くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日から「新メニュー決定会議」&「新春一発芸&仮装大会♪」

2012.01.06 Fri
こんばんは☆



年明けの営業からたくさんの皆様にご来店頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>


私が不在にしていた時間帯に来ていただいた皆様。

すみませんでした<(_ _)>





母やりゅうさんから話を聞き、


「○○くん達が来てくれて、遊んでくれたよ~♪」

だとか・・・

「着物姿の○○ちゃん、可愛かったよ~♪」


だとか聞いて、なんだか会えなかった寂しさで・・・・


皆さんのお写真の整理をしてみたりしてました^m^









それから、昨日母が撮ってくれていた皆様のお写真・・・



ブレブレで使えず(/_;)




でも、楽しそうな姿が見れたので、嬉しかったです(^・^)b





また会いに来てくださいね(^_-)-☆







そしてそして~っ!
明日からの3連休は
「くるみcafe...新メニュー決定会議!」&「新春一発芸&仮装大会♪」




新メニューは、ミニサイズをいくつか食べて頂き、アンケートに答えて頂きたいと思います。

りゅうさん、今夜は眠れない夜になりそう^m^


アンケートに答えて頂いたお客様から、2月4日の「犬吉猫吉」さんのデリバリー撮影会への参加申し込みをしていただけます。




応募者多数の場合、抽選になりますのでご了承ください<(_ _)>






それから、「新春一発芸&仮装大会♪」は
仮装してのご来店もしくは、一発芸を披露してくれたワンちゃんには、オヤツをプレゼントします(^_-)-☆





是非皆様ご参加下さいませ(^_-)-☆









ではでは。
まだまだ去年末のお話が・・・
22日(木)には、パパになりたての~

ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 007

ハッピーくんが来てくれていました\(~o~)/


クリスマスBabyでは・・・

ってお話だったのですが、
18日の昼間、ハッピーくんとママさんがお出かけの間に既にお産が始まっていたそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/




結果は、無事大安産で4匹産まれたそうです




お乳もいっぱい飲んで、すくすくと育っているんだろうなぁ。。。




そんなハッピーパパくん。
ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 013
ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 020

お出かけが一人ぼっちでちょっと寂しそうでした(/_;)

まだまだナンシーちゃんに受け入れて貰えてなかったこの時期。

ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 012

お疲れも溜まっていたかな^m^




今年は、本当に賑やかな年になりそうですね(^_-)-☆


おチビちゃん達も動き回って大変になってきてるんだろうなぁ(●^o^●)

いつかおチビちゃん達とも会える日を楽しみにしています\(~o~)/












それから、翌日には。。。

そのハッピーナンシーBabyちゃん達を見に来られた・・・
ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 026
ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 032

yuki(オーナー)が大好きなワンコ^m^
イケワン瑠冬くんと・・・




ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 054
ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 043

チョー美人さんな瑠夏ちゃん




この日、赤ちゃんを見てこられた帰りだったそうで^m^

やっぱり、写真で見るより小さかったそうです\(~o~)/




生Babyは、かわいいだろうなぁ。。。







せっかくなので、お正月バージョンでお写真も頂きました\(~o~)/
ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 086
ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 078

もうっ
美男美女って絵になるぅぅぅ(^・^)b



母がこの後
「瑠冬くん、かっこよかったし、瑠夏ちゃんは綺麗な子やったねぇ。。。」
とマジマジと言ってました^m^







ウッドデッキで遊んでいる瑠夏ちゃんをこっそり激写^m^
ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 091

やはりネコちゃんっ
ウッドデッキの柵を軽々と歩いていました








瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょっと遠いけど、またお待ちしていま~っす(^_-)-☆












そして~
ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 096


お久しぶりのくるみちゃん、まるちゃん


本当にまだくるみcafe...がOPENして皆さんに知ってもらう前にお越し頂いた二人


すっごく嬉しかったですぅぅぅ\(~o~)/



まるちゃんは、お耳の毛が長くなり、より美人さんに・・・

男の子なんですけどね^m^



くるみちゃんも相変わらず可愛かったなぁ(#^.^#)




こうして、久しぶりにお会いできるのって本当に嬉しくって、テンションかなり



前回は、比較的暖かい時期だったので、ウッドデッキで遊んで貰いましたが、この日は寒くてとてもお外には・・・^_^;







