くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 1周年記念♪ そして、ワイワイガヤガヤ^m^

2012.02.07 Tue
こんにちは★





4日の1周年記念の撮影会には、たくさんの皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>


無事終了し、3月号の発売が楽しみで仕方ありません^m^





今回、お誘い出来なかった皆様、本当にすみませんでした<(_ _)>

そして、ご参加頂いた皆様も、食べ物のご提供が手こずっていたり、御合席頂いたり、空いたお皿をまとめたり、下げたりして頂いたり、店内をキレイにご使用いただいたり・・・・・・・・


数えきれない程のご協力を頂きまして、本当にありがとうございました<(_ _)>



本当に、くるみcafe...のお客様は、皆様素敵な方々ばかりで、感謝感謝の1日でした♪







皆様・・・・・・・大好きです\(~o~)/





これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>









そうそう!
昨日は、首輪作り教室の日

ラブちゃん、モカちゃんパパさん、ママさんが頑張ってくれました\(~o~)/

ふうたくん、モカちゃん、ラブちゃん 001 (18)

ラブちゃんの首輪はパパさんが(^O^)


ふうたくん、モカちゃん、ラブちゃん 001 (21)
モカちゃんの首輪はママさんが\(~o~)/




お二人共上手でしたよ~♪






ついでに・・・

ふうたくん、モカちゃん、ラブちゃん 001 (23)

ふうたくん、モカちゃん、ラブちゃん 001 (36)
/>

二股リードも作って貰っちゃいました\(~o~)/



本当は、別々のリードの方が良かったみたいなんですが・・・材料が微妙に足りなくって^_^;



でも取っ手のとこだけ作り足せば2本のリードになりますので(^_-)-☆






パパ・ママが頑張っている間、ラブちゃん、モカちゃんは・・・
ふうたくん、モカちゃん、ラブちゃん 001 (14)
ふうたくん、モカちゃん、ラブちゃん 001 (9)

くるみfamilyのワンルームへ^m^


怖がりでガウガウ言っちゃうモカちゃんも、一気に大人しく^m^



でも、二人共生け贄にされた気分だったかも^_^;






二人も・・・
ふうたくん、モカちゃん、ラブちゃん 001 (35)

おつかれさまでした<(_ _)>





でも、ちょっと位
ふうたくん、モカちゃん、ラブちゃん 001 (38)

距離は近づいたかな???

(これは、オヤツがあるおかげかな???^m^)



楽しい時間はあっという間でしたね(^_-)-☆

慣れない仕事でパパさん、ママさんもお疲れになられたのでは・・・^_^;





また作りたいものがあったら言ってくださいね(^_-)-☆






そして、今日は・・・

ソラくんママのポーセラーツ教室^m^

044_20120207211338.jpg

途中、ゴンちゃんママさんも参加されて、楽しい教室になったようです^m^


072_20120207211337.jpg

皆さん、素敵な作品が出来上がりましたね(^_-)-☆


ママさん達の教室の間の楽しいお話は、また今度ゆっくりお話ししますね(^_-)-☆





手作り教室、まだまだ空きがありますので、どしどしご参加下さい\(~o~)/
http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/blog-entry-251.html









ではでは・・・

またまたアップが滞っていますが、先週のお話から♪
ちょっと長くなりますが、お付き合い下さい<(_ _)>

先週の土曜日には・・・

169.jpg

ラブちゃん、モカちゃん来てくれていました\(~o~)/

手作り教室のお話と、一緒になっちゃいましたね^_^;
(どんだけブログが遅れているかがバレてしまう^_^;)




この日は、お友達の・・・
165.jpg

ちょこちゃん連れて^m^




怖がりのラブちゃん、モカちゃんは・・・

153_20120206131655.jpg



パパの足元で警戒中^m^




その訳は・・・
148_20120206131653.jpg

ちょこちゃんと仲良しになってくれてるシータちゃん


157_20120206131652.jpg

シータちゃん、とっても小さくってかわゆい女の子♪


3キロでしたっけ・・・?


ミニチュアサイズってことだったらしいのですが、小さなお姉さんになっちゃいましたね^m^









シータちゃんママさんがオヤツを持っていたので・・・

160_20120206132350.jpg












155_20120206131651.jpg

隣で、ちょこちゃんもアピール^m^^m^^m^



このアピールが可愛くって可愛くって、シータちゃんママさんもハマっていらっしゃいました^m^








そして、

174.jpg

こゆきちゃんご来店^m^





こゆきちゃん・・・

178.jpg

甘えんぼさんのお顔してるっ^m^








そうそう!シータちゃん、お一人様ご来店ではなく、お友達も一緒だったんですよ~♪


181.jpg

えぇっと・・・・・・・・





183.jpg

うんっと・・・・・・






\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?








あっ!


