くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 専属カメラマンKちゃんの作品^m^

2012.01.30 Mon
こんばんは☆






いよいよ今週末、アニバーサリーの撮影会です^m^







なんだかあっという間の1年







2月4日の撮影会は、11:00~14:00までです。

14:00にご予約の方はちょっと早目にご来店下さい<(_ _)>



また、当日の駐車場が一番の心配なんですが、出来る限りお友達同士でお乗り合わせの上、ご来店頂けると助かります<(_ _)>





そして、もしもキャンセルが出た場合には、ご来店中のワンちゃんも是非撮影会にご参加頂けたらと考えています。




メニューは、ランチプレートのみになります<(_ _)>







いや~楽しみです^m^





















うちの専属カメラマン(小5Kちゃん)


Kちゃんは、くるみ(妹)専属かと思っていたのですが・・・



004_20120129115016.jpg
014_20120129115015.jpg
017_20120129115014.jpg

他の子も上手に撮ってくれました\(~o~)/







もちろん・・・




013_20120129115014.jpg
くるみも^m^








ただ・・・




途中






ヘタクソメイクさんが入り・・・






010_20120129115013.jpg
008_20120129115012.jpg


レディースの頭がビチョビチョに^_^;








「ラッキー!!!舐めるな!!!」




とヘタクソメイクさんに専属カメラマンのお叱りが^m^










ただ、この敏腕カメラマンさんにしか撮れない写真が!!!








012_20120129115346.jpg

不機嫌くるみのドアップ^m^^m^^m^










カメラマンさん、次回の作品も楽しみにしています^m^




















ではでは★
先週の日曜日のお話から♪



まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (111)

こまちちゃんが来てくれました\(~o~)/



お久しぶりのこまちちゃん・・・





温まり過ぎ?らしく、まだまだ寒いというのにごっそり抜け替わってしまったそうなんです(/_;)






なので、いつもふっさふさのこまちちゃん
まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (115)

胸のモフモフもなくなり、全身ミドル丈ヘアーになってました(T_T)




まだまだ寒いので、体調管理が大変ですね(>_<)






こまちちゃんも、セラピー活動大変だろうけど、また遊びに来てね(^_-)-☆











それから~
まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (122)

このかわゆいツムジは♪





まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (126)

マロンちゃ~ん♪





来月は、マロンちゃんママさんにも、ポーセラーツ教室をしていただけるんです^m^


と~っても楽しみ♪




また詳細が決まったらご報告しますね(^_-)-☆




みなさん、手作り教室にも是非ご参加下さい\(~o~)/










それから~
まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (128)

このかっこいい後姿は・・・






まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (130)

ソラくんだぁぁぁ♪


このお洋服、人の洋服のリメイクらしいのですが、かなりかっこよくって、ソラくんにと~っても似合ってますよねぇ(^・^)b






前回、遊んで貰っている間に鼻血が出て、かなり心配していたので、元気なソラくんに会えて本当にホッとしました(●^o^●)


まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (136)




原因は・・・



歯槽膿漏ではないかってことだったそうなんですが・・・


保護犬のソラくん。

来た時からふっくらしていたので、ほっぺたの腫れが元々の骨格だと思われていて、気づかなかったそうなんです(T_T)





全身麻酔で、歯石を取ってもらい、ぐらついてた歯も抜いてもらったそうです。







これで鼻血が収まるといいね(^_-)-☆








でもソラくんのキラキラ笑顔を見れて、ラッキー(パパ)も嬉しかったのか・・・
まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (134)

最初の勢い凄かったです^_^;





でも、ソラくんが本気で向かって来ると負けちゃうラッキーは、最初のソラくんが探検している間だけ調子に乗ります^_^;



まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (132)

水を飲んでる隙に乗っかってみたり^_^;


セコイラッキー^_^;



(因みに、ソラくんのお水とトイレはくるみfamilyと一緒^m^唯一ソラくんだけがトイレトレーでうんPしてくれます^m^)






この日は、ソラくんからも・・・

まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (142)
まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (140)
まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (143)

熱い抱擁を頂いたラッキー^m^


(もちろん、メンズ同士ですよ!)







まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (148)

皆でオヤツタイムでは、ブタ耳をおすそ分け・・・




歯を抜かれたソラくんには固すぎたね(/_;)


ゴメンね<(_ _)>




まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (151)

そんな魔法のオヤツに夢中になっているソラくんにこんな時だけ・・・




まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (150)

寄り添うハイエナぷりん(ママ)^_^;


いつもは、ソラくんが来てくれても「イヤッ」って言うくせに、さすがハイエナ^_^;




ソラくんが諦めるのをひたすら隣で眺めていました^_^;






まゆちゃん、サンちゃん、リクくん、あきちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、リンちゃん、アルちゃん、ソラくん、マロンちゃん、こゆきちゃん、こまちちゃん・・・001 (154)

でも、最後には飲み込んでしまったソラくん(>_<)



ソラくん、あの後大丈夫だったかなぁ。。。(T_T)





でも、また去勢手術もされるそうなので、まだまだ心配なソラくん。




またソラくんスマイルを見せに来てね(^_-)-☆







ソラくんの手術が無事に終わりますよ~に!!!!!














そして・・・
ベリーちゃん、レオくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん 001 (7)

レオくんだぁぁぁぁぁ♪





もちろん、美人の
ベリーちゃん、レオくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん 001 (9)

ベリーちゃんも^m^

ベリーちゃんは、ママさんと女の子だけで試着中^m^





と~っても怖がりなレオくん。

かなり慣れてくれて、ラッキーと遊んでくれるんです^m^




ベリーちゃん、レオくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん 001 (8)

レオくん「ラッキー、あそぼーぜ~!!!」



^m^



バタバタしている間にラッキーとた~っくさん遊んでくれたレオくん^m^







ふと気づくと・・・


ベリーちゃん、レオくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん 001 (31)


^m^^m^^m^


こんな状態に^m^



レオくん、降参しすぎ^m^








そうそう!


一緒に来てくれたベリーちゃん!!!


次回「犬吉猫吉」さんのフリーペーパーの表紙に選ばれてましたね!!!






って、私も教えて頂いて気づいてのですが^_^;





ベリーちゃんすご~~~~~~~いっ





楽しみにしてま~す\(~o~)/




レオくん、ベリーちゃん・・・また遊んでね(^_-)-☆










その間、来てくれていたのが・・・
ベリーちゃん、レオくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん 001 (19)

さくらちゃん、ひなたちゃん




あれっ?




確かぁ~・・・





前日の日記にも~~~






気のせいかしら^m^






連チャンで来て下さったのには訳が^m^





さくらちゃんのニットがちょっとぶかぶかになってしまったので、あずきクラブさんに補正をお願いしていたのが出来上がったんです♪





ベリーちゃん、レオくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん 001 (16)

いい感じに着れるようになって良かったです^m^






ん???





でも待てよ~





お写真よ~く見ると・・・




ベリーちゃん、レオくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん 001 (17)

えっと・・・



オレンジのニットのさくらちゃんと・・・

その奥に隠れているピンクのニットのひなたちゃん。



そして、手前に・・・




あれ?




トイプーちゃん、一人増えました???






^m^
人懐っこい
ベリーちゃん、レオくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん 001 (48)

リボンちゃんだったみたいです^m^^m^^m^






この日、ひなたちゃんは、
ベリーちゃん、レオくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん 001 (22)


イチゴのマイハウス持参^m^



かわいいでしょ~♪




中に入るタイプのベッドですが・・・







ひなちゃんは、上に寝るんだもんね(^_-)-☆








さくらちゃん、ひなたちゃん、また遊んでね(^_-)-☆











そして、さくらちゃんfamilyに参加していたリボンちゃんと言えば・・・

ベリーちゃん、レオくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん 001 (34)

美人三姉妹^m^


リボンちゃんの愛嬌は本当に可愛くって、優しいさくらちゃんとひなたちゃんにまじってても、違和感なかったなぁ^m^








そして、やっぱりこの日もかわゆい
ベリーちゃん、レオくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん 001 (37)

パティー姉さん^m^



この日は、モッコモコのあったかそうなお洋服でした(^・^)b




パティーちゃんの衣装持ちっぷりは本当に凄いです!!!




