くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 作ってみました^m^

2012.01.19 Thu
こんばんは☆



久々の雨☂・・・・



恵みの雨となりますよ~に♪









今日は、最近作ったものをご紹介(ご連絡)・・・



ちょっとずつオーダーの品も出来上がってきてて、先が見えてきました\(~o~)/


このはちゃん、このはちゃんママ・・・できたよ~(^^)/
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (101)


ママさんとお揃いのリボン


このはちゃんの分は1個で大丈夫ですか?


そして、送りますか???






またご連絡しま~っす(^_-)-☆












そして、今日は昨日仕入れた材料で春らしいものを作りたくって♪



ちょっと気が早い^_^;?





ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (95)

こんなピンを作ってみました^m^





そして、その材料で、ワンコ用も♪


モデル着用してみました^m^

ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (97)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (99)
(モデル:メンズ)

似合うかしらん♪

って、オカマバーじゃありませんよ^m^






ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (100)

可愛かったので、人間用も作ってみました^m^

大型犬ちゃんならイケるかも!?







あ~楽しかった^m^















来月は、手作り教室もしようかなぁと考えています(^_-)-☆


作家さん、どしどしご参加下さい<(_ _)>



今のところビーズ教室は決定です!







後は・・・日にちだな。







私も参加出来そうだったら、また教室させて頂きます!


何がいいかなぁ。。。





編み物か、縫い物か・・・




首輪とかもオリジナルで作ったら楽しいかも♪










また詳細決まり次第ご連絡しますね(^_-)-☆







ワンちゃんとの楽しいお話は次回へおあずけ^m^


スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



早速シャンプー&リンス使ってみました~!すごくふわふわでサラサラになりましたぁ?毛質が変わった\(^o^)/?とおもうくらいフワフワでp(^_^)q 乾かすときもまっすぐサラサラなのでいつもより楽しくできましたp(^_^)q 分けて頂いて本当にありがとうございました\(^o^)/くるみちゃんたちにみたいにサラサラになれるように続けてみたいと思います\(^o^)/♪
こんばんは。
一日雨でしたね。うちのマロンは、ずっと寝てます(^_^;)
ブログにコメントありがとうございました\(^o^)/嬉しかったです!

可愛いヘアピンなど、作られたんですね。すごぉい!素敵です。

私も手作り教室に初参戦させていただこうかなぁ~♪今度、ご相談させてください(^-^)

ありがとうございま~す♪

シャンプー気に入って頂けて良かったです^m^
私もいくつかサンプルを使わせて頂いたのですが、このシャンプーに戻っちゃうんです^m^

是非続けてみて下さい(^_-)-☆
おはようございます♪
昨日はホント1日どんよりでしたね(T_T)
そんな日は、もくもくと何かに没頭するのが好きなんです^m^

手作り教室、是非お願いします\(~o~)/
やったぁぁぁぁぁ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/244-f3726fbf