くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 冬の重ね着・・・^_^;

2012.02.14 Tue
こんばんは♪



今日も・・・・・雨




週末はまた寒くなるんでしょうね(/_;)



寒いの大っ嫌いな私。

冬は、重ね着しまくりのyuki(オーナー)です^m^

靴下2枚は当たり前^m^
(しかも中は5本指ソックス!!!)

レギンス(パッチ^_^;)にパンツ♪

上は、ノースリーブ2枚に長袖2枚そしてニットにパーカーまで着ている日もあります^_^;



人前で着替えはできません^m^






たぶん・・・・・・・




その辺のお婆ちゃんより重ね着してます^_^;






外に出ても寒く感じない事も・・・




そりゃそうか^m^














皆さんの寒さ対策はいかがですか???
















昨日は、お裁縫教室でした^m^
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (227)

来てくれたのは、ジルくんっ





ママがチョイスした柄は・・・
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (228)

ドットにグリーン



かわゆい組み合わせです^m^




早速試着^m^
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (229)

ちょっと初めてみる首輪が怖いジルちゃん^m^






ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (231)

これでた~っくさん楽しい所に連れて行ってもらおうね(^_-)-☆









やっぱり、首輪を作ったら、お揃いのリードも欲しくなりますよね(^_-)-☆


ジルちゃんのリードと首輪も、上手に出来ました
ジルちゃんママさんも楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>















ではでは♪



先週の木曜日のお話から\(~o~)/





ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 010

ハッピーくん、ナンシーちゃん来てくれました\(~o~)/




只今・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 009

セット破壊中です^m^




子供が乳離れして、いつものナンシーちゃんに戻ってきているようです^m^




セットをある程度破壊した後は・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 023

ランで思いっきり走ってくれました\(~o~)/
これぞ!!!ドッグラン^m^


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 025

「バビューン!」
ってか飛んでます^m^


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 024

え?飛んでここまで来た???





やっぱり、スパーマンスーパーウーマンなのでは???





近くまで来ると・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 029
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 030
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 026

クイックターンして、



ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 027

帰って行く二人^m^




本当に
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 033

仲良しですよねぇ^m^






思いっきり走った後は・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 035

なぜかデッキブラシの紐が気になるんです^m^





思いっきり走って店内に戻ってみると・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 017

おっ!!!

ロッキーくん起きてたのね^m^



そう!!!
ハッピーくん、ナンシーちゃんのかわゆいbabyのロッキーくんも一緒だったんです(^_-)-☆


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 044





パパ・ママがじゃれ合う中・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 051
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 048
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 046

マイペースに散策し^m^





ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 056

ちゃーんとパパとママのお手伝いも(セット破壊のお手伝い^m^)



可愛すぎでしょ~~~♪




お仕事もそこそこ終わり、ウッドデッキで体も温まったパパと・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 052


達成感に浸るママ^m^
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 050
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 053


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 059

ナンシーちゃん:「今日も頑張ったわ~」



ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん 054

ロッキーくん:「ぼくもおてちゅだい出来たでしゅっ!」








上手にお手伝い出来ました^m^







楽しいひと時でしたぁ\(~o~)/








みんなぁぁぁぁ!!!また遊ぼうね(^_-)-☆














そして、次の日は・・・
ポーセラーツ教室だったので~
抹茶くん、よもぎくん、マロンちゃん 007

抹茶くん来てくれました\(~o~)/


抹茶くんと遊びたくって張り切るラッキー^_^;


抹茶くん、よもぎくん、マロンちゃん 011

教室の間、おりこうさんな抹茶くん^m^






ラッキーの気持ちは空振り^_^;
抹茶くん、よもぎくん、マロンちゃん 009

マイペースに一人で遊ぶ抹茶くん^m^





でもちょっとだけ遊んでくれたんですよ\(~o~)/







一方・・・よもぎくんは・・・

抹茶くん、よもぎくん、マロンちゃん 010

ママさん大好き^m^






オヤツtimeが終わると・・・
抹茶くん、よもぎくん、マロンちゃん 012

この表情^m^


かわゆいでしょ~~~♪




この日は、ゆっくりお話し出来て楽しかったですぅぅぅ♪







先生の愛犬マロンちゃんは・・・
抹茶くん、よもぎくん、マロンちゃん 008

ハウスinでおりこうさん^m^



抹茶くんとよもぎくんが来られる前にくるみfamilyとも遊んでくれたんですが・・・・・・



楽しくってお写真撮り忘れていました(/_;)





