くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 初の!

2011.03.13 Sun
今日は、ポカポカ天気で・・・

昨日あんな大きな地震があったとは思えない(>_<)
被災した方々、未だ行方が分からないままの方々の命が一人でも多く助かることを心より願っております。


今まで日本で起きた地震の中では最大級とか。。。
今後の被害が大きくなりませんように・・・。








さて、今日は初めてくるみcafe...に大型ワンコが来てくれました♪

こむぎちゃん

スタンダードのプードルちゃん
小麦ちゃん

そして、

シーズーちゃん
悠太ちゃん


そして、そして、

ダックスちゃんとトイプーちゃん

抹茶ちゃんと、よもぎちゃん


それから、それから、

きなこちゃん

きなこちゃん


みんなかわいかでしょ



(お名前を伺ってなかったので、ご紹介いただいた方からブログを教えて頂いて、カンニングしちゃいましたそれでも間違ってたらすみません




すっごく遊びたかったのですが、他にもお客様に来ていただいていたので遊んでもらえず、うちのワンコはウッドデッキで文句を言っていました


ただ、スタンダードのプードルちゃんは、私も見るのが2回目

是非写真だけでもと、撮らせて頂きました



はいっ

こむぎちゃん2


みんなちゅーもーくっ



こむぎちゃん3






2011.3.12 022




2011.3.12 023

小麦ちゃん、フレームアウトしそう



もちろん、その先には・・・。
2011.3.12 024


大好きなオヤツがっ


悠太くんが見えないと思ったら・・・

2011.3.12 025


しっかり狙っていました


みんなけんかすることもなく、おりこうさんでした

うちのワンコもこんな感じになってくれればいいのに・・・




今度は、うちのワンコも仲間に入れてやってください<(_ _)>
そして、私とも遊んでください







もう1ワン

モモちゃん2


モモちゃん(4歳)
美人さんでしょ


ふれあいもしていただきました

もちろんこたろうから。


そーっとね

VSこたろう1



そーっと・・・

VSこたろう2






「ママぁ、

VSこたろう3

こたろうくん近づいてくるぅ」



って、ママにご報告



セラピー犬もされているそうで、かなりのおりこうさん



この後、ラッキーも、ぷりんも、くるみもふれあいをしていただき、満足そうなくるみfamily


ウッドデッキに出されてたからね。。。
ごめんね。


もっと、誰とでも遊べるワンコになれるといいな




今日も、楽しい時間をありがとうございました

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



土曜日はお邪魔しました。素敵なcafeですね

料理もデザートも美味しく頂きました。

次回はゆっくりとしたいと思います。

地震かなり凄い被害ですねテレビ見てると悲しくなります(>_<)
ありがとうございます♪
そう言っていただけるとうれしいです☆
是非またゆっくり遊びに来てくださいv-10

地震、人の命もそうですが、多くの動物達も大変な状況なんだと思います。。。
ここでこうしていられる幸せに感謝をいないとと思っています。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/26-87b3bd37