くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 春の訪れはまだか・・・

2012.02.09 Thu
こんばんは☆




今日も寒かったですねぇ(T_T)





もチラホラ・・・(>_<)










いつになったら春が訪れるんですかね?



店内だけでも・・・っと
ふうたくん、モカちゃん、ラブちゃん 001 (40)

ひな壇らしき撮影背景を作ってみたのですが・・・




うちの犬どもは、
「いいベッドが来たど~♪」
としか思っていないでしょうね(ー_ー)!!

















ではでは★
まだ1月が終わっていません^_^;

1月最終日のお話♪
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (2)
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (1)

と~っても美人なちょこちゃん来てくれました\(~o~)/




こちらのちょこちゃんも小さいですよね!

3キロって言われてたかなぁ。。。



たなこたママさんとこのちょこちゃんとほぼ変わらないですねっ!






いつか、小さい子ばっかり集まらないかなぁ^m^








そして、ちょこちゃんは誰とでも仲良しになってくれるんです(^_-)-☆
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (4)

ご挨拶も上手で・・・




なんと!!!




ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (6)

かつて数える程しか自ら入ったことがないくるみfamilyのワンルームも平気なご様子^m^







ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (3)

この美人さんにこたろう(兄)メロメロ








ウッドデッキでも遊んでもらいましたよ~♪

ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (14)

自由に散策した後は・・・




ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (29)

皆で遊んで貰い・・・^m^





ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (27)
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (32)

ストーカーに目を付けられ・・・^_^;




ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (34)

走ったりもしました^m^




ちょこちゃんのこの美貌は・・・
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (33)

うちのメンズのド・ストライクだったようです^m^










と、ここまでまったり遊んで貰って・・・






お席に戻って休憩してもらっていると・・・





ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (39)

あれ???


1人増えてるっ!!!




ってはちくんじゃな~い^m^





ちょこちゃんママさんに甘えるはちくん^m^







ってことは・・・
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (43)

ごろうくんも居たぁぁぁぁ










その後・・・
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (48)
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (62)

しろふわっなアンズちゃんと






ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (69)
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (74)

こちらもふわっふわなイチゴちゃん





二人共、おりこうさんでしたよ~♪

ママさん達がお食事の間、お隣で座って待っていたんです!!!





ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (80)

黄昏るアンズちゃん^m^




やっぱり女の子♪
オヤツに目がない・・・
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (79)

イチゴちゃん^m^^m^^m^






そして、今度はみ~んなでウッドデッキで遊んで貰いましたよ~^m^


ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (81)

ごろうくんにガウガウ言われ・・・




ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (95)

ママに甘えたいイチゴちゃん^m^







ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (102)

でも、楽しそうな顔

やっぱお外が楽しいよねぇ(●^o^●)
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (115)





って言ってたら・・・
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (119)

暖かい店内に入りたい二人^m^








日は照ってたけど、店内の方があったかいの知ってるもんね(^_-)-☆








その頃、アンズちゃんは・・・
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (145)
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (143)

はちくんの愛に応え中^m^




はちくん、アンズちゃん好きそうでした^m^





そんなアンズちゃんは、マイペース型(^・^)b


ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (152)
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (104)

自由な感じでした(^・^)









あれ???

パンダさんが後ろ向きに歩いてる!!!
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (121)

と思ったら・・・


ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (122)


はちくんかぁ^m^
このロンパース似合うね(^_-)-☆




はちくん、アンズちゃんも好きだったけど・・・



ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (140)
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (141)

やっぱりちょこちゃんママが好きなのね^m^





甘えんぼのはちくんっ








そして、怖がりなごろうくんは・・・


ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (94)

はちくんが居てくれないから、一人で警戒中^m^






ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (142)

なかなか馴染めなかったけど・・・・






何故か・・・
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (90)

ちょこちゃんが通過するのは嫌じゃなかったみたい^m^








でも、イチゴちゃんは・・・
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (147)
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (148)

なかなかこの壁を突破できず・・・^_^;





ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (138)

「ママァァァァァ(>_<)」










その頃、大人気のちょこちゃんは・・・
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (92)

ストーカーから逃れ・・・



ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (127)

ちょっと黄昏中^m^






でも、あのわるみ(くるみ(妹))すら
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (21)

これほど気を許してしまうちょこお姉さんは、心がおっきいんだろうね(^_-)-☆




みんなの様子を見てくれているのか・・・
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (136)

「こたろう、まだ寒いん?」




^m^



さすが気配りお姉さん^m^









ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (97)

はちくんの奥に居るのは・・・







途中参加の
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (99)

マロンちゃ~ん





マロンちゃんもワンコ苦手なワンコだったんですよ!!!






