くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 年末年始のツケが!!!

2012.01.13 Fri
こんばんは☆




最近、ラッキー(パパ)の甘えっぷりがヒドイんです(/_;)






年末年始にお留守番生活を何日かさせたからでしょうか?









121_20120113180901.jpg
ただ、息子はそんな父をベッドだと思っているようです(/_;)







そして、私の食欲も・・・・・





止まりません(/_;)





年末年始で胃袋大きくなったせいでしょうか???











ここに来て年末年始のツケが(T_T)









気を引き締めないとですね!!!







ということで、少しずつオーダー受けているものを作り始めました



001_20120113181502.jpg

マロンくんママさん、すみれちゃん用のリボン何色か作ってみました(^O^)


どの色がいいかなぁ。。。





そして、去年大人気だったあずきクラブさんの新作ニットも届いていますよ~♪

002_20120113181501.jpg
003_20120113181500.jpg

さらに今年は毛糸をバージョンアップしていい糸を使われているそうです





お値段も少し値上がりしましたが(今までのお値段がちょっと良心的過ぎだったので・・・)、出来上がりの品の良さが違いますよねぇ




そして、今年からは必ずコサージュが付くらしいんです(^O^)






今回の新作も肌触りが違うものやら、色が綺麗なものやら、続々届いていますよ~♪














ではでは♪
火曜日のお話から(^_-)-☆




モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん109
美形親子ハルくんと、ミナミちゃんに・・・


モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん058

モコちゃんも♪




そして・・・
モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん060

この前たっくさん遊んでくれたヤマトくんも来てくれました\(~o~)/









モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん015

もちろん、この日もヤマトくんはくるみfamily(特にメンズ)と遊んでくれましたよ~\(~o~)/






と~ても優しいヤマトくんに対し、調子に乗るラッキー^_^;








でも、そんなワンコだらけな場所に居たくないハルくんは・・・
モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん039

ママのお膝や・・・


モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん107


ママの後ろに避難^m^




ハルくんにとっては、とっても危険な場所になってしまっていた様子^m^






一方モコちゃんは・・・


モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん050

ママのお膝に乗って避難していましたが・・・







モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん116

オヤツtimeになると、元気に


やっぱり女の子ですねぇ^m^





モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん119


ハルくんもオヤツに釘づけ^m^









「ママぁぁぁ~」
モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん064

「ボクのは~???」




あら


ヤマトくんも欲しかったねぇ^m^









そして、ミナミちゃんは・・・
モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん031


安全な場所に避難中^m^




モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん077

「それでもあたしぃ・・・」


モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん082

「怖くって・・・」

モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん101

「不安なんです(/_;)」





じゃあ、ミナミちゃんにもオヤツを♪

モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ヤマトくん102

「それどころじゃありません(T_T)」







ミナミちゃん、ごめんねぇ(/_;)






でも、こんなミナミちゃんも、少しずつではありますが、慣れてきてくれているんですよ~(^^)/








モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆

ヤマトくん・・・もしよかったら、またうちのメンズの遊び相手になってやってください<(_ _)>






た~っぷり遊んでもらって大満足のくるみfamilyでした(^・^)











そして昨日もかなり遊んで貰っちゃいましたよ^m^

先ずは・・・

ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 001

2歳のとってもおりこうさんな・・・ゆうくん



すっごいいい感じにカメラ目線してくれて・・・
ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 004

モデルさん出来ますね!!!




っていってたら、いつもはなかなかカメラ目線してくれないんだそうです^_^;






ん~・・・・・。






yuki(オーナー)から食べ物のいい匂いしたかな。。。






でも、上手にお写真頂いちゃったので凄く嬉しかったです\(~o~)/






ゆうくん、あんまりゆっくりお話しも出来なかったので、また遊びに来てください(^_-)-☆











それから~
お久しぶりの♪
ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 011

クリスちゃん


相変わらずかわゆいですよねぇ(^・^)b






その後・・・
ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 014

こちらもかわゆいかぼすちゃんも来てくれたので・・・







ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 007

2ショット頂いちゃいました\(~o~)/

(壁越しですけど^_^;)






でも、ワンコ苦手な二人でしたが、かなり近い所まで近づいてご挨拶出来たそうですよ^m^










そんなかぼすちゃん。




大好きなお姉ちゃんに大好きなおもちゃを出してもらって遊ぶ気満々だったのですが・・・

ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 017






野放しにされていたくるみfamilyに・・・

ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 019

取られ(T_T)・・・





くるみfamilyは新しい自分たちのおもちゃだとでも勘違いしているのか・・・
ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 026

この有様(/_;)





くるみfamilyから離れる事3メートルの位置に
ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 028

かぼすちゃん待機^m^





遊んでいる内にちょっとずつ距離が近づき・・・

ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 030
ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 031

