くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ようやくこのブログの年明けです^_^;

2012.01.10 Tue
こんばんは☆





また明日から寒くなりそうですねぇ(-"-)





明日は、厄除けのお礼参りに博多区の若八幡宮まで行ってきます




これが、お祓いの間寒いんですよねぇ(T_T)





朝、7時に集合









辛い朝になりそうです(/_;)








でもでもっ



ランチに間に合わせる為には

頑張ります









ランチどこにしよっかなぁ。。。




行ってみたいとこはあるのですが、メンバーのご希望がパスタになりそうなので・・・








どこにするか悩み中です。





上人橋通りのあのcafeか・・・



今泉のあのcafeか・・・



それとも大手門(だったかな?)のあのパスタ屋さんか・・・




薬院のあの生パスタ屋さんでもいいけどなぁ。。。





みなさん、おススメありませんか???






出来れば、新規開拓したいんですよねぇ。。。。。











今朝のくるみfamilyは・・・
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (16)
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (17)

呑気なものでした^_^;


明日、朝から置いてけぼりにされるとも知らず^_^;

















ではでは♪
ようやく年明けのお話です<(_ _)>

年明けには、たくさんの皆様来ていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
お写真頂けなかった皆様。

本当にすみません<(_ _)>




今年も頑張って更新していきますので、お時間がある方は是非お付き合い下さい(^_-)-☆



3日の夜来てくれたのは、今年初のご紹介のふうちゃん

2012.正月 001

ハムスターは初ご来店^m^


走るのと、食べるのと、ほっぺたに詰め込むのと、寝ることが大得意なふうちゃん・・・

2012.正月 004


この日、お年玉を使ってくれた子のお家へ・・・


2012.正月 017



お目々クリクリの美人さんです^m^


あ、


女の子かな?


男の子かも???







ただ、このふうちゃん・・・



お正月寒波にやられ、数日後亡くなられたそうなんです(T_T)





寒かったからねぇ。





ワンコの赤ちゃんでも温度管理が大変なのに、さらに小さなハムちゃんには厳しい寒さだったようです。






ご冥福をお祈りいたします。










でもでも、ふうちゃんが見せたかわゆい仕草は、きっと新しい家族を癒してくれたんだと思います!
























そして4日の夜には!!!
2012.正月 055

モカちゃんとラブちゃんが、み~んなで遊びに来てくれました\(~o~)/




モカちゃんも、ラブちゃんも怖がりさんなので、なかなかお友達になるには時間がかかりそうなんですが・・・





2012.正月 054



性格がちょっと似ているくるみ(妹)なら大丈夫かしら???^m^








そして、パパさんのお膝に逃げ込んだラブちゃん・・・



2012.正月 057

「・・・・・(-"-)」



ラッキーが邪魔だったようで(/_;)





でも、居座り続けるラッキーに諦めたラブちゃん^m^





二人共ホントかわゆいでしょ~
またゆっくり遊びに来てくださいね(^_-)-☆









それから~
5日は、母が一生懸命撮った写真でブレていないお写真を少しだけ(^_-)-☆

2012.正月 058

獅子舞ソラくんの後ろ姿と~


ダックスのモカちゃんが連れて来てくれた

2012.正月 060
姉妹犬のモモカちゃん



2012.正月 063

チワワのモカちゃん


一緒に来てくれた
2012.正月 066

ラテちゃん



この日、ダブル美人モカちゃんがご対面出来たそうで\(~o~)/



いや~この場に居たかったなぁ。。。


(お名前間違っていたらごめんなさい<(_ _)>)




そして・・・
2012.正月 068
2012.正月 074

モコちゃんとハルくん



そして、この日はリクくんではなく・・・

2012.正月 078

ヤマトくん来てくれました\(~o~)/



先輩ワンコのヤマトくんですが
くるみfamilyと遊んでくれている姿は、一番若いんじゃないかと思う位元気なんですよ~^m^


た~っくさんくるみfamilyと遊んでくれました\(~o~)/





そして、モコちゃんは・・・


2012.正月 080

オヤツおねだり中^m^




頑張っちゃいますよ~

2012.正月 085

「オヤツくだしゃいっ




かわゆいですよねぇ^m^



こんなんされたらあげたくなっちゃいますぅ(^O^)








そんなみんなを・・・

2012.正月 088

高い位置から見つめるハルくん^m^



ハルくん、オヤツは欲しいけどくるみfamilyが野放し状態だったので、怖くて近づけず^_^;




ゴメンね、ハルくん・・・



ハルくん、モコちゃん、ヤマトくんまた遊んでね(^_-)-☆









そうこうしている間に・・・


2012.正月 089

心くん、塁くん来てくれました\(~o~)/



最近、心くんはyuki(オーナー)に・・・

2012.正月 092

こんな甘えっぷりで近づいて来てくれるようになったんですよ~




ワシャワシャして心くんと遊びたいっ






そして、塁くんはちょっと見ない間に・・・
2012.正月 094
2012.正月 099
2012.正月 108

パピーちゃんを卒業して、イケワンくんになっていました





この日、心くん初のお洋服姿だったのですが・・・
2012.正月 102

塁くんにばかりお洋服を買っていたら、心くんが怒るかなぁ。。。


ってママさんに買ってもらったそうです^m^




そんなママさんがかわゆい




心くん、良かったね(^_-)-☆
2012.正月 109

今年も仲良しだね(^_-)-☆



また遊びに来てください\(~o~)/








そして、7日には~

ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (1)

ハッピーくん来てくれました\(~o~)/


ママのお膝に乗って・・・



ママの????



