くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 早目のサンタさん(^_-)-☆

2011.12.23 Fri
こんばんは☆




クリスマス寒波どうなりますかね(/_;)


ひどくないといいのですが・・・(ー_ー)!!




25日が心配です(>_<)










ではでは☆
先週の木曜日のお客様(?)です^m^



007_20111223165918.jpg

リクちゃんだぁぁぁぁ♪



いや・・・

013_20111223165917.jpg

サンタさんか???




やっぱり☆


019_20111223165916.jpg

サンタさんだっ


真っ赤なお鼻のトナカイさんは居なかったけど^m^





だって、リクちゃんサンタさんの袋には、いっぱい何かが詰まってるんです\(~o~)/

ちょっと早目に来てくれたサンタさんにテンションなyuki(オーナー)\(~o~)/





中身は・・・
022_20111223165916.jpg

こんな素敵なプレゼント





かわいい子供たちにサンタさんが・・・・・





024_20111223165915.jpg

ぷりん(ママ)の方がリクくんより年上ですけど^_^;






開けてみると♪
027_20111223165914.jpg

かわいらしい襟とリボン



029_20111223170405.jpg

ぷりんに・・・


031_20111223170405.jpg

くるみ(妹)(あれ?おりこうさんじゃないとサンタさん来てくれないんじゃなかったっけ?^m^)


030_20111223170404.jpg

こたろう(兄)・ラッキー(パパ)まで



どれもこれもかわゆい柄ばかり\(~o~)/


リクくんママさん、
あっ
リクくんサンタさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
みんなすっごく似合ってました(親バカ^m^)





せっかくなので・・・
035_20111223170403.jpg

試着^m^



ぷりん似合うぅぅ^m^

くるみ・・・女の子になっちゃった^m^^m^^m^





それぞれに選んで貰ったってのが特に嬉しいです(#^.^#)



005_20111223171236.jpg

リクくんサンタさん、お疲れ様でした(^_-)-☆
また遊びに来てね\(~o~)/










それから~~~
043_20111223171235.jpg

テゾーロくん来てくれました\(~o~)/





テゾくん、お久しぶり^m^



お久しぶりなテゾくんが見つめる先には・・・
040_20111223171234.jpg

愛するラッキー^_^;




でもこの日、ラッキーはちょっとお疲れでした(/_;)




代わりにこたろうが・・・
039_20111223171234.jpg
042_20111223171233.jpg

どんなに頑張ってもテゾーロくんはラッキー一筋





「ねぇねぇ、あそぼーぜぇ~」


046_20111223171232.jpg

って来てくれてるのに・・・




「ねぇ、ラッキーってばよ~」

048_20111223171636.jpg


ラッキー、この日ばかりは遊ぶ元気がなかったようで、とうとう・・・





050_20111223171635.jpg

奥ノ院に(/_;)




テゾーロくん、せっかく久しぶりに遊びに来てくれたのに、ごめんねぇ(T_T)

次は、万全にして待ってるからっ



また遊びに来てね(^_-)-☆








そして、金曜日。
062_20111223172015.jpg

ランちゃんが久しぶりに来てくれました\(~o~)/



前回は、まだまだパピーちゃんで、小さな毛むくじゃらでしたが、この日会った時には、しっかりお姉さん顔のヨーキちゃんになっていました(#^.^#)



064_20111223172014.jpg

しっかりママの言うことを聞いて、おりこうさんになってましたよ~^m^





ただ、
067_20111223172014.jpg

オヤツを食べる姿は、まだまだ幼いなぁ(●^o^●)






でもでも、
夢の・・・
072.jpg

ぷりんとの2ショットも頂いちゃいました\(~o~)/



こちらのランちゃん。
ホイップデコ「petit pas 915」さんとこの末っ子^m^



またそのかわゆい姿を見せに来てね(^_-)-☆









土曜日には、またまた元気な16歳が来てくれました\(~o~)/

と~ってもたのしい土曜日になりましたが、そのお話はまた次回(^_-)-☆


お楽しみにぃ~(^^)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



サンタさん来てくれて良かったねぇ~♪
今年は、いい子にしてなくてもサンタさん来てくれたみたい(^_-)-☆
お人好しのサンタさん♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/232-71eb5b62