マロンちゃん、またかわゆいお写真撮らせてね~♪



抹茶くん、よもぎくん・・・
遊んでくれてありがとう♪


またゆっくり遊んで欲しいなぁ^m^




この日は、真剣な作業だったので、お写真が少なかったですけど、と~っても楽しい時間になりました^m^


















そして土曜日♪

金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (1)

金太郎くんっ





金ちゃんのお姉ちゃん達は、以前からくるみfamilyと遊んでくれるワンコ大好きっ子です






この日も、くるみfamilyと遊んで貰っている間に金ちゃんの撮影会^m^
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (14)

とっても小さい金ちゃんですが、と~っても人慣れ、ワンコ慣れしてて、おりこうさんでした\(~o~)/






金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (13)

この日は、店内よりお日様が当たるウッドデッキの方が暖かかったからね(^_-)-☆

金ちゃんの大あくびGET!!!^m^






金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (16)

金ちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆






因みに、金ちゃんママがお手伝いしているのが、金ちゃんママの親戚で、くるみcafe...のお野菜担当の桐明青果さん

ここのお野菜は、どれも美味しいお野菜ばっかり♪



ゆめタウンの横にあるので、是非寄ってみて下さい(^_-)-☆












それから~
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (17)

こゆきちゃん
ママの指示をしっかり聞いて~!



金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (21)

このポージング



上手







こゆきちゃん・・・
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (31)

本当にあっという間にお姉さん顔になってきましたね^m^









そして、と~っても元気な6か月のトイプーの男の子来てくれました\(~o~)/






あまりにも元気なクータくんは・・・
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (40)

お写真、ブレブレなものばかり^_^;






これは手ごわいぞ!!!






と思っていたのですが、何とか
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (61)

かわゆいお顔GET^m^






まだまだパピーちゃんなので、体は出来上がってはいないんでしょうけど・・・
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (58)


ラッキーなんて一っ跳びで飛び越えちゃう身体能力を持っているクータくん





金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (48)
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (46)

ラッキーとも元気に遊んでくれました\(~o~)/



ラッキー、おじちゃんなんで、途中休憩入ってましたが・・・




クータくんはその間も
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (53)

元気いっぱいに甘えてくれるんです\(~o~)/






かわゆいクータくん
どんなお兄さんになるのかなぁ^m^







おまけの・・・
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (49)

クータくんパパさんに甘える・・・
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (50)

こゆきちゃん^m^




だって、優しそうなパパさんだったんだもんね(^_-)-☆






クータくん、こゆきちゃん、また遊びに来てください\(~o~)/










それから~
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (83)

こちらも元気っ子

金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (70)

プリンちゃん




フセが上手








もちろん、妹の
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (74)

メロンちゃんも一緒です






金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (82)

と~っても小さなメロンちゃん






この前会った時より
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (93)

足長美人さんになってました\(~o~)/



スタイルいいですよねぇ(^・^)b








プリンちゃんは・・・
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (87)

こんなに元気に甘えてくれますが・・・




来月にはママになるんですよ~♪






プリンちゃんの赤ちゃん、かわゆいだろうなぁぁぁぁ







また1つと~っても楽しみな事が増えました^m^








メロンちゃんもあっという間にお姉ちゃんしなきゃだね(^_-)-☆





また、遊びに来てください\(~o~)/
これからじゃんじゃんお腹がおっきくなるんでしょうね^m^














そして~
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (118)


美人3姉妹^m^





金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (96)
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (129)

この日は、カットしたてらしく、一段とかわゆいパティーちゃんに



金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (112)

リボンちゃんに



金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (98)

ルルちゃん




みんなふわっふわでかわゆい









ひな壇でも撮影してくれましたよ~♪

金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (144)

さすがのパティーお姉ちゃんに



金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (139)
金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (159)

リボンちゃん、ルルちゃんも上手







金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (153)

パティーちゃん、ルルちゃんの2ショットも




金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (154)

チューショットまで頂いちゃいました











あんまり撮影会を長々と楽しんでいたので・・・

金太郎くん、クータくん、小雪ちゃん、プリンちゃん、メロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (160)

パティーちゃん、オネムに



^m^



やっぱりワンコのオネムの顔フェチなyuki^m^





たまらないです^m^













日曜日も楽しいお話た~っくさんありますが、今日はこの辺で(^^)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは!
ナンシー、めっちゃ飛んでましたねi-203
思わず、笑っちゃいましたi-278

ロッキーの写真も保存させていただきましたi-236
こんばんは(^・^)
ナンシーちゃん、あんな感じのお写真5枚位あったのですが、どれもこれも飛んでました^m^
多分、前世はスーパーマンだったんだと・・・^m^

ロッキーくんも可愛かったですぅぅぅ^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/261-288dcbba