って、これうちのばぁばじゃない?





去年の12月前半までは、ばぁばが宿敵かのように
「来るなっ!来るなよ~!!!」



って言っていたハッピーくん。。。
(ナンシーちゃんが妊娠中だった為、必死で守っていたようなんです)




クリスマス会で少し和解し・・・




お正月明けには・・・

ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (2)

この甘えっぷり^m^





やっぱりハッピーくんは、誰とでも仲良しになれるね(^_-)-☆







そして・・・
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (10)

こちらもかわゆいマロンちゃん来てくれました\(~o~)/



普段、ワンコにあまり興味がないマロンちゃんが・・・

ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (4)
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (8)

ハッピーくんとご挨拶してくれています!!!




やっぱりハッピーくんは誰とでも仲良しになれる秘密のアイテム持ってるな(^v^)
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (9)



オマケの・・・
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (11)

今から漫談でもしそうなハッピーくん(●^o^●)


ハッピーくんも、マロンちゃんも、また遊んでね(^_-)-☆






それから~
年始のご挨拶に来てくれた・・・
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (12)

あずきクラブのあずきちゃん





んんんっ???






あずきちゃん・・・

ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (14)

ヨーグルト食べたの・・・


バレバレだよ^m^


あずきちゃん、今年もよろしくね(^_-)-☆












それから・・・
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (39)

青鬼さん来てくれま・・・





青鬼さんですよね?






ん?





もっと、青鬼さんだと

「がおぉぉぉぉ!!!」



とか言って襲ってくるんじゃ・・・






ぷぷぷ^m^
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (38)

ノアくんじゃない^m^




怖がりノアくん。。。



そんな鬼さんには誰も驚きませんよ^m^





ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (47)

「ボ・ボク・・・怪しいものじゃないでしゅから・・・」





「どれどれ~?」
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (42)

そんなにみんなでチェックに行ったらノアくんびっくりしちゃうよ!!!







その後、ノアくんママさんに・・・


ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (63)
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (62)

貸して頂いちゃいました^m^
くるみcafeの被り物大将ラッキー(パパ)^m^



どうでしょう?



ノアくん、懲りずにまた来てね(^_-)-☆





そして・・・
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (71)

チョ~美人さんもご来店^m^


ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (74)
ほんと、この二人はキレイ過ぎて、お写真撮っただけで、アートになります(^・^)b


マリーちゃんのクリックリのお目々と、ソフィーちゃんのバランスがいい配色


こんな二人にデレデレなyuki^m^








またyukiと遊んでね(^_-)-☆








そして、この日最後には・・・

ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (126)

こちらもまた美人3姉妹^m^



この日はデレデレなyuki^_^;








そして、この日の「犬吉猫吉」さんの撮影会でなんとっ

100回達成


って事で、こんな賞状を貰ったそうです\(~o~)/
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (142)

しっかりした賞状が頂けるなんて、なんか嬉しいですよね(^_-)-☆



特に
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (147)
パティーちゃん、頑張ったねぇ(^・^)b

た~っくさんご褒美貰っちゃったね^m^





もちろん、この日、記念の日なのでみんなオシャレしてましたよ~♪

ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (154)
ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (151)


リボンちゃんと、ルルちゃんは、パリエロさんのお洋服で




パティーちゃんは、お取り寄せのハンドメイドのお洋服

ハッピーくん、マロンちゃん、ノアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん (155)


これ、かわゆいでしょ~

決して派手ではないんですけど、人目を引きますよね



そして何よりこれを着こなすパティーちゃんが凄いっ






パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、そしてパパさん。
おめでとうございます\(~o~)/



またいろんなお話聞かせて下さい(^_-)-☆






昨日までも楽しいお話満載ですが、そのお話はまた次回(^_-)-☆
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



漫談しそうなハッピーの写真、保存しましたi-229
とっても良く写ってて、思わずかわいいi-176って思っちゃいましたi-229
親ばかですみませんi-235
また、お邪魔しますねi-236
ハッピーくん、最高です\(~o~)/
早くブログにアップしたくてうずうずしてました^m^

ホント、格好といいタイミングといい分かってますねぇ(^・^)b
素敵なお写真頂いちゃってありがとうございました(^_-)-☆
またお待ちしてま~っす(^^)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/239-04333820