くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup くるみcafe...クリスマスパーティー♪

2011.12.26 Mon
こんばんは☆

昨日のクリスマスパーティーは、楽しい会になりました\(~o~)/


ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>





そして・・・




寒い中、知らずにご来店下さった皆様。
本当に申し訳ございませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


せっかく来て下さったのに、ご対応出来なかった方。


ごめんなさい(T_T)


いつかまた、お時間ありましたら、お越しください<(_ _)>









しかも、後から・・・

「あ~~~~~広川の「Chocolate」さんご紹介してみれば良かった(T_T)」

って・・・・


後から気づいて後悔(T_T)



本当に気が回らずすみませんでした。
どうされたかなぁ。。。








クリスマスパーティーの様子は・・・

全員のお写真は頂いたのですが・・・



お昼のワンちゃんだけのお写真頂き忘れちゃいまして・・・


夜はメンバーも少なかったので、夜のワンちゃん達のお写真だけちょっとご紹介します<(_ _)>

20011.Xmas 011
20011.Xmas 023

パティーちゃんに・・・

20011.Xmas 019
20011.Xmas 037

ソラくん♪


20011.Xmas 036
20011.Xmas 033

もちろん、リボンちゃん、ルルちゃんも



この日、ルルちゃんお誕生日だったそうで\(~o~)/



おめでとうございます(^_-)-☆
また1年、元気に楽しく過ごせるといいねぇ(^・^)b






お昼も、ワンちゃんみーんなで。
くるみfamilyも入れて貰って楽しく遊んで貰いましたよ~♪




プレゼント交換や、ビンゴゲーム^m^

楽しんで頂けたでしょうか?










そうそう
ここでちょっとお知らせです\(~o~)/


年末年始、お忙しかったり、おせちに飽きちゃって・・・・


って言う時の強いアイテムカレー





りゅうさんのカレーを真空パックして、冷凍しちゃいました\(~o~)/




1食・・・450円でお持ち帰り頂けます






数に限りがありますので、お早目に(^_-)-☆




5食以上の場合は、2日前にご予約頂けると確実です






お家でカレーライスや焼きカレーが出来ますよ♪




お正月休みの間(12月30日~1月2日)も、家に誰か居れば販売出来ますので、その時はお電話下さい<(_ _)>


















ではでは、かなりまた遅くなってきましたが、先週の土曜日のお話から^m^
この日は、コース料理もご予約頂いていたので、バタバタしててすみませんでした<(_ _)>


そんな中、かわゆい子達が来てくれました\(~o~)/
134_20111226190453.jpg

すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
お名前伺っていたのに・・・(T_T)


バタバタしている時には、ちゃんとメモしとかないとダメですねえ(/_;)


でも、かわゆいお写真だけご紹介させてください<(_ _)>


左のチワワちゃん、みてて下さいね(^_-)-☆
かわゆいんですよ~♪
122_20111226190453.jpg

緊張して、お鼻をペロッとしたら~・・・・


118_20111226190452.jpg

舌が収まらなくなっちゃいました^m^

可愛くないですかぁ???


この表情たまりませんよねぇ。。。




その横でおりこうさんにお写真撮らせてくれてるチワワちゃんも~
125_20111226190454.jpg



109.jpg
ちょっと緊張してたかな?

でも、かわゆい表情を見せてくれました^m^




また是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆

その時、またゆっくりお話を聞かせて下さいっ








それから~♪
145_20111226191654.jpg

おほほっ^m^

これはダックスちゃんばかりですな^m^




「はいはいみんなぁ~」
167.jpg


「こっち向いてくださ~い\(~o~)/」

156_20111226191653.jpg

左から、ヒナちゃん、アンディーくん、クッキーくん、リナちゃん、キララくん、テリーくん

うぅぅぅん(-"-)
まだ、お友達になれていないので、間に隙間はあるし・・・
なかなか上手くいかないですね~。。。






それじゃぁ


ってことで
195_20111226191652.jpg

くるみfamilyまで参加させて頂いちゃいました^m^



え?




余計大変な事になるって???





見ててくださいよ~^m^






気合を入れて撮ったお写真は・・・


197.jpg

みんなこっちを向いてるぅ♪



と思ったら、アンディーくんは見えてないし、テリーくんは、お目々つぶっちゃってるし^_^;





なかなか皆でカメラ目線は難しいですね(/_;)





ほいじゃぁ


ってことで、すずちゃん登場
「すずちゃんをみてくださ~いっ!」

235.jpg



215_20111226192910.jpg

これがベストでしょうか^_^;
ヒナちゃん・・・
そして、キララくんも押されちゃって見えないね^_^;


みんなお疲れ様でした\(~o~)/





もちろん、大活躍のすずちゃんも
251.jpg

お疲れ様でした(^_-)-☆



すずちゃんは、一人でゆっくりと撮影会^m^
258.jpg
254.jpg

かわゆいでしょ~^m^

最初、怖くって震えていたのですが、た~っくさん遊んで貰った後にはちょっと慣れてくれたかな?



