くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 制服が届きました^m^

2012.01.17 Tue
こんばんは★


昨日、素敵なモノが届きました\(~o~)/





昨日のうちにアップしようと思っていたのですが、夕方から遊んで貰っていたので(私が^_^;)更新が今日になっちゃいました^_^;








モカちゃん・ラブちゃん 001

これ、分かります?



Lolita Gardenさんから、お揃いのお洋服が届いたんです\(~o~)/

モカちゃん・ラブちゃん 004
モカちゃん・ラブちゃん 010

どうですか?
かわゆいでしょ~♪



実は、女の子用は先に届いていたんですが、男の子用が昨日届いて、さすがオーダー
ぴったりでしたぁ(^v^)





今は、このパンダちゃん柄ではなく
モカちゃん・ラブちゃん 012

こっちの雪の結晶柄のワンピースはオーダー出来ますよ(^_-)-☆







お揃いのお洋服があるって何だかうれしいですよね^m^
そして、Lolita Gardenさんのお洋服は何より縫製の良さ


私も一応、縫製関連の学校に行ったのですが、Lolita Gardenさんの作品はどれも感心する位丁寧に作られているんです



皆さんも是非見に来てみて下さい(^_-)-☆











ではでは
今月は、13日の金曜日でしたね^_^;

そんな金曜日に来てくれたのは・・・

クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 002

クッキーくん


前回、クッキーくんの体調がイマイチって事で心配していましたが、元気そうな顔が見れて私も、ぷりん(ママ)も一安心でした(^_-)-☆


クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 005

この日も短い時間だけでしたが、クッキーくんが来てくれたので、ぷりんのテンションMAX


「ゎうぅぅぅ・・・」
って他の子ならビビる程の低い声で喜びを表現し、結構この日は積極的にアプローチしてました^m^




ただ、クッキーくんはやっぱりぷりんよりラッキー(パパ)と遊ぶ方が良かったみたい^m^


クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 006


クッキーくん、また遊びに来てやってね(^_-)-☆











そして~
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 007

プリプリあきちゃ~ん




この日のあきちゃんは、お外がと~っても気になってたご様子^m^
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 009



あきちゃんのこの後姿たまりませんよねぇ(^・^)b





誰かと約束でもしてたかな???

クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 008





とか言ってたら^m^









クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 010

オヤツくれるお姉さんご来店^m^





皆で仲良くオヤツ食べてました\(~o~)/






あきちゃん、本当に慣れてくれたねぇ・・・


最初、ママの側から離れなかったあきちゃんは今どこへ・・・?^m^








あきちゃん、またあそぼーね(^_-)-☆
















14日土曜日には・・・
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 016

あらら・・・


ニコくん、近すぎてボケちゃいました(/_;)

左からニコくん・レオくん・アンジュちゃん



ではもう1回!!!



クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 019

上手


キレイに大きな順に並んでくれています^m^




み~んなかわゆいですよねぇ^m^





ウッドデッキでも遊んで貰ったのですが、バタバタしててお写真貰えず(T_T)


楽しそうでしたよ~♪
一番大きいニコちゃんが、小さなレオくん・アンジュちゃんに追いかけられてる姿は可愛かったなぁ~^m^




またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/













それから~♪
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 022
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 029

瑠冬くんと~♪



クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 054
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 051

瑠夏ちゃん



ホント、キレイな瑠夏ちゃん♪

この日、お友達のハッピーくんも来て頂いていたのですが、お写真頂けず(T_T)


でも、ハッピーくんは、今日ゆっくり遊んで貰ったので、また今度ご紹介します^m^





そして、大好きな瑠冬くん
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 044

うちのばぁばも
「あの子、ラッキーと似てるね!!!」
って言ってました(バババカ^_^;)








瑠冬くん、瑠夏ちゃん達、この後ハッピーくんジュニア達を見に行かれたそうです^m^
ジャンジャン大きくなってるんだろうなぁ。。。

また遊びに来てください\(~o~)/








遅れて合流してくれたのが・・・
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 075

この日もと~ってもおりこうさんなちょこお姉ちゃんと・・・




クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 059

やんちゃな妹まーにゃちゃん






この二人もホントかわゆいっ






最近、OPENしてからの皆さんのお写真を整理しているのですが、小さい時のまーにゃちゃんの写真が出てくるとニヤケながら覗きに来るりゅうさん^_^;



