くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 1st アニバーサリー♪

2012.02.03 Fri
明日、2月4日は・・・


くるみcafe...1周年記念です




こんな素敵なプレゼントまで頂いちゃいました\(~o~)/
moblog_5939bec7.jpg

可愛いですよねぇ^m^
ちゃ~んと、ラッキー(パパ)・こたろう(兄)・ぷりん(ママ)・くるみ(妹)まで^m^

ステキ過ぎるプレゼントに大感動大感謝でした\(~o~)/

あっという間の1周年^_^;




何だか変な気分です^m^





「犬吉猫吉」さんの撮影会を11:00~14:00で行います。



御参加頂ける方は、混雑が予想されます。

なるべくお友達同士でお車を乗り合わせ頂けると助かります。




ランチは、ランチプレートをご用意しています!


その他、デザートセットや、テイクアウト用にサンドイッチもご用意しています!!




その他のメニューにつきましては、混雑時はご遠慮頂きたくお願いいたします<(_ _)>






皆様には、何かとご迷惑をおかけしますが、どうぞご協力をお願いいたします<(_ _)>





1年分の皆様への感謝の気持ちを込めて明日を迎えたいと思っております♪
ご不便な事が多々あるかとは思いますが、精いっぱいご対応させて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します(^_-)-☆






あ~~~~~楽しみだぁぁぁぁぁ\(~o~)/
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



一周年記念おめでとうございます\^o^/
天気も良さそうで助かりますね。
明日はよろしくお願いしますm(._.)m
一周年なんですね~♪
おめでとうございます。
まだまだ、くるみ初心者ですが早くまた行きたいです♪
今日はももちゃんの避妊手術なので行けなくて残念です。
楽しい一日になりますように。
( ´ ▽ ` )ノ
無事撮影も終えました^^;
ナンシーが興奮して、撮影するのに時間がかかりましたが・・・
またゆっくり伺いますi-236
おめでとぉ!!!!!
もう1年!!!!
早かねぇ~♪
今年も前進あるのみやねっ!!!!
今日は、ありがとうございました<(_ _)>
ちょうど込み合っていた時だったので、ゆっくりして頂けなくってすみませんでした(T_T)

小麦くん達の可愛い姿もあまり見れず・・・(T_T)

来月号を楽しみにしています\(~o~)/
そうなんですよ~!!!
あっという間1年でした^_^;

ももちゃん、無事終わりました???
全身麻酔だから心配ですよねぇ。。。

落ち着いたら、またゆっくり遊びに来てくださいね(^_-)-☆
お疲れ様でございました<(_ _)>

ナンシーちゃん、久しぶりだった上に、知らないお兄さんだったからですよね^_^;
きっと可愛く撮ってもらってますよ^m^

お話したい事があったのですが、連絡先を頂いてた紙を持って帰られてしまったので・・・^_^;
もし良かったらご連絡いただければ・・・と思っています。
お手数おかけしますが、宜しくお願いします<(_ _)>
ありがとう♪
早かねぇ。。。
その分、自分も歳を取っていると思うと・・・^_^;

また1年、前進!前進!!!^m^
明日、長崎の撮影後に急いで帰ってきて伺うつもりです。
1時ぐらいには来ると思います。
よろしく~i-236
長崎ですもんねぇ~!
お気をつけて!!!

お待ちしてま~っす\(~o~)/
1周年
おめでとうございます(o^^o)
そして
昨日はありがとう
ございました(^O^)/
色んなわんちゃんと
わんちゃんママにも会えて
よかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次は10日♪
不器用ですが(´Д` )
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
御合席して頂いたり、皆様には本当に感謝ですe-420

次は10日ですね^m^
楽しみにしていま~っす♪
撮影会の時は、ばたばた帰ってしまってすみませんでした…(>_<)

いつもはちとごろうを可愛がってくださって本当、ありがとうございます(^^)/

また、近いうちにゆっくりお邪魔しますね(^-^)
いえいえ、こちらこそバタバタしていてすみませんでした^_^;
逆に気を使って頂いてありがとうございました<(_ _)>
そんな皆さんのお気遣いに、いつも感謝しています♪
1周年おめでとうございます。犬吉猫吉の撮影会があったんですかぁ? 参加したかったです・・・ 手作り教室にも。。。あっ、犬吉猫吉フリーペーパーの4月号でベリーが表紙のモデルに選ばれました!! 発売が楽しみです~♪
ありがとうございます\(~o~)/
そうなんですよねぇ。。。
タイミング的にお誘いしたかった方でお誘い出来なかった方も何人もいらっしゃるので、それだけが残念です(T_T)

手作り教室は、いつでも出来ますので、この日にあれを作りたいって言ってください♪
先生との都合もありますが、結構融通を効かせて貰えると思います^m^

そうそう!!!
ベリーちゃん、フリーペーパーのモデルさんになってましたね!!!
すご~~~~~~いっ♪
だって、ベリーちゃん、美人さんですもん(^・^)

でも、その事知ったのは・・・
ベリーちゃんのお洋服作って頂いたLolita Gardenさんに教えて貰ってなんですけどね^_^;

4月号楽しみですよねぇヽ(^o^)丿

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/254-ffdb203c