くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup サンタさん来るかな?

2011.12.19 Mon
こんばんは☆





いよいよクリスマスパーティは今週末になりましたね(^_-)-☆

まだまだ参加者募集中です♪






そして、届きましたよ

マロンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、マロンくん、すみれちゃん・・・ 135


サンタさんから・・・



ではなく、Lolita Gardenさんから♪



あずきちゃん、こまちちゃん、お待たせいたしました<(_ _)>




嬉しいクリスマスプレゼントになりそうですね^m^









そして、こちらは首輪とリードをオーダー頂きました\(~o~)/
074_20111219215436.jpg

キャバリアのこのはちゃん




もうすぐ届くと思いますので、楽しみにしててくださいな(^_-)-☆







くるみfamilyにもサンタさん来るかなぁ。。。






おりこうさんに出来てたらね(^_-)-☆














ではでは☆先週のお話から♪
火曜日に来てくれたのが・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (18)

ハッピー(もうすぐパパ)とナンシー(もうすぐママ)


なんとナンシーちゃんのおなかの中には・・・



4匹のかわゆいbabyが入っているそうです




前回来て下さった時には、まだ何匹かは分からない状況だったのですが、先週の時点でハッキリと分かったそうです(^・^)!





しかも、予定日が・・・クリスマスbabyになる可能性も





楽しみだなぁぁぁぁ(#^.^#)





その前にと、年賀状用のお写真を撮って頂きました\(~o~)/
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (29)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (35)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (43)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (45)

どんな年賀状になるか楽しみですね^m^




ラブラブな二人・・・

途中、ナンシーちゃんを見つめるハッピーくんの眼差しが・・・


ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (40)

とっても愛おしそう^m^





ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (24)

身重なナンシーちゃんはちょっと疲れちゃったかな







そうそう
ハッピーくん、ナンシーちゃんが所属する「犬吉猫吉」さんの撮影会でのサークル!
「B級ワンニャンクラブ」
まだまだメンバー募集中らしいです


まだまだ新しいサークルなので、入りやすそうですよね(^_-)-☆

撮影会後のカフェ廻りだったり、サークル撮影で活動中らしいです



何度もくるみcafe...にもメンバーさんで来ていただきましたが、皆さん明るくって素敵な方々




サークル撮影に参加できるのがいいですね(^_-)-☆




ご興味がある方は是非お声をかけて下さい<(_ _)>





メンバーが増えると楽しみも増えていいでしょうね^m^











それから~
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (46)

シンタロウくんっ

絵葉書じゃありませんよ

もちろん、置物を写真撮った訳でもございません^m^




かわいいでしょ~♪
可愛過ぎですっ^m^





お食事が済み、ウッドデッキに出て遊んで貰ってても・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (55)

このカメラ目線っぷり



ホント、シンタロウくんこそモデル犬出来そう






そんなシンタロウくんを連れて来てくれたのが・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (54)

この日もかわゆいモカちゃん


何でしょうね?
可愛い表情知ってますよね^m^




もちろん、ウッドデッキでも~
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (69)

このかわゆい見上げる姿




たまりませんよね~^m^




そんなモカちゃんを虜にしているのが、シンタロウくんとこのワンコ
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (67)

マックスくん


こちらもイケワンでしょ~


この凛々しい
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (65)

姿





どれほどモカちゃんを虜にしているかといいますと~
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (60)

マックスくんの隣には、かわゆいお尻^m^


ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (63)

マックスくんの隣には・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (64)

マックスくんの隣には・・・・・


ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (63)

やっぱりモカちゃん^m^




どこ行っても、
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (77)

ついて行きたい



ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (79)

「ねぇ。マックスくんあしょぼーよ!」

ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (78)

「ねぇってばぁ。。。」




かわいいでしょ~^m^


こんなかわゆい子にそんなにアピールされたら、ついつい(^u^)ムフフってなっちゃいますよね^m^




そんな時でも、シンタロウくんは・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (81)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (82)


マイペースに散策中^m^



この姿・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (85)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (76)

マックスくんとシンタロウくんそっくり^m^






モカちゃん、かわゆいお友達連れて来てくれてありがとう\(~o~)/
モカちゃんも、シンタロウくんも、マックスくんも、また遊びに来てください(^_-)-☆






そして、夜には・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (100)

この日も決まってるクッキーくんっ



このイケワンっぷりで、ぷりん(ママ)は恋に落ちました(^_-)-☆





分かる気がするなぁ。。。



ただ、モジモジしてしっかりアピール出来ないから、なかなか振り向いてくれないんだよ^m^




そんなイケワンクッキーくんが着ているこのニット・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (93)

ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (95)


かわゆいでしょ~♪

手編みなんですよ



どなたの???





もちろん・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (107)

こゆきちゃんママさん(あずきクラブ)さんのニット




かわゆいでしょ~♪




今までとちょっと違うテイストなんですが、クッキーくんママさんのオーダー


さすが、クッキーくんママさんのアイデア


そして、それをこんなに可愛く実現してくださるあずきクラブさん

ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (98)





オーダーってステキですっ


クッキーくん、またそのニット着て遊びに来てね^m^





そんなあずきクラブさんとこの末っ子こゆきちゃんは、寒がりさんなので、この日もぬっくぬくな格好^m^
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (108)

ニット2枚重ね^m^


ニットって、伸縮性があるのがいいですよねぇ(^・^)b

重ね着も出来るし~^m^






こゆきちゃん、また遊んでね(^_-)-☆












水曜日のお休みの日には、クリスマスパーティーでのビンゴゲーム用のプレゼントをいくつか買ってきました^m^




喜んで頂けるといいんだけどなぁ。。。






木曜日には、くるみcafe...に、ちょっと早目のサンタさんが来たようですよ^m^


そのお話はまた次回(^_-)-☆





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ハッピー&ナンシーに似たような柄の子が2匹ずつ生まれましたi-237
女の子が1匹、男の子が3匹・・・
元気に育ってます。
また伺いますi-236
おめでとうございます\(~o~)/
ナンシーちゃん、自然分娩だったようですね(^_-)-☆
良かったぁ(#^.^#)

賑やかな年末になりましたね(^・^)
可愛いでしょうね^m^

ナンシーちゃんが落ち着いたら、是非お話聞かせて下さい<(_ _)>
首輪とリード良い感じやんっ!!!!
ねぇーねぇー来年あたりにさぁー
手芸会しよぉー
首輪とリード、いい感じになったやろか?
良かったぁ^m^

来年いいよ~♪
私で出来る事なら、何でも言ってください(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/230-a366b21f