そして、寒い中、お外では・・・


266.jpg

リナちゃんがお得意のポーズかな^m^



267.jpg

だって、かわゆい左足が浮いてるもんっ^m^






274.jpg

かわゆいヒナちゃんは・・・

315.jpg


メンズに囲まれても
320.jpg

「アタチ・・・ママの横がいいんでしゅっ」


知らないお友達もいっぱいいたからね(^_-)-☆
275.jpg
でも、この表情本当にかわゆいでしょ~♪









一方メンズは・・・

271.jpg

クッキーくんは・・・



285.jpg

皆と仲良く^m^





312.jpg

アンディーくんは、マイペースに・・・


313.jpg

ドッグランをランニング中^m^







278.jpg

テリーくんは・・・


296.jpg

ココでは、ラッキー(パパ)を気に入ってくれていました^m^

でも、その後室内に入ると、ラッキー相手にされてなかったけど^_^;







288.jpg

キララくんは・・・



290.jpg

ラッキーストーカーに気に入られてしまったご様子(/_;)







323.jpg

みんなと~っても楽しそう\(~o~)/

楽しいひと時を頂いて、本当に幸せな時間でした(^O^)





みなさん、また遊んで下さい<(_ _)>

















そして~♪

371.jpg

お正月アイテムのチャンチャンコを着て来てくれたあきちゃん♪





363.jpg
380.jpg

ちょっと胸がはだけてセクシーポーズも^m^


ぐふふ^m^


デス^m^





あきちゃん、かわいい年賀状作って貰わなきゃね(^_-)-☆



また遊びに来てね♪











それから・・・
ぷくちゃん 001

始めましてのぷくちゃん



なかなかカメラ目線が怖かったみたいですが・・・
ぷくちゃん 003




凄いタイミングで♪
ぷくちゃん 004
かわゆいカメラ目線頂いちゃいました^m^




かわいいですよねぇ(^・^)b

こたろう(兄)より白い女の子でした(●^o^●)


ぷくちゃん、また遊びに来てください\(~o~)/













そして、翌日曜日には・・・

マロンちゃん 001

ちょ~美人さんなマロンちゃんが、と~ってもかわゆい着物姿で



かわゆいでしょ~♪





マロンちゃん 004
マロンちゃん 005
マロンちゃん 006


あまりにも可愛かったので、た~っくさん撮っちゃいました^m^






しかもしかもっ



マロンちゃんママさんがっ





貸してくださったんですぅ(^・^)








マロンちゃん 022

ぷりん(ママ)にもっ



でも、やる気が出ないぷりん(-"-)





「たべる?」



の一声に・・・
マロンちゃん 025

ヤル気100%じゃないですか(-"-)




ぷりんは、「花より団子」ですね^_^;


マロンちゃんママさま、ありがとうございました<(_ _)>

とっても素敵なお写真になりました\(~o~)/



マロンちゃんも、素敵なお写真たくさんありがとう♪










そして・・・

マロンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、マロンくん、すみれちゃん・・・ 016
ボニーちゃん、ルーシーちゃん来てくれました\(~o~)/



この、ルーシーちゃんのチューリップハットみたいなフード

マロンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、マロンくん、すみれちゃん・・・ 015

可愛すぎでしょ~

マロンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、マロンくん、すみれちゃん・・・ 014

ぬいぐるみみたい^m^




ボニーちゃんと言えば



カラーがゴールド




ゴールドと言えば





そう
マロンちゃん





と言うことで、初の


マロンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、マロンくん、すみれちゃん・・・ 010

2ショット頂いちゃいました^m^



同じカラーで、サイズも同じ位かな?




そして、二人共、なぜか悩みが同じ^m^


「フリフリが似合わないんですぅ」
「フリフリが似合わないんですぅ」



そんな話で盛り上がっちゃいました^m^






マロンちゃんも、ボニーちゃんも、ルーシーちゃんも、また遊びに来てね(^_-)-☆







その後は・・・

マロンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、マロンくん、すみれちゃん・・・ 065

この日もかわゆいパティーちゃん




この日は、まだリボンちゃんと、ルルちゃんはヒート中だったので、またまたパティーちゃん、パパさんの独り占め^m^



マロンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、マロンくん、すみれちゃん・・・ 077
マロンちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、マロンくん、すみれちゃん・・・ 073

お目々クリックリ
な表情を撮らせてくれました\(~o~)/



ほんと美人さんですよねぇ(^・^)b



そして、クリスマスパーティーに参加してくれてありがとうございました(^_-)-☆
また来年かな?

遊びに来てね(^_-)-☆









と~~~~~~~~~っても楽しい週末でした\(~o~)/








平日にも楽しいお話がありますが、今日はこの辺で(^^)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/233-79f4d5c3