くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 年末最終日

2011.12.29 Thu
こんばんは☆


今日は、2011年、最終営業日でしたが、たくさんの皆様に来ていただき、ありがとうございました<(_ _)>

バタバタしていて、こんな時間の更新になってしまいました


今年の2月4日にお店をOPENし、10か月・・・
本当に素敵な皆様と出会えた事に感謝


そして、あっという間でした(#^.^#)



皆様との楽しいお話や、癒しの時間をたくさん頂きまして、本当にありがとうございました<(_ _)>





来年は、3日から営業致します<(_ _)>





ブログは、随時更新していきますので、また年末のご挨拶はさせて頂きます(^^)/









今日までの楽しいお話は、また少しずつご紹介していきますね(^_-)-☆






1月のイベントは・・・


1月3・4・5日は「おみくじ」をご用意しておきます。
商品券や、オヤツなど、ご準備していますので、是非遊びに来てください<(_ _)>


また、3・4・5日は、メニューを限定させて頂きます<(_ _)>
(八百屋さん等が休みの為、ご了承ください<(_ _)>)




そして、3連休の1月7・8・9日
この日、新春仮装&一発芸大会をします^m^



仮装をしてきてくれたワンちゃん、一発芸をしてくれたワンちゃんには、オヤツをプレゼント


またこの3日間で、「新メニュー決定会議」をします^m^


メニューは、新メニュー候補をご準備していますので、食べて頂き、投票していただきたいと思っています。

(尚、この3日間も新メニューのみのお食事メニューになりますのでご了承下さい<(_ _)>飲み物、デザートは出来ます!)



こちらの投票をしていただいたお客様の中で、ご希望の方は、2月4日の「犬吉猫吉」さんのデリバリー撮影会に参加申し込みをして頂こうと思っています。




開いている枠がわずかになっていますので、後日抽選させて頂きたいと思っています。




たくさんの方々に参加頂きたいのですが、20組限定ですので、抽選にモレてしまった方は本当にごめんなさい<(_ _)>

いつも来ていただいている方への感謝の気持ちを込めてのデリバリー撮影会になりますので、ご了承くださいませ<(_ _)>





今年のお話・・・






今年のうちにご紹介出来るかなぁ。。。^_^;



では、また♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



本当にあっという間の10ケ月やったねぇ♪

年始から大忙しやん!
頑張って!!

また、ゆっくりお喋りしにいくねぇ。
来年もヨロシクですっ♪
早かったよねぇ。。。
年始から忙しくさせて頂けるってありがたいよ^m^

こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/234-bfd203cd