192.jpg

はちくん発見
お洋服がお揃いなんで、分からなかったぁぁぁ^m^



その奥に居るのは・・・
194_20120206184502.jpg

かわゆいマルチーズのリーちゃん、マーサくん





それから・・・
えっと・・・
209.jpg
フレデリックfamily^m^


みんな写ってないよね^_^;





え?
213_20120206184914.jpg

「あたし写ってましゅか?」
エチュードちゃんかな・・・^m^?(お名前間違ってたらすみません<(_ _)>)










途中、先に来てくれてたハッピーくんが、ジュニア達を連れて寄って下さいました\(~o~)/

218_20120206184913.jpg

まだ、ワクチンが終わってないので、バッグインですが^m^



一瞬でみんなのアイドルに




可愛かったですぅぅぅ♪






でも、赤ちゃんに夢中で・・・ハッピーくん、ナンシーちゃんのお写真を頂き忘れていました(T_T)








その後ダックスチームは、先にウッドデッキへ・・・

221_20120206184912.jpg

ラブちゃん、モカちゃんは、はじっこで^m^




249.jpg

でも、ラブちゃん案外ウロウロしてくれていました\(~o~)/





243.jpg

モカちゃんは、パパの足の間で^m^

モカちゃん!隠れてないよ!^m^







そんなモカちゃん、あまりにもガウガウ言ってしまったので・・・
252.jpg

繋がれて、パパとママに置いてけぼり^m^


1人だとと~っても大人しいモカちゃん(^_-)-☆
最近、パパさん、ママさんがそのことに気づき、ちょいちょい一人ぽっちにさせられちゃうね^m^







その時、ちょこちゃんは・・・

220_20120206184911.jpg

もちろん、自由でマイペース^m^^m^


232_20120207195128.jpg

後から来てくれたお友達とクンクンしたり・・・





237.jpg

クンクンされたり♪






254_20120207195126.jpg

ちょこちゃん、UFOでも居た???








231.jpg

みんなと仲良しシータちゃんも、お友達も誘ってウッドデッキへ・・・♪




244.jpg
245_20120207192248.jpg

でも、なかなかパパさん、ママさんの近くから動かないシータちゃん。


260.jpg

大人しくここに居るかと思っていたのですが・・・






269.jpg

おもちゃカゴを出すと・・・



273.jpg
274_20120207195524.jpg

夢中なんです^m^



うちの不人気デビルくんと遊んでくれて嬉しかったなぁ(●^o^●)



「これはいいぞ!!!」


と思って買ったのに、殆ど遊んでくれなかったくるみfamily・・・(-"-)




4匹もいるんだから、誰か1匹だけでも遊んでくれれば気が晴れたのに・・・(T_T)





でも、シータちゃんが嬉しそうに遊んでくれたからいいんだ♪^m^♪











マルチーズのイケワン

225.jpg

マーサくんは・・・




と~ってもかわゆいお顔をしていますが・・・


230.jpg
232_20120207191618.jpg

やっぱり男の子^m^
女の子に興味深々^m^



だって・・・
250.jpg

こんなにイケワンだもんね(^_-)-☆








そんなイケワンマーサくんのfamilyのリーちゃんは・・・
234_20120207191616.jpg

お友達とも遊ぶし・・・探検もするし^m^

マイペースさん♪





ランの方にはちくんごろうくんと
262.jpg

遊びに行ってました^m^







そんなはちくんごろうくんは・・・


266_20120207200224.jpg

ママが大好き♪





240.jpg

怖がりのごろうくんは、ママと離れてしまって・・・




242_20120207200223.jpg

ラン側のはじっこから動けなくなってました^m^






270.jpg

はちくんは、フレデリックfamilyや、他のお友達とも遊んでくれていました^m^







フレデリックfamilyも・・・
276.jpg
280.jpg

みんなでワイワイ\(~o~)/




でも、ママさんがトイレに行ってしまうと・・・

281.jpg

心配だよね(^_-)-☆








その頃、こゆきちゃんは・・・
259.jpg

ワンコ酔いするので、ガラスの向こうから観察中^m^






でも、最後にちょっとだけ
282.jpg


遊んでくれました\(~o~)/










あまりにも大勢で遊んでもらったので、お写真が全員撮れていません(T_T)
ごめんなさい<(_ _)>






あっという間の楽しい時間♪







みんな寒くなったので、店内に入ってまったりと遊んでいましたが・・・





285_20120207200708.jpg

何故か、最後にラッキー(パパ)を気に入ってくれたマーサくん^m^








あ~~~~~~~~~~~~~~~っ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ\(~o~)/

みんな~~~~~~っ!!!

また遊んでねっ\(~o~)/













日曜日には・・・
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (2)

またもやマルチーズちゃんかな???





モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (3)

と~っても人懐っこいモコちゃんと・・・



モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (9)

おっとりファルちゃん^m^




二人共美人さんでしょ~♪

モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (6)
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (10)


カメラが不思議なのか、首をかしげてくれる姿はたまらないですよね^m^
また是非遊びに来てください\(~o~)/







そしてこちらも美人姉妹の~
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (15)

ソフィーちゃん、マリーちゃん



ホントおりこうさんな二人は、いっつも上手にモデルさんしてくれるんです\(~o~)/
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (17)

毎回言ってますが・・・・



絵になるなぁ~~~(^・^)b
また遊んでね(^_-)-☆







そして、初のボストンテリアちゃん


こちらも美男美女

モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (30)
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (28)

ミントちゃんと~


モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (36)
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (55)

ボンドくん





ボンドくん、何故か・・・
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (67)
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (70)

こたろう(兄)に夢中^m^



こたろう、なかなかモテないので嬉しかったなぁ♪







一方ミントちゃんは・・・
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (72)

ラッキーお気に入りのおもちゃが気に入ったご様子^m^



ミントちゃん、それ、ラッキー臭いでしょ~?





でも離したくないみたいでした^m^^m^^m^






二人共遊んでくれてありがとうね(^_-)-☆
また遊んで下さい<(_ _)>










そして・・・
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (88)

ハナちゃん、マルちゃん親子




ホント、ハナママは美人さん
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (84)


そして、娘のマルちゃんも
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (79)

ママ譲りの美人さんに♪





くるみfamilyとも遊んでくれました\(~o~)/
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (73)
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (90)


途中オーダーが入り、ラッキー・ぷりん(ママ)を放置してしまってすみませんでした<(_ _)>





モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (89)

ハナちゃん、マルちゃん、またゆっくり遊んでね\(~o~)/













そして、こちらもチョ~かわゆい
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (93)

クーくん



こんなにかわゆいお顔してたら・・・
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (98)
モデルさんになれそう^m^





お初でちょっと緊張もしてたかな???

次は、くるみfamilyとも遊んでね(^_-)-☆








そして・・・
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (109)

プリンちゃん、メロンちゃん\(~o~)/



メロンちゃん、なんだかお姉さんになってきたね(^_-)-☆
まだまだ怖がりさんですが、と~ってもおりこうさんにしてくれているんですよ~~~♪







そして、プリンちゃん、なんとっ!!!

ご懐妊が確認できたそうなんですぅぅぅ\(~o~)/




なんだか、最近出産ラッシュですね(^_-)-☆



あれから1週間・・・





お腹がだいぶ膨らんできてるかなぁ。。。^m^




また、新たな楽しみが1つ増えちゃいました^m^^m^^m^





プリンちゃんのママ姿、早く見たいなぁぁぁ♪




プリンちゃん、出産に向けてお大事に(^_-)-☆
メロンちゃんも、ベビーシッター頑張らなきゃだね^m^





またお話楽しみにしています\(~o~)/











そして、夜には・・・
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (120)

みなみちゃん



モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (132)

ハルくんに・・・





モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (124)

この日は珍しく裸ん坊なモコちゃん






モコちゃん、ちょっと太ってお洋服が入らなかったそうなんです^m^



太ったと言っても小さなモコちゃん^m^






この日は、くるみcafe...で会うのは初らしい
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃ 002

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん



なんだか、いっつも撮影会で会われたお話を聞いていたので、うちでも一緒になったことがあると思い込んでいました^_^;




この日も、かわゆい
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃ 052

パティーちゃんに・・・


モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃ 006

ルルちゃん、リボンちゃん^m^






ルルちゃんなんて
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃ 034

アップまで頂いちゃいました^m^






パティーちゃんは・・・
モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃ 050

ガウガウくるみ(妹)とも上手にご挨拶してくれるんです\(~o~)/



モコちゃん、ファルちゃん、ミントちゃん、ボンドくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、はなちゃん、まるちゃん、クーちゃん、プリンちゃ 060

パティーちゃん、ありがとうね(^_-)-☆







ミナミちゃん、ハルくん、モコちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん\(~o~)/
みんなまた遊んでね(^_-)-☆










と~っても楽しい充実した週末でした(^_-)-☆

次回は、楽しい平日のお話です^m^

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いつも可愛いお写真ありがとうございます。
あれからまたまたお腹が大きくなったような気がします。
出産前にまた遊びに行きますね~
忘れてました(*_*;
一周年おめでとうございます!
くるみカフェ大好きです!
土曜日はありがとうございましたm(._.)m

とても賑やかでしたね

金曜日は、1時間早く来れそうです。会社で金曜日は1時間早く帰る宣言」してきましたp(^^)q

ですので19時過ぎには到着出来そうです。
またお世話になります。
本誌に掲載されるの楽しみにしていますね


ホントですかぁ???
何人入ってるかがまた楽しみですねぇ♪

また是非経過を見せて下さい^m^

楽しみで仕方ありません^m^^m^^m^
ありがとうございます♪
私もプリンちゃん、メロンちゃん、ママさん達大好きです(●^o^●)♪
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
気を使って頂いて、本当にありがとうございました<(_ _)>

あの時間帯が一番混んでたんですよねぇ(/_;)

金曜日、1時間早く帰る宣言されたんですね^m^^m^^m^


先生にも伝えておきますね(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/256-e8f53da4