くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 2月のイベント満載に♪

2012.01.24 Tue
こんにちは★





さっぶいですね(>_<)






今夜あたりから降るって話ですけど・・・





パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 065

降るかなぁ。。。




今はかなりいいお天気












長崎のランタンフェスティバルも始まりましたが、この寒さだとかなりの防寒が必要な様子です^_^;






昔、添乗員をしていたりゅうさん。



ランタンは担当が多かったらしく、始まるとウズウズするようです^m^












そうそう
来月2月はイベント満載になってきました\(~o~)/




2月4日は、アニバーサリーの「犬吉猫吉」さんのデリバリー撮影会


そして、2月にAngel Beadsさんがセールをしていただけるそうです

題して「長男卒業セール」^m^
001_20120124142349.jpg


Angel Beadsさんの長男君が今年小学校を卒業するそうなのでって事ですけど^m^^m^^m^




そして、卒園、卒業式、入園、入学時のアクセサリーのオーダーを受け付けて頂けます!!!


普通に買うと高いし…

他のお母さん達とかぶるのも嫌だし…

探しているけど、気に入ったものがなかなか売ってない…



等々、お困りの方!
色や、予算は相談しながら作って貰えるそうなので、お気に入りのアクセサリーが出来ると思います


是非くるみcafe...までご相談下さい<(_ _)>








そんな・・・こじつけセールにくるみcafe...の商品も一部便乗しちゃおっかなぁ^m^











そして、手作り教室!!!

現在Angel Beadsさんのビーズ教室はピアスになりそうな感じです^m^





ピアスっていくつあってもいいし、自分で好きなものを作れたらいいですよねぇ(^・^)b

楽しみ♪






それから、M’s Floral Paintingさんのポーセラーツも参加して頂けるそうです\(~o~)/


マグカップや小皿あたりで手軽に出来るものを考えて頂けるそうで・・・





転写シートを転写して白の陶磁器に絵を入れていくそうなので、どなたでも簡単に出来るそうですよ♪

(一度窯で焼かないといけないそうなので、作品の出来上がりは後日になります!)





かなり楽しみです\(~o~)/









後は・・・どんな作家さんが参加して頂けるのか楽しみで仕方ありません^m^

















ではでは★
先週の火曜日のお話^m^


ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (25)
新米パパ・ママのハッピーくん、ナンシーちゃんご来店





ナンシーちゃんは、12月に赤ちゃんを産んで初のご来店

ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (17)




分かりますかねぇ・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (23)

ナンシーちゃんのお乳膨らんでます^m^

お乳も良く出ているみたいで、ちびっこ達もすくすくと育っているみたいですよ~(^_-)-☆




ちびっこ達に会える日を楽しみにしています\(~o~)/





そんな新米夫婦、やっぱりハッピーパパは、ナンシーママが大好き(^_-)-☆
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (12)

かまって欲しいハッピーパパ^m^



もしかしたら、一番大きな赤ちゃんかも^m^






ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (26)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (27)

どこに行くにもナンシーちゃんから離れません^m^





微笑ましいでしょ~






ウッドデッキでも遊んでもらいましたよ~♪
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (28)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (31)

久しぶりのお出かけに・・・


ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (43)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (41)

テンション上がるナンシーちゃん^m^





お気に入りのおもちゃにも・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (32)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (36)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (40)

夢中になって遊んでくれていました\(~o~)/





そんな楽しそうなナンシーちゃんを・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (53)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (47)


ピッタリと寄り添って見つめるハッピーくん^m^





ほんと、ラブラブな二人です
ゆっくり遊んで貰えて良かったぁ(^・^)b








この後、楽しい週末のお話がありますが・・・・

また次回(^_-)-☆



この後、帰ってからもナンシーちゃんのテンションは上がったままだったそうです^m^


でも、今まで赤ちゃんをハッピーくんに触れられるのがちょっとイヤだったナンシーちゃん。






この後、一緒に子育てをするようになったそうなんです^m^





ハッピーくん、良かったね(^_-)-☆


おまけの・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (49)

いっぱい遊んでちょっと休憩中のナンシーちゃん^m^

ちょっと赤ちゃんの事思い出して、黄昏ているんでしょうか?