ということで・・・


もちろん、二人にも
ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 106
くるみちゃん

ハッピーくん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、まるちゃん、くるみちゃん 109
まるちゃん

お正月バージョンで頂いちゃいました^m^




かわゆいお写真も、楽しい時間も本当にありがとうございました<(_ _)>





こちらも遠くからお越しでしたが、また是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆










それから、夜には~

クッキーくん、パティーちゃん、レオくん、あきちゃん、ノアくん 001 (7)

クッキーくん、パティーちゃん、レオくん、あきちゃん、ノアくん 001 (8)


ぷりん(ママ)の大好きなクッキーくん来てくれました\(~o~)/



クッキーくんには、モジモジしてなかなかアプローチできないぷりん^_^;

でも、明らかに他のイケワンくん達とは違う存在みたいです^m^




いつか伝わるといいな^m^









それから~
クッキーくん、パティーちゃん、レオくん、あきちゃん、ノアくん 001 (33)
クッキーくん、パティーちゃん、レオくん、あきちゃん、ノアくん 001 (36)

パティーちゃんも

ほんっとかわゆいですよねぇぇぇ(#^.^#)


明後日の「犬吉猫吉」さんの撮影会は記念すべき100回目





どんなお洋服になるのか楽しみですぅ(●^o^●)


可愛いんだろうなぁ。。。









そして、紋付き袴姿の~

クッキーくん、パティーちゃん、レオくん、あきちゃん、ノアくん 001 (52)


レオくんっ

クッキーくん、パティーちゃん、レオくん、あきちゃん、ノアくん 001 (68)


決まってるぅ♪
レオくんは、本当に鮮やかな色が似合いますよねぇ(^_-)-☆


お正月は、楽しかったかなぁ^m^?






クッキーくん、パティーちゃん、レオくん、みんなまた今年も遊んでね~~~^m^










そして、クリスマスイヴには・・・
クッキーくん、パティーちゃん、レオくん、あきちゃん、ノアくん 001 (73)

愛しのあきちゃん



みなさんとはもちろんの事、かわゆいあきちゃんや、同級生のあきちゃんママと出会えたのもくるみcafe...をやったおかげ^m^


いや~
ほんと感謝感謝の10か月でしたぁ~




いろんな人と出会えるって本当に素敵な事ですよねぇ^m^



ヤバい
また新年のご挨拶みたいになって来ちゃいました^_^;







あきちゃん、また今年もたくさん遊んでね(^_-)-☆

去年末には、「オテ」「オカワリ」をマスターしたから・・・
今年は、「伏せ」でも覚えてみる?







そして・・・
チョー怖がりさんな
クッキーくん、パティーちゃん、レオくん、あきちゃん、ノアくん 001 (78)

ノアくんっ

お姉ちゃんに抱っこされてても、ラッキー(パパ)が近づいて来るので固まっています^m^





でも、3回目かな?
だいぶ慣れてくれたんじゃないでしょうか?
クッキーくん、パティーちゃん、レオくん、あきちゃん、ノアくん 001 (96)

ラッキーともこの距離で逃げずに耐えていました^m^




クッキーくん、パティーちゃん、レオくん、あきちゃん、ノアくん 001 (99)

ノアくんも、今年こそみんなで遊べるようになるといいなぁぁぁ。。。



また遊びに来てね(^_-)-☆
ノアくんのお姉ちゃんも、ぷりんが待ってます^m^













クリスマス前も楽しい時間をた~っくさんありがとうございました\(~o~)/


年末のお話はまた次回(^_-)-☆


















スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんはv-363
かわいい璃冬・瑠夏の写真載せていただきありがとうございますv-283v-286
デッキの写真びっくりしましたi-237
猫は身軽なところ得ですねi-233
また仔犬(珠冬)を見に来たとき、おじゃましますe-276
こんばんは☆
ホント、二人共可愛いですねぇ\(~o~)/
またかわゆい子が増えますね^m^

すみません<(_ _)>
デッキのお写真、ついつい激写しちゃいました^_^;

今日、にけよママさまから、最新のお写真見せて貰っちゃいました^m^
楽しみですねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てください♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/237-6bb6b3c2