くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 2012年・・・初日

2012.01.03 Tue
こんばんは☆


皆さんの年末年始はいかがお過ごしでしたか???





私は・・・・・年末年始に久しぶりに会った甥っ子。



中学生になって、部活も大変みたいで^m^





小さかった男の子が、ちょっと身長も伸び・・・・





変声期を迎えていました^m^




大人になっていってるなぁ。。。。。。。





そしてその分、私も・・・・・・(ー_ー)!!




そこは触れないでおきましょう^_^;









くるみcafe...初日

3~5日でおみくじイベントをやっていますが・・・


早くも大吉出ちゃっいました^m^




大吉は、500円の商品券





でもでも、まだまだありますよ^m^



なんとっ、「超大吉」^m^
それから、「中吉・小吉」も^m^





いや~一昨日、昨日とおみくじを作っていたのですが、大吉では飽き足らず、超大吉作っちゃいました^m^

お正月なんで、楽しい方がいいですよねぇ(^・^)b







皆様も是非くるみcafe...の「おみくじ」引きに来てください♪













ではでは・・・
ご紹介が年を越してしまいましたが・・・
20日(火)のお話から(^_-)-☆



はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (8)
はなちゃん・りかちゃん・あみちゃん来てくれましたよ~(●^o^●)


しかもお揃いのクリスマスのお衣裳で



はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (5)
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (11)

美人親子


さすがです

かわゆいですよねぇ(^・^)b

りかちゃん・あみちゃんは、成犬になっても童顔でかわゆいっ
はなちゃんは、やっぱりキレイな子です





一緒に来てくれたのが・・・
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (18)

お友達のテンテンくんっっっ



はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (14)



この日は、袴姿も見せてくれたので、お正月バージョンでも頂いちゃいました^m^

はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (28)
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (20)


かっこいぃ(^・^)b




テンテンくんは、一人っ子でと~っても優しい男の子


そんなテンテンくんが久しぶりに会った大好きな人・・・




それは、はなちゃんママさん






嬉しそうでしたぁ(#^.^#)




はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (74)

ウッドデッキでた~くさん遊んで貰っちゃいました^m^



一人っ子のテンテンくんも・・・
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (72)

最後にはちゃ~んと仲間になってましたよ^m^






はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん・・・
ご紹介が遅くなってごめんねぇ(T_T)

でも、またい~っぱい遊んでね(^_-)-☆









それから~
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (43)


ちょこちゃん、まーにゃちゃんも来てくれていました\(~o~)/




撮影会をしていたのですが・・・
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (53)

なぜか・・・


はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (52)


まーちゃん・・・


はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (43)


前に出て来ちゃうんです^m^



かわゆいでしょ~♪





はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (71)

ちょこちゃん、モデルさんっぷりがとーっても上手でした^m^




はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、テンテンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、クッキーくん 001 (62)

どっちがちょこちゃんで、どっちがまーにゃちゃんか分かりますか?


ホント、血のつながりはないそうですが、そっくりになってきましたよねぇ^m^




今度またゆっくり遊びに来てくださいね(^_-)-☆











そして~

クッキーくん
この日、かわゆい格好でかわゆい年賀状写真を撮り、年賀状作っちゃいました^m^



その後、普段着に着替えて・・・
クッキーくん 005



くるみfamilyで記念写真(^_-)-☆

クッキーくん 012



ほら・・・
クッキーくん 014

くるみ(妹)もクッキーくんとはfamily同然^m^





でも、何でか・・・・
クッキーくん 018


クッキーくんの右足浮いてるのが気になる^m^





いっつも遊んでくれてありがとう
クッキーくん、また遊んでね(^_-)-☆









まだまだ年末の楽しいお話はたくさんありますが、今日はこの辺で・・・
次回もお楽しみに~\(~o~)/
















スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



3日に家族でお邪魔しました咲ママです(*^_^*)

ドリア、めちゃめちゃ美味しかったよ!

りゅうさんのカレーも不思議なスパイス!?で大満足でした。

くるみfamilyに会いにまた遊びに行くね♪
コメありがとうございます♪

ドリア美味しかった?
良かったぁ^m^
あのカレーはちびっこにはちと辛いみたいだけど^_^;

楽しんで頂けたなら良かったぁ。。。

次回はもっと時間が取れるといいなぁ。

子供たちの成長も楽しみにしています^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/236-ca7ec23f