ハッピーくん、ナンシーちゃん、また遊んでね(^_-)-☆



















それから~♪
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (68)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (67)

こちらも楽しそうに遊んでくれているfamily^m^


トイプーのうららママに、ひなちゃん、ももちゃん



こちらも元気でカワユイfamily^m^


ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (74)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (69)

ボールで遊んだり・・・


ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (63)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (65)

ニオイチェックしたり^m^



ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (78)

おねだりしたり^m^






でもでも・・・





ママさんがちょっと居なくなると・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (60)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (61)


と~っても心配性なみんな^m^








かわゆいでしょ~









ブリーダー登録もされる予定とのことで、いろ~んな貴重なお話をたくさんして頂きました\(~o~)/


ももちゃん、ひなちゃんの時、帝王切開だったうららちゃん。

ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (93)


1年お休みして、今年あたりまた出産するかもしれないそうです\(~o~)/






そして、娘の・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (88)

ももちゃんも、ママ候補^m^





また賑やかになりますね(^_-)-☆


ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (76)

ひなちゃんは、ママにはなれないそうですが、家族が産んでくれるので、しっかりお姉ちゃんしなきゃね(^_-)-☆






嬉しいご報告があるといいなぁ~♪




また遊びに来てください(^_-)-☆


!!!


ピンクのボールちゃん・・・うちでお預かりしています<(_ _)>
おりこうさんに待っているので、いつか迎えに来てあげてください(^_-)-☆














それから~♪
金曜日には・・・
まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (2)

まゆちゃん来てくれました\(~o~)/



と~ってもおりこうさんで、と~っても大人しいまゆちゃん




なかなかゆっくりお話しが出来ませんでしたが・・・





まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (7)


まゆちゃんのカメラ目線だけは、しっかり頂いちゃいました^m^



かわゆいでしょ~♪




このおかっぱ頭みたいなお耳がたまりません^m^^m^^m^







まゆちゃん、またゆっくり遊びに来てください(^_-)-☆













そして、この日お初の~
まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (30)

イケワン!サンちゃん!!!


まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (38)

このサンちゃんは凄いんですよ~






オテ・オカワリはもちろんの事・・・






アシ・アシのオカワリが出来るんです^m^




ちゃ~んと座りなおしてアシのオカワリしている姿は、貴重です





お写真頂いていましたが、ブレブレで使えませんでした(T_T)






と~ってもワンコ慣れしていて、


まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (43)

まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (40)

まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (41)

明らかに体の大きなラッキー(パパ)ともすんなり遊んでくれましたよ~\(~o~)/






楽しいお話をしてあっという間の時間でした(^・^)





是非また遊びに来てください\(~o~)/
















それから、夜には・・・
まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (45)

お久しぶりのリクちゃん来てくれました\(~o~)/

最近は連チャンでヤマトくんが来てくれていたので、ちょっとお久しぶりなリクくん^m^




またまたかわゆいお洋服着て^m^




ママさんと話に夢中になり過ぎて、リクちゃんのお写真が殆どなかったのですが・・・。





相変わらずのイケワンでした^m^





こたろう(兄)とはちょっとだけお近づきになりましたが、なかなかお友達までは・・・^_^;






おまけの・・・
まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (46)

ドアップ^m^




ほんと、綺麗な顔立ちしてますよねぇ(^・^)b






リクくん、今度はいっぱいお写真下さいね(^_-)-☆














スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先週は、お世話になりましたv-290
最近は、ハッピーも育児に慣れてきて、みんなで遊んでます。 夜は疲れるようで、自分からハウスに入って
寝るようになりました。
子犬のおかげで、1日がすごく早く感じます。
3月には子犬も一緒にお邪魔できると思います。
その前に、ハッピー&ナンシー連れてお邪魔しますけど・・・i-229
その時は、よろしくで~すi-236
こちらこそありがとうございました\(~o~)/
ハッピーくん、育児疲れですか^m^
しっかりパパ頑張ってますね(^_-)-☆

歩き出すと、大変ですもんね^_^;
でも日々成長が見れていいですね^m^

3月が待ち遠しいです^m^

ブログも楽しみにしています♪
先日お邪魔させていただきました、さんの保護者です
術後、どっか行きたくてウズウズしてた、さんも充分
楽しめました、帰路車の中ではお腹が減ったと思われ多分お店では「人間と同じもん食べてたい」と、拒否してた野菜も車中でモグモグ食べました、現在はほぼ術前と同じくらいの元気になり、以前同様、家の中を散らかしてまわる、はた迷惑(笑)な活動に励んでいます!
やんちゃではありますが、またお邪魔させていただいた際は、よろしくお願いします。
術後の経過もいいようで良かったです\(~o~)/

元気が何よりですね(^_-)-☆

さんちゃんのアシ・アシのオカワリは本当に凄いものを見せて頂きました♪

またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/
近い内にお迎えに行きますので、お利口にして待ってて下さいね。(笑)
すっかり忘れておりました。
こんなのんきな私が大好きです!(爆笑)
ちなみに…ひなちゃんがお母さん候補で、ももちゃんがシッターさん候補です♪
ピンクボールちゃん、おりこうさんに待ってますよ~^m^
ももちゃんのシッターさん姿早く見たいですね(^_-)-☆

またお待ちしてま~っす\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/247-d3aab2ba