くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 言い訳・・・^_^;

2012.01.21 Sat
こんばんは☆



昼下がり・・・


こんな表情見てたら、こっちまで眠たくなってきます(>_<)

ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (2)


ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (3)


ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (4)


ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (5)





ってことで、更新が遅くなってしまったことの言い訳を・・・^m^










日向ぼっこが気持ちいい季節・・・あとどれくらいかなぁ。。。













ではでは★
先週の日曜日のお話^m^


お久しぶりの~
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 001

ロックくん来てくれました\(~o~)/




とっても怖がりなロックくん^m^


ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 004

ママの側から離れきれませんでした^m^





ママの・・・
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 008
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 010

お膝の上は安心だね(^_-)-☆






ロックくん・・・・

いつか・・・



ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 011

お友達になってください(^_-)-☆



懲りずにまた遊びに来てね\(~o~)/











それから~
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 023

美人三姉妹
パティーちゃんに、リボンちゃん、ルルちゃん


この日は珍しくお昼のご来店\(~o~)/






この日のパティーちゃん^m^
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 035


フードにおリボンがかわゆいですよねぇ(^・^)b




パティーちゃんは、ホント
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 038

ティーンエイジャーとは思えない童顔っぷりですよね(^_-)-☆






パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん
いつもかわゆい表情をありがとうございます\(~o~)/

また遊んでね(^_-)-☆









そして~
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 044

貴婦人来てくれました







あ。。。




ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 054

マリー嬢





と言うことは・・・

ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 071

ソフィー姫も





この日は、お帽子かぶってくれていたので、貴婦人がくるみcafe...に来てくれたのかと思う位^m^





ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 076

帽子脱いでも私かわゆいです

な素敵なポーズもとってくれました^m^




ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 064



ソフィーちゃん・・・




この日ちょっとオネムモードだったのですが・・・







パパさんがウッドデッキに出て行かれても~

ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 077

マイペースにウトウト^m^







かわゆいでしょ~♪




ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・

また遊ぼうね^m^











そして~

ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 089

お久しぶりのプリンちゃん






今回のカットは・・・
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 097

お耳短めでと~ってもキュート




ホント、トイプーちゃんはカット次第で凄く表情変わりますよねぇ(^・^)







この日は、プリンちゃんだけじゃないですよ~^m^

ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 085

メロンちゃ~~~~ん



小っちゃくって怖がりさんなメロンちゃん





最初は震えてたそうです(T_T)






でも、ちょっと慣れてくれて
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 092

このかわゆい表情



たまりませんね^m^





cafe内で見ている限り、元気娘なプリンお姉ちゃんが、怖がりでおとなしいメロンちゃんを守ってあげている感じだったのですが・・・




普段は、ガマンのお姉ちゃんに、ちょっかいばかりかけるやんちゃな妹ちゃんらしいです^m^





何となく人間の姉妹と一緒ですね^m^






プリンお姉ちゃん・・・
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 093

頑張ってね^m^





来月あたりに、嬉しいご報告があることを楽しみにしています(^_-)-☆

ゆっくりお話ししたいことがい~~~~~~っぱいあったのですが、また遊びに来てください<(_ _)>














楽しい日曜日でした^m^










そして月曜日には・・・
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 100

ブブちゃん来てくれました\(~o~)/

カメラ写り完璧です





なんでこんなにおりこうさんなんでしょうね(^_-)-☆




キャバちゃんって元気でやんちゃなイメージですが、ブブちゃんはホントおとなしくって、おりこうさん








そんなブブちゃん、おとなしいので他のワンコ苦手なのかと思っていましたが・・・・・


ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 102
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 107
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 114

ラッキー(パパ)とこんなに遊んでくれました\(~o~)/




ラッキー嬉しくって嬉しくって、大興奮でした^m^







その後来てくれたあずきクラブさん代表こゆきちゃんとも・・・
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 115
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 120

上手に遊んでくれるんです(^_-)-☆






ブブちゃんの性格の良さ


ステキです






もちろん・・・
ロックくん・パティーちゃん・リボンちゃん・ルルちゃん・ソフィーちゃん・マリーちゃん・ブブちゃん・こゆきちゃん 121

こゆきちゃんも上手に遊んでくれるもんね(^_-)-☆






この日、ブブちゃんあずきクラブさんのニットをご注文頂きありがとうございました<(_ _)>


お任せなので、どんな感じに出来上がるか楽しみですね(^・^)b







今日、あずきクラブさんのママさんとお話してた感じでは、いい感じなニットが出来上がりそうですよ~♪








ブブちゃん、また遊んでね(^_-)-☆











夜には・・・

モカちゃん・ラブちゃん 014

モカちゃんと~♪



モカちゃん・ラブちゃん 036

ラブちゃん来てくれました\(~o~)/







と~っても怖がりさんな二人・・・






ラブちゃんは、怖くってパパさんやママさんの元へ逃げ込み、助けてもらうタイプ^m^
モカちゃん・ラブちゃん 035






一方モカちゃんは、去勢を張るタイプ^m^
モカちゃん・ラブちゃん 028




でも、この日はいつもと何だか違う・・・






ガウガウ言うと・・・





くるみfamilyの誰かと一緒にくるみの母ちゃんに抱っこされる・・・







「どうして?」




って表情可愛かったですよ~^m^






お写真撮れたら良かったのですが・・・








何せ両手にワンコな幸せな状態でお写真撮れず(/_;)









でも、何故かyuki(オーナー)にくるみfamilyと一緒に抱っこされるとと~ってもおりこうさんになれるモカちゃん






最後には、一緒に遊べる位になりました\(~o~)/








凄いですよね(^_-)-☆






モカちゃんを見てると、1年前のくるみ(妹)を見ているようです^m^








モカちゃん、次回もスパルタでいきますよ^m^



ラブちゃんともちょっとずつ遊べるようになれるといいなぁ(^_-)-☆





また遊んで下さい\(~o~)/







まだまだ楽しいお話がい~っぱい\(~o~)/

そのお話は、また次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/246-32cf4d63