でも、ちょっとずつ慣れてくれて・・・
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (105)

くるみともこの距離^m^







ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (126)

ちょこちゃんともご挨拶してくれたり・・・







ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (130)

散策もしてくれたり・・・





マロンちゃん、ほんとワンコに慣れてくれたね(ToT)/~~~

母さん嬉しいよヽ(^o^)丿




あ、母さんじゃなかった^_^;






でも、怖くって動けなかった子がちょっとずつウロウロ出来るようになり、こうして、大勢の中でもウロウロ出来るようになるってホント嬉しいです\(~o~)/











おまけの・・・

ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (151)

「ママ抱っこしてくれないしぃぃぃ・・・ここ暖かいしぃぃぃ・・・」



ってまったりなイチゴちゃん^m^




この子の表情豊かな感じ^m^
いいでしょ~♪






あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



みんなまた遊んでね\(~o~)/




平日はゆっくり遊んで貰えるので嬉しいです♪










そして、みんなが帰ってしまった後・・・
ちょこちゃん、あんずちゃん、イチゴちゃん、はちくん、ごろうくん、あずきちゃん、マロンちゃん001 (153)

お仕事帰りのあずきちゃんがきてくれました(^・^)




あずきちゃん、セラピーのお仕事お疲れ様でした<(_ _)>



この日は、福岡までお仕事だったらしく、ちょっとお疲れなあずきちゃん。





またゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆














それから、金曜日には・・・

クルガーくん、あきちゃん001 (3)


ぬぬぬっ・・・



このぷりん(ママ)に狙われてるきゃわゆい姿は・・・

クルガーくん、あきちゃん001 (9)

クルガーくん





ぬぬぬぬぬっ!!!
クルガーくん、あきちゃん001 (5)


その手前のちびっこは・・・





クルガーくん、あきちゃん001 (8)

こゆたんっ


こゆきちゃん、喜びすぎて、お耳がなくなってる^m^







そして~

クルガーくん、あきちゃん001 (16)

こちらは・・・




クルガーくん、あきちゃん001 (20)

カットしたてのあきちゃん



翌日の撮影会の為にカットして来てくれたんです^m^






この日は、ワイワイ遊ぶ感じではなく、みんなそれぞれ^m^





クルガーくんは、怖すぎてなかなか出て来てくれず^m^
クルガーくん、あきちゃん001 (14)

パパやママに抱っこされているのが一番良かったみたい^m^








いつか、みんなで触れ合う日が来るかなぁ^m^












クルガーくん、こゆきちゃん、あきちゃん、また遊んでね(^_-)-☆











そして、翌日は1周年記念の撮影会。


お写真は・・・・・・・来月発売の「犬吉猫吉」さんでご確認ください(^_-)-☆



ご来店の皆様のお写真は頂いていませんが、と~っても賑やかで楽しい1日でした\(~o~)/







記念に頂いた・・・
クルガーくん、あきちゃん001 (21)

腕を組んだマグカップや・・・
(りゅうさんと喧嘩している時は、このマグがそっぽ向いてるかも^m^)



と~ってもステキな
クルガーくん、あきちゃん001 (26)

プリザーブドフラワー


これ、半永久的に生花が楽しめるので、いいですよねぇ(^・^)b






それから、
クルガーくん、あきちゃん001 (25)
クルガーくん、あきちゃん001 (24)

オヤツもたくさん♪







って事で、今からオヤツタイムをしますので、今日はこの辺で(^^)/


今日は、どのオヤツにする???

あきちゃんからもらったジャーキー??????



それとも・・・・・・^m^








ではまた(^^)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/258-edca10d5