くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いっぱいありすぎて・・・。

2011.03.10 Thu
最近、ブログにアップしたいことがいっぱいありすぎて、脳みそがパンパンになっているyuki(オーナー)です。


まずは、今日のかわゆいお客様

ちょこちゃん1


ちょこちゃん(7歳)と・・・。




まーにゃちゃん1

まーにゃちゃん(3か月)








ちょこちゃんは、さすがお姉さんっ
オスワリも上手

ちょこちゃん2







まーにゃちゃんは、まだまだ赤ちゃんなので、カメラが怖いのか、目線を合わせてくれなかったため、かわいい写真をいっぱい撮っちゃいました





まーにゃちゃん2

右!

まーにゃちゃん3

左!

まーにゃちゃん5

もっかい右!

まーにゃちゃん6

そして、チラ見で!

まーにゃちゃん7

最後に遠い目


もう、充分安全確認出来たので、手を挙げて渡りましょうね。。。

って、交通安全教室みたいになりました



かわいかですよねぇぇぇ


たまらんです





そして、触れ合いもしていただきました


ちょこちゃん好き2


ラッキー(パパ)とこたろう(兄)はテンション




特に・・・。

ちょこちゃん好き


ラッキー、アピールしすぎ





ちょこちゃんとラッキー


完璧に嫌がられてますけど(/_;)














その頃、こたろうは・・・。



こたろうの恋

3か月のまーにゃちゃんに夢中




ラッキーはイクメンっぷりを発揮し、

お世話1

まーにゃちゃんをペロペロ





それを真似して


お世話2

こたろうまで・・・




お世話3

顔まで突っ込んで・・・・・。

まーにゃちゃんがビチョビチョになるので、止めてください






この後もこたろうはしつこくまーにゃちゃんを見つめていました






もう、1年は様子みようね・・・。
多分フラれると思うけど。

今まで男の子にフラれまくりのこたろう。
今度は女の子と思ったら、まだ赤ちゃん




こたろうの恋が実る日はくるのでしょうか







  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんはe-2

今日は本当楽しかったですe-349
写真もいっぱーい載せて頂き光栄です!!!e-420
まーにゃ安全確認しすぎですね・・・(笑)

またおじゃましますねe-343
今度は3わんで??

帰宅後、ちょこもまーにゃも熟睡してますe-261
こんばんわ\(~o~)/

本当に今日は、楽しい時間をありがとうございましたv-10
疲れたんでしょうね・・・。
うちは、あれからもテンション高いまんまv-12

常連さんに、
「今日はみんな目がキラッキラしてるけど、何かあったと?」
って言われてました^m^

次回は、ぜひ3ワンでウッドデッキ運動会出来るといいなぁv-10
またお待ちしてますv-22

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/23-313db80c