一方通行な恋です^m^






でも、ほんと大きくなっても(小さいですけど^m^)増々美人さんなちょこちゃんに似て美人さんに・・・^m^













それから~
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 085

ヒートが終わってお久しぶりのリンちゃん



もちろん・・・
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 104

アルちゃんも



と言うことは~

クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 088

さくらちゃんと~


クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 129

ひなたちゃんも♪








み~んなでウッドデッキで遊んで貰いました\(~o~)/







途中、怖がりなちょこちゃん・まーにゃちゃんも大勢の中に入っちゃえばイケるかなぁと思って合流してもらったのですが・・・・・





クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 101
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 108
まーちゃん、すでに警戒中でした^_^;





でも・・・

クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 097
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 107

さくらちゃんが先代のななちゃんじゃない事を確認中^m^


気にはなっている様子^m^




アルちゃんは・・・

クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 104
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 111

いつものように・・・ママの横で避難中^m^


リンちゃんも
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 117

知らんぷり^m^





クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 119

さくらちゃんは、どーしてもまーにゃちゃんに受け入れてもらえず、何故かうちのばぁばに甘え中^m^




クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 124

「あたし・・・ななちゃんじゃなくってごめんね」



優しいさくらちゃん^m^



誰とでも仲良しになっちゃうひなたちゃんでも・・・



クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 090

なかなか仲良くなるのに手こずり中^m^





遊んでもらってる内に・・・

クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 127


ちょこちゃんは・・・



クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 128

以前遊んで貰ったラッキーとはいい感じ♪







その間・・・
マイペースリンちゃんVSちょこちゃんの戦い^m^
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 131
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 133

どっちも譲らず引き分けぇ~\(~o~)/



一瞬ちょこちゃんが引くかと思ったのですが、どっちも負けなかったですねぇ(^・^)b









では・・・
ひなたちゃんVSちょこちゃんでは・・・

クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 135
クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 136

さすがひなちゃん!
ちょっとだけ仲良しに♪





この日、まーにゃちゃんは、隠れては警戒を繰り返していたので、お写真少なかったですね(/_;)







なかなかワンコ同士も仲良しになるには時間がかかりそうですね^_^;





でもみんなぁ~、また遊んでねぇ~\(~o~)/






そして、この日最後に・・・
前回アルちゃんに買ってもらったので、今回はリンちゃんにもあずきクラブさんのニットを


ってことで・・・

クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 138

あずきクラブ代表あずきちゃんがセラピー活動の帰りに新作ニットを着て来てくれました\(~o~)/



クッキーくん、あきちゃん、ニコくん、レオくん、アンジュちゃん、瑠冬くん、瑠夏ちゃん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さくらちゃん・ 141

モヘアのフリフリワンピ

似合うねぇ(^・^)b








リンちゃんのニット、楽しみだね(^_-)-☆









日曜日にも楽しいお話がありますが、また次回(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんはv-363
看板店長制服かわいいv-290
ドッグランでは、璃冬が、ハッスル・ハッスルe-282ハッピーくん圧倒されて隠れてましたv-292
璃冬、ラッキ-くんと似てますかv-362
うれしいですv-291
ダイエット頑張って、くるみファミリ-の仲間に入れてくださいねv-286
瑠夏いつもかわいく撮っていただきありがとうございますv-283
くるみカフェは、猫OKのカフェなので、室内でゆっくり食事が出来感謝してます。
またおじゃまします
制服メチャクチャ可愛いやん♪
良い♪良い♪(●^o^●)
瑠冬くんのハッスル姿見たかったですぅ^m^
でも、ガラス越しに瑠冬くんVSくるみfamilyの対決がかなり可愛かったです^m^
瑠冬くんの必死な姿(*^_^*)・・・たまりませんね(^u^)

私もずーっと思っていたのですが、母も言っていたのでやっぱり似てるんだと♪
図々しいですけど^m^・・・私も嬉しいです(●^o^●)

瑠夏ちゃんは、お写真が出てくる度にお客様から
「キレ~e-420
って声が出てますよ^m^

ホントキレイな子ですもんね(^_-)-☆

ナンシーちゃんの赤ちゃん、すっごく可愛くなってきてますねぇ^m^
楽しみ♪
また遊びに来てください(^.^)/~~~
制服めちゃくちゃ可愛かろ~♪
よかやか^m^
女の子は、スカートにハリがあるけん、女の子らしくなるんよねぇ^m^
くるみが唯一女の子になる洋服^m^
制服、かぼすもお揃いです!
くるみファミリーに入れるかな?
今度、一緒にお写真撮ってくださいね♪
そうなんですよ!!!
是非今度くるみfamily仲間入りでお写真下さい\(~o~)/

みんなでまたボール遊び出来るといいですね^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/243-515d5369