パティーちゃん専用の衣装タンスありそう^m^










パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆







先週の日曜日も楽しかったなぁ~~~~~^m^












そして、月曜日♪
パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 002

ピーチちゃん来てくれました\(~o~)/



ピーチちゃん、可愛いですよねぇ(^・^)b





見て下さい!!!
パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 008

このかわゆいマフラー姿^m^






たまらないでしょ~~~♪








この日は、お姉ちゃんも連れて来てくれました\(~o~)/


パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 005



と~っても人懐っこい
パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 001

パピーちゃん






オヤツ大好きのパピーちゃんは、
パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 020

フセも上手





でも、よ~く見ると、その奥の・・・
パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 014


ピーチちゃんだって・・・
パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 023

上手に「フセ」出来てました^m^






^m^^m^^m^可愛いなぁ








ピーちゃん、パピちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆











そして、夜には・・・

パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 026

エマくん来てくれました\(~o~)/




さすが、ママさんがトリマーさんだけあって、おしゃれ~♪
パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 034


因みに、エマくんママさんと、ソラくんママさんは確か・・・


従妹同士でしたよね!?




そんなエマくん、お友達も連れて来てくれましたよ~(^_-)-☆

パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 045

アッシュくん




パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 048

イケワンでしょ~(^_-)-☆





アッシュくんもエマくんも、くるみfamilyと遊んでくれました\(~o~)/


アッシュくんは・・・
パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 038

うちのレディースに興味を持ってくれ・・・




パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 043

あのガウガウくるみ(妹)ともこの距離^m^





ただ、そんなアッシュくんを気に入ってしまったのが・・・






パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 057


ラッキー^_^;





パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 052
パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 056

チュッチュ攻撃^_^;



(もちろん、ここも男の子同士です^_^;)






その頃エマくんは・・・

パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 027

オヤツもしっかりおねだりし^m^


パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 064

皆が遊んでる姿を見て~♪







パピーちゃん、ピーチちゃん、エマくん、アッシュくん 060

遊びモードに^m^




可愛すぎです(^・^)







前回は殆どお話も出来なかったのですが、この日はたくさん遊んで貰って、くるみfamilyも、yuki(オーナー)も大満足^m^






エマくん、アッシュくん、また遊びに来てね(^_-)-☆




まだまだ楽しいお話はありますが、今日はこの辺で(^^)/^^^

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



日曜日は楽しかったです♪ドクロのおもちゃを頂いてシータは大喜びで今も遊んでいます(笑)有難うございました^^またお邪魔させて頂きます♪
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
リアル更新出来てなくってすみません^_^;

シータちゃんのかわゆいお話も順次更新していきますね(^_-)-☆
おもちゃを取ってバッグに入って行くシータちゃん、最高に可愛かったです\(~o~)/

また遊んで下さい<(_ _)>
こんばんは。

日曜日は、ご馳走様でした~。
あれから、お腹の調子を崩すことなく、
鼻血も出ることなく、元気です♪

去勢手術を2週間後あたりにーと、思っているので
週末の撮影会は、きらきら笑顔で来れるかと・・・^^
当日、楽しみにしてます~~
こんばんは~\(~o~)/
ソラくん、あれから何ともなくって良かったです^m^

2週間後ですか・・・
心配ですけど、ソラくんなら大丈夫ですよ!

撮影会楽しみですね(^_-)-☆
お待ちしてま~す♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/250-84f3f136