この至近距離まで近づいてくれました\(~o~)/





ただ、かぼすちゃんのおもちゃを投げると・・・

ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 027

新幹線の通過をちょっと離れて見るかぼすちゃん^_^;






この勢いには参加できないよねぇ^_^;







途中、
ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 038

かぼすちゃんが取ったおもちゃを狙うハイエナ達とにらみ合いもありましたが、仲良く遊んで貰っちゃいました\(~o~)/





そんな中、クリスちゃんは・・・
ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 021

ママの横でサッカー観戦







したり・・・
ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 035

ちょっと気配を消してみたり^m^




目の前をハイエナが駆け巡る姿を見るのは、怖かっただろうね^_^;

でも、クリスちゃんもかなり慣れてくれましたよねぇ\(~o~)/





クリスちゃん、かぼすちゃん、また遊んでね(^_-)-☆









おまけの
ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 036

おもちゃ待ちのかぼすちゃん^m^
かわゆいです













そして、夜には・・・
ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 042

おっ!このイケワンくんは・・・




ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 044

ジョーくんっ




かなり男前になってきましたよねぇ(^_-)-☆



初めて来てくれた時は、ほんとに小さくってパピーちゃんだったのに、今月末で1歳になるそうですよ~♪


お誕生日楽しみだね(^_-)-☆






そんなジョーくんも最初の怖がりさんっぷりから比べるとかなり慣れてくれました\(~o~)/





ラッキーとは普通にご挨拶もしてくれるんですよ~♪



ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 048
ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 056

店内も一人で探検出来るようになったし・・・






凄いですよね!




みんなの成長っぷりがと~っても楽しみ







そして、夜にもジョーくんのタマゴちゃんで遊んで貰ったラッキー^_^;






ゆうくん・かぼすちゃん・クリスちゃん・ジョーくん 055

ジョーくん、ありがとうね(^_-)-☆






また遊びに来てね(^_-)-☆

今度はみ~んなで遊べるといいなぁ^m^















この日もた~っくさん遊んで貰って大・大・大満足なくるみfamilyでした^m^



次のお話もお楽しみに(^_-)-☆
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



この日は、娘2人お世話になりました。
くるみファミリーとも少しずつお遊び出来るようになったみたいで、次回お邪魔するのが楽しみになりました!
あっ、シャンプー有難うございました。
フワフワモコモコになって、いい感じです。香りもいいですね。とても気に入りました。即 購入したいと思ってます!
また、お邪魔しま~す♪
親子トーテムポールめちゃくちゃ可愛いやんっ♪
ほんと、おもちゃの力は凄いです^m^

かぼすちゃんと仲良し出来て嬉しかったです♪
次回も遊べるといいなぁ♪

シャンプー大丈夫でした???
ちょこっとだけだったので、お肌に合うか分からないですけど、気に入って頂けて良かったです♪

またお待ちしてます\(~o~)/
親子トーテムポール^m^
これでいいんでしょうか?
久しぶりのくるみカフェめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/デコの印鑑ケースもまたゲットできて嬉しいですo(^▽^)o前回かぼすちゃんに会えて、また会えて可愛くて癒されました~( ´ ▽ ` )ノプリンちゃんたちにもたくさん癒されました~♪たくさん写真も撮れて見る度に癒されています( ´ ▽ ` )ノシャンプー私にまでわけてもらって嬉しいです\(^o^)/ワクチン打ったばかりなのでまた使ってみたら報告しますo(^▽^)o
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/
クリスちゃん、ホント美人さんですよねぇ^m^

ちょっとずつクリスちゃんも慣れてくれて、本当に嬉しいです♪

次回のシャンプーの時にでも使ってみて下さい(^_-)-☆
それぞれのワンちゃんに合う合わないがあると思いますので、合わなかったらごめんなさい^_^;

またお時間出来た時に遊びに来てください♪
次回はお写真忘れないようにプリントアウトしますね(^_-)-☆
制服姿の集合写真とってもステキですね~?やられちゃいましたぁ(#^.^#)
またお店に行くのが楽しみになります♪まん丸なクリスですが笑美人さんかなぁ~笑そんな言ってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )また家族も連れて遊びにきます\(^o^)/
制服姿の写真、良かったですか^m^?
私も思わずデスクトップに設定しちゃいました(^u^)

いや~クリスちゃん、かなり美人さんだと思います!!!
ママもfamilyも美人さんばっかりですもんね(^_-)-☆

また皆さんで遊びに来てください(^.^)/~~~
私も待ち受けにしてるんです~\(^o^)/家族のみんなも可愛いさにびっくりして可愛い~( ´ ▽ ` )ヾ(@⌒ー⌒@)ノと和みまくりですよ(#^.^#)
いやいや~美人なんて~汗
今日早速シャンプー使ってみる予定です\(^o^)/ワクチン打って一週間たったからもう大丈夫かな(^-^)♪
ホントですか?
嬉しいです^m^

シャンプー、合うといいですけど・・・^_^;
クリスちゃん、シャンプーしたら、ふわっふわになりそう^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/240-33821418