パパさんの側から離れきれなくなってしまった・・・


ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (28)

リリーちゃん


キャバちゃんで、このカラーって珍しいんですよね




実は、お友達のお家にも同じカラーの女の子がいるんですが、その子意外でお見かけしたのは、リリーちゃんだけっ




人には可愛く甘えに来てくれるのですが、ワンコが苦手^_^;


くるみfamilyが出て来ているので・・・
ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (31)
「パパぁ~、怖いよ~(T_T)」

なアップのお顔になってしまいました(/_;)



ゴメンねリリーちゃん。



リリーちゃんも、アイドル級ですよね^m^





マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん
また是非遊びに来てね(^_-)-☆


みんなの成長っぷりも楽しみです^m^










それから~♪
夜には・・・
ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (56)


パティーちゃんとあきちゃん来てくれました\(~o~)/



同じ位のサイズで、二人共色白さんっ


そして、二人共とってもおりこうさんな上に美人さん





ってことで、勝手に2ショットをお願いしちゃいました^m^





ちゅらちゃん、マリちゃん、ラッシュくん、リリーちゃん、あきちゃん、パティーちゃん 001 (37)


こちらは、人間で言うと、トップ女優と、売れっ子アイドルですかね^m^

歳の差12歳



12歳差ですよ



見えないでしょ~♪

あきちゃんも、1歳の割にとっても落ち着いてておりこうさんだし・・・



パティーちゃんなんて、13歳に見えないですよねぇ・・・





私の中では、大満足な2ショット♪




ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ\(~o~)/





あきちゃんも、パティーちゃんもまた遊びに来てね(^_-)-☆













そして日曜日のお客様は・・・

こゆきちゃん、パティーちゃん、ソラくん 001


このかわゆいツムジは~?

こゆきちゃん、パティーちゃん、ソラくん 005

こゆきちゃんっ



年賀状バージョンでお写真頂いちゃいました^m^

お正月飾りのプリザーブドフラワーのお花がおっきく見えますね(^_-)-☆

こゆきちゃんは、人間でいくと~



いつまでも童顔でみんなに可愛がられるタイプ






そして、こゆきちゃんママさんが編んだニットをオーダー頂いた・・・

こゆきちゃん、パティーちゃん、ソラくん 010
こゆきちゃん、パティーちゃん、ソラくん 020

ソラくんも



こたろうと同じ色ですが、ソラくんのニットは編み柄が凄いんですっ



こゆきちゃん、パティーちゃん、ソラくん 013



かわゆいでしょ~♪



ソラくん、2枚目のあずきクラブさんのニットGET!!!



いいなぁぁぁぁぁ





ソラくんは、人間で言うと~・・・



いつもニコニコしてて、上司からも部下からも好かれるスポーツマンタイプ???


ソラくんは、性格が良すぎて、人間には例えきれないかもです^m^



こゆきちゃんも、ソラくんもまた遊んでね(^_-)-☆






それから・・・
こゆきちゃん、パティーちゃん、ソラくん 029

パティーちゃんも来てくれました\(~o~)/


この日は、珍しくお昼過ぎのご来店(^・^)



やっぱりパティーちゃんは有名犬


普段お写真でしか見られないのに、この日は実物に会えて・・・^m^







ちょっとバタバタとしていたので、あまりお写真が撮れませんでしたが、この日のパティーちゃんのお衣裳は、ペコちゃんとコラボのお洋服で、かわいかったですよ~~~♪














先週は美人さん、美男子くんばかりでちょっとウハウハだったyuki(オーナー)^m^



今週もかわゆいお客様でしたよ~♪


でも、そのお話はまた次回(^_-)-☆

